※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

サンホラ ライブ 2021/3/30~3/31 横浜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、音楽ユニットのSound Horizon(サウンドホライズン)が、
2021/3/30~3/31の2日間、神奈川県のパシフィコ横浜で15周年記念祭 ツアー ライブ&コンサートを開催。

この サンホラ SH LIVE 横浜 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021/3/30~3/31に神奈川県に所在するパシフィコ横浜と言う会場で、Sound Horizon(サウンドホライズン)が『Around 15周年記念祭』ツアー ライブ&コンサートを行います。
 
公演時間は、初日が18:30からで2日目は18:00からとの事。
 
また、会場周辺の天気を調査したところ、初日は曇りで降水確率0%、2日目は晴れで降水確率0%との予報でした。
 
それでは、崎陽軒のシウマイや家系ラーメンなど、美味しい食べ物が多い横浜の地で、いったい、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

なにやら、Twitterが賑やかだと思ったら、サウンドホライズン(サンホラ)と言う音楽ユニットが、パシフィコ横浜でライブを2日間やってるのか。
 
それで、皆の声を見てると、
 
「コ○ナ対策万全で臨むぜ」
 
「ファンのみんなの服装が華やかで良い」
 
「シウマイを食べすぎで公演ヤバい」
 
「セトリ変更とかあるかな?」
 
「ファイナルの地、レポート頼んだわ」
 
「第一部が終わったけど、置いてけぼり感で泣きそう」
 
「着物姿の人がいて、おったまげ」
 
「セットリストのネタバレ辞めてケロ」
 
「周辺に可愛い子がいて惚れた」
 
「2日目の予報、晴れで良かったぜ」
 
「自宅組だけど、ネタバレ、ばんばん頼む」
 
「牛鍋やすき焼きを公演後に食べるよ」
 
「色んな服装の参戦者を見てると凄いわ」
 
「久しぶりの現地公演で緊張ヤベめ」
 
などなど、多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

Sound Horizon サウンドホライズン サンホラ SH

『Sound Horizon Around 15周年記念祭』

ツアー ライブ コンサート

公演会場:神奈川県 横浜・パシフィコ横浜

公演日:2021/3/30~3/31 (2021年3月30日~31日)

公演時間:

2021/3/30 (開場17:30 開演18:30)

2021/3/31 (開場17:00 開演18:00)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Sound Horizon サウンドホライズン サンホラ SH ライブ ツアー 15周年記念祭 2021 パシフィコ横浜 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年3月30日 (3/30) 横浜 セトリ

 
 

星の綺麗な夜
神々が愛した楽園 ~ Belle Isle ~
緋色の風車~Moulin Rouge~
石畳の緋き悪魔
光と闇の童話
星女神の巫女 – Αρτεμισια –
愛という名の咎

アンコール
即ち…星間超トンネル

 
 

Sound Horizon Around 15周年 2021/03/30 (絵馬に願ひを!5日目)
セットリストと星女神の選択肢は添付な感じでした。
前説が少年で、うわーとなり、イヴェールでうわーとなり、星の綺麗な夜のラッシーのJazzっぽいのが最高で、愛咎でとどめを刺された公演だった
#SHA15記念祭0330 #SHA15記念祭 pic.twitter.com/gkZ58B8BvI

 
 

2021年3月31日 (3/31) 横浜 セトリ

 
 

Sound Horizon Around 15周年 2021/03/31(絵馬に願ひを!6日目 最終日)
セットリストとわかる範囲の追加要素は添付な感じでした。
少年ルートやっとみれた
サイコパスとサイコパスで最高だった。ジョジョネタやブレデフォのBDネタも笑った。オルテン好きすぎでは?
#SHA15記念祭0331 #SHA15記念祭 pic.twitter.com/dPMZZFfLcD

 
 

Sound Horizon サウンドホライズン サンホラ SH コンサート 15周年記念祭 2021 パシフィコ横浜 レポ 感想

 
 

2021年3月30日 (3/30) 横浜 レポ 感想

 
 

Sound Horizon Around 15周年記念祭 横浜1日目 楽しかった……!

光と闇の童話に、星の綺麗な夜がまた聴けて大満足。
明日の千秋楽も期待大。

Sound Horizon 15th Anniversary Live
念願の夢が遂にかなった
終始ひたすらに感動していた
このご時世参加することずっと迷ってたけど結果参戦できてよかった
国歌とか唄えなかったけどコロナが落ち着いたらまた参戦したい!
Arond 15周年記念祭、初参詣してきた…

すごかった
絵馬に願ひを!メンバーも想像以上にSound Horizonだった
第3部がまた怒涛すぎる出し惜しみのなさで…!

いつものように開演前や開演後に挨拶したり集まれないのが悔やまれるけど
見渡せばローランがいる事実だけで泣けてくる…

【Sound Horizon Around15周年記念祭】

パシフィコ横浜初日公演でした。
湘南育ちの自分にとって横浜は思い出深い場所で、今回サンホラのツアーで演奏出来たことは大切な財産になりました。
明日も全ての力を出し尽くすつもりで叩かせて頂きます、よろしくお願いいたします!!!

#SHA15記念祭0330 pic.twitter.com/5FwySHSFsO

 
 

2021年3月31日 (3/31) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
サンホラ15thライブツアー最終日行ってきましたの ツアー中ずっと一部でも三部でも運命をめちゃめちゃにしてきて最後の最後に皆で歌った曲が『檻の中の箱庭』なの、はちゃめちゃにめちゃくちゃで最高だと思いました
サンホラ15周年ライブ本当に楽しかった…余韻浸り中…感謝しかない…
サンホラ終わりました⛩
昨日行けなかったのが悔やまれるけど今日は初日で聴けなかった曲聴けたので満足です。
フルバージョン待ってます……
(やっぱり犬彦めちゃくちゃかっこいいぜ……)


 
 
以上で、「Sound Horizon 15周年記念祭 ライブ 2021/3/30~3/31
パシフィコ横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
サンホラ ライブ 2021/2/5~2/7 東京 セトリ 感想