※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ 全国ツアー 2021/3/23 福岡 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループ、Travis Japanが、
2021/3/23(2日目)に福岡サンパレスホールで「IMAGE NATION 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

このトラビス ジャパン (トラジャ) LIVE TOUR 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月23日に福岡サンパレスホールと言う会場で、Travis Japanが『Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』と言うライブ&コンサートを昨日に引き続き行いました。
 
公演の時間は、昨日は、1公演だけでしたが、2日目の今日は、2公演あり13時からと18時から開催されたとの事です。
 
2日目の会場周辺は、天気も良く降水確率も0%で絶好のコンサート日和となりました。
 
それでは、本日、いったい、どの様なセトリやステージパフォーマンスを見せてくれるのか注目であります。

 

待ちに待った、トラビスジャパンIN福岡ライブ公演に参戦してくるよ。
 
グッズのマスクとか、色々、カッコイイのを買いたいから、早目に会場に向かうよ。
 
素敵な7人のメンバーに会えると思うとドキドキワクワクが止まらないよ。
 
また、昨日のセットリストも良かったと沢山のファンのレポ見てるから今日も期待大だよ♡

 

 

なんか、Twitterがお祭り騒ぎだと思ったらイケメン、グループのトラジャが、福岡サンパレスホールで全国ツアーを開いてるのか。
 
そして、ファンのみんなの声には、
 
「セトリ大優勝だったよ」
 
「J・U・M・P・担&あ・ら・し・担にとっても嬉しい選曲だ」
 
「福岡の会場2,316席だったのか」
 
「ライブ後にも・つ・鍋とか食べたい」
 
「七五三掛龍也さんを沢山、拝めてうれしい」
 
「松倉海斗さんパフォーマンス素敵でした」
 
「セットリストのネタバレ辞めてくれ」
 
「天気も良くて最高でした」
 
「これから、水炊きとかや博多ラーメンも良いな♡」
 
「公演後に屋台のグルメも味わうよ」
 
「座席が過去一近くておったまげ」
 
「元太さんのウインクも激アツ」
 
「福岡弁も聞けて嬉しかった」
 
「自宅組ですが参戦組が羨ましいです」
 
「観光してゆっくり帰るわ」
 
「夢の世界に居た様な感じだった」
 
「メンバーも名物食べて帰ってほしい」
 
「衣装もなかなか素敵だった」
 
などなど、多くの喜びコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が嬉しそうで何よりだ。

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ)

『Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール

公演日:2021/3/23 (2021年3月23日) 2日目

公演時間:開演 : 昼公演13:00 夜公演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/23 福岡サンパレスホール セトリ セットリスト 曲

 
 
VOLCANO
獣と薔薇
YES!I SCREAM
Happy Groovy
INTERACTIONAL
Last Dance
手と手
アオゾラペダル
Beat Line
GET ALIVE
Talk it! Make it!
CARNIVAL NIGHT Part2
Rolling days
STAY
Water Drop
Rain
星に願いを
White Love
夢のHollywood
T∀BOO
Face down

アンコール

Unique Tigers
Lock! Lock!
 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021/3/23 福岡サンパレスホール レポ 感想

 
 

【トラジャ福岡23日昼】
如恵留「ペンライトありがとうございます!2階も3階も見えてますよ!」
宮近「如恵留が色もこだわってくれて」
如恵留「(メンバーカラーが)ENTER7の順番で、最後がグループカラー」
大好きな土地の福岡でのトラジャの創る世界のコンサートめちゃくちゃ楽しかったぜ✨

#賛成コン pic.twitter.com/zx4sp4n0IQ

トラジャ 賛成コン 福岡 23日 昼

MCで 松倉海斗さんのステドリのお名前が松崎だったって話のとき、カメラに名前が書いてあるキャップを見せようとしてて、最初は正面向けたけど、モニターだけ見てカメラはノールックで斜めにしてカメラに映るようにしてたのまじアイドルだった。

【トラジャ #賛成コン 福岡 3/23夜】

アオゾラペダル

松倉「ペンライト、ばり綺麗やけん…、
本当に福岡に来てよかった。」

松倉「…………フクオカァぁあぁああ明日を眩しいぐらいにぃぃいうまく描こうとしてぇええ」

【トラジャ 賛成コン 福岡3/23夜】Lock Lock
今回の「Drop it!」は如恵留
【トラジャ 賛成コン レポ 3/23 福岡❷夜】
福岡で何食べたい?
しめちゃん「屋台行きたいー!」
食べたいもの おでん(?)
【トラジャ 賛成コン レポ 3/23 福岡❷夜】
福岡で食べたいものの話で全然出てこないトラジャメンバー
如恵留「もつ鍋とか!水炊きとか!博多ラーメンとか!ね!」
のえママフォローありがとう🥺w
賛成コン💖🪄
ひたすらにしめちゃんを追ってた2時間でした❕しめちゃんのギャップに本当にやられっぱなしで、心臓が何度も止まりかけました🤯トラジャのパフォーマンスに圧倒されたし、素敵な空間にいることが出来て嬉しかったです💭全国ツアーで福岡に来てくれてありがとう❕次はもっと広い会場で❕ pic.twitter.com/A3bJpGr5iy

 
 
以上で、「Travis Japan ライブ 2021/3/23
福岡サンパレスホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
トラジャ 全国ツアー 2021/3/22 福岡 セトリ レポ