※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

坂本真綾 ライブ 2021/3/20 横浜アリーナ セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、歌手の坂本真綾が、
2021/3/20(初日)、横浜アリーナで「25周年記念LIVE 約束はいらない ツアー ライブ&コンサート」を開催。

このLIVE 横アリ 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月20日の午後18時から神奈川県にある横浜アリーナと言う会場で坂本真綾さんの『25周年記念LIVE 約束はいらない』初日ツアーライブ&コンサートが行われます。
 
そして、天気予報では、会場周辺は、曇りの感じでした。
 
この25周年を記念した特別な公演で、一体、どんな演出やセトリを披露してくれるのか?注目であります。

 

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら『25周年記念LIVE 約束はいらない』と言う題名の坂本真綾さんライブが横アリで開催されてるのか。
 
みんなの声には、
 
「席が近いからゴキゲン」
 
「ペンライトの使用はいいのかな?」
 
「セトリが気になるわ」
 
「初日と2日目で選曲変わるかな?」
 
「開場にお花がいっぱいあるね」
 
「ペンライト有るの?」
 
「セットリストのネタバレ辞めてケロ」
 
「トレンド入りしてて嬉しいなあ」
 
「横浜アリーナのキャパ数17,000人」
 
「横浜の美味しい名物食べるよ」
 
「ライブ後にレポートしたい」
 
「どんな衣装のステージかな?」
 
などなど、多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、参戦組はマナーを守り安全に楽しんで来て欲しいわ。

 
 

坂本真綾

『25周年記念LIVE 約束はいらない』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ 横アリ

公演日:2021年3月20日 (初日)

公演時間:開場 : 16:30 / 開演 : 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


坂本真綾 25周年 ツアー ライブ コンサート 2021/3/20 横浜アリーナ 横アリ セトリ セットリスト 曲

 
 

 
 

いや〜〜坂本真綾さん最高に良いセトリでありがとうございました…………!!!!! pic.twitter.com/fcP7AaqEEx

 
 

坂本真綾 25周年 ツアー ライブ コンサート 2021/3/20 横浜アリーナ 横アリ レポ 感想

 
 

坂本真綾様の単独ライブは初めてなのですが
空いてる席にあるペンライトとかって使っていいやつなのですか…?
横浜のメインイベントは
坂本真綾さん25周年ライブ約束はいらない
でございます pic.twitter.com/PSKg2PD59G
本当は今日がツアー開始日でしたが、延期となったので18年越し念願の坂本真綾25周年ライブに来ました!!!!!泣いちゃう………

坂本真綾の25周年ライブ凄かった…….歌声も演出もすごいしセトリも凄かったし坂本真綾は自他共に認める美人だったし直径が2mもあるのも納得だったわ…………..
坂本真綾 25周年記念LIVE 「約束はいらない」終了!周年ライブらしい素晴らしいライブでしたね!真綾さんはかっこいいよね!

 
 
以上で、「坂本真綾 25周年 ライブ 2021/3/20
横浜アリーナ 横アリ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。