※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ 全国ツアー 2021/3/22 福岡 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループ、Travis Japanが、
2021/3/22(初日)に福岡サンパレスホールで「IMAGE NATION 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

このトラビス ジャパン (トラジャ) LIVE TOUR 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月22日の午後18:00から福岡サンパレスホールと言う会場でTravis Japanが『Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』ライブ&コンサートを行います。
 
会場周辺の天気を調べたところ、晴時々曇で降水確率0%でした。
 
久しぶりのこの公演で、どんなセトリやステージパフォーマンスを見せてくれるのか?注目が集まっています。

 

念願のトラビスジャパンIN福岡コンサートに参戦だ。
 
グッズもなかなか格好いいのがいっぱいあって予算オーバーしそうだ。
 
とりあえず、コ○ナで大変な時だけどマナーを守って楽しんで来るわ。
 
公演後には、ラーメンとか美味しいグルメをいっぱい食べるぜ。

 

 

何やらTwitterがお祭り状態だと思ったら、トラジャと呼ぶイケメングループが福岡で全国ツアー初日をやったのか。
 
それで、ファンのみんなの声を見てると
 
「川島如恵留さんカッコ良かった」
 
「セトリ名曲のオンパレードだった」
 
「関・ジ・ャ・ニ・のWater Dropとかずるい」
 
「JUMP担も納得の神選曲でやばいかも」
 
「福岡ライブのネタバレ辞めてケロケロ」
 
「J・U・M・P・の曲多いのも嬉しい」
 
「七五三掛龍也さん素敵でした」
 
「セットリストにWhite Loveがあっておったまげ」
 
「メンバー7人の衣装もめちゃ良かった」
 
「これから飯いってカラオケだ」
 
「演出もパフォーマンスも最高でした」
 
「最後のThe Showが印象深い」
 
「ペンラ演出は、アオゾラペダルの時?」
 
「イケメン見て来て目の保養になった」
 
「福岡弁を沢山聞けて嬉しい」
 
「私の地元に来てくれてめちゃ嬉しい」
 
「みんなの感想レポ見てると参戦したくなる」
 
などなど、多くの喜びのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が嬉しそうで何よりだ。

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ)

『Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール

公演日:2021/3/22 (2021年3月22日)

公演時間:開演 : 18:00

引用元:

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/22 福岡サンパレスホール セトリ セットリスト 曲

 
 

Travis Japan LIVE TOUR 2021 全国ツアー セトリ 【福岡サンパレス 3/22】 pic.twitter.com/bJdPI3VzJs

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/22 福岡サンパレスホール レポ 感想

 
 

トラジャ福岡 3/22
アオゾラペダルでペンラ演出あり!
メンバーと一緒に曲に合わせてペンラの色を変えていく!

カーニバルはしーくんが振り付けを伝授してくれるのでサビを一緒に踊る!

コロナで声が出せない分、みんなで出来るような演出があって本当に嬉しかった!😭

#賛成コン トラジャ 福岡3/22】
しめしず星に願い
しめちゃん→玉森くんパート
閑也→宮田くんパート
最初は本家同様しめちゃんが白い衣装(パール付きのニット)で、閑也が下段。新しい振付がドストライクで天才😭😭😭
トラジャ賛成コン初日💙

久しぶりのLIVEで、自名義で、1階の前方列😂😂😂
優勝した😇😇😇 pic.twitter.com/urVH3Tly4c

【トラジャ3/22 福岡初日夜】
最前だけ勝ちゲーです!客降り完全なし、花道、2,3F降りなし、コロナだから当たり前だけど!
【トラジャ福岡22】
元太「大好きで大好きで大好きで人として尊敬してる人と雑誌でコラボさせて頂いて、kemio君が『元太君の応援隊がすごい頑張ってくれるから嬉し~ありがと~』って言ってくれて、町で俺のアクリルスタンドをkemio君に渡した人がいて、それで俺を知ってくれたんだって」
【トラジャ福岡22日】
YES!I SCREAM
最初
宮近「まずはこの曲楽しめるか!一緒に手挙げて!」
イントロ
元太「愛してるぜ!」
松倉「みんなお待たせー!」
【トラジャ賛成コン3/22 福岡初日レポ】
MCで元太がkemioの話してる時に松倉くんが飲んでる水吹き出しそうになってたwwwww

 
 
以上で、「Travis Japan ライブ 2021/3/22
福岡サンパレスホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
トラジャ 全国ツアー 2021/3/23 福岡 セトリ レポ