※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

岡崎体育 ライブ 2021 11/23 横アリ セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの岡崎体育が、
2021/11/23、横浜アリーナ (横アリ)で「ワンマン めっちゃめちゃおもしろライブ&コンサート」を開催。

この「岡崎体育 LIVE 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月23日の午後17:00~、神奈川県に所在する「横浜アリーナ (横アリ)」と言う会場で、岡崎体育さんの『めっちゃめちゃおもしろライブ』ワンマン コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、 約17,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)になっていました。
 
それでは、「中華街」や「横浜ランドマークタワー」、また、「みなとみらい21」などが近くにあるKanagawa (Yokohama)の地で、一体、どんなセトリ(セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されるのか?ワクワク&ドキドキであります。

 
 

岡崎体育 (おかざき たいいく)

『めっちゃめちゃおもしろライブ』

ワンマン ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

公演日:2021年11月23日 (2021/11/23)

公演時間:OPEN 15:30/START17:00/CLOSE 19:00(予定)

引用元:okazakitaiiku.com

 
 

スポンサーリンク


岡崎体育 ワンマン めっちゃめちゃおもしろライブ コンサート 2021/11/23 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Okazaki Little Opera
2.Championship
3.Quick Report
4.Yes
5.おっさん
6.FRIENDS
7.キミの冒険
8.ふしぎなふしぎな生きもの
9.湖
10.Eagle
11.XXL
12.Open
13.R.S.P
14.Voice Of Heart2
15.なにをやってもあかんわ
16.普通の日
17.八月の冒険者
18.Horoscope
19.エクレア
20.The Abyss

アンコール

21.Hospital
22.鴨川等間隔

参考サイト:livefans.jp

 
 

岡崎体育 ワンマン めっちゃめちゃおもしろライブ コンサート 2021/11/23 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ 感想

 
 

岡崎体育ライブ、サイコーでした!!
楽しかったし、いっぱい踊ったし、笑ったし、ジーンときたし!!

行ってよかったぁ💕

岡崎体育さんがずっと

全身テクノ
全身テクノ

って言ってるんだと思ってたら、

ベイシン?テクノ

だった

岡崎体育のライブ初めて行ったんだけど超楽しくてたくさん笑って超面白かった
岡崎体育の語彙力に改めて魅了されました、語彙が豊富な人って本当に素敵
岡崎体育ワンマンライブ『めっちゃめちゃおもしろライブ』はめちゃくちゃおもろかった!!!!撮影okなところが次のライブの宣伝ってのもおもろいし、映像と生の岡崎体育の融合がめちゃくちゃおもろかったので、めちゃくちゃ面白かった!! pic.twitter.com/cewHH7o4v8
初めての岡崎体育楽しかった〜^_^
ファンのマナー悪すぎのくだりからのファンの皆さんのタオルネタ、特に貴景勝のタオル掲げてた人最高過ぎた🤣
最後のツアー告知のみ写真、動画撮影OKでした👍
#岡崎体育
#横浜アリーナ
#めっちゃめちゃおもしろライブ https://t.co/ExbozYwc1C
岡崎体育めちゃくちゃ笑った😂
Fight on the Webでホルモンのナヲちゃんが喧嘩の相手役で出てきたのやばかったw
来年のツアーも行きたい……!!! pic.twitter.com/VUF0Fs1l27
写真上手く撮れんかった😂
岡崎体育さんワンマンツアー決定!!!
行きたい~~~🥰✨ pic.twitter.com/v7tayzGMBh
岡崎体育ライブ楽しかったー!!☺️☺️ pic.twitter.com/5fm4b7f3Hz
なんかもう気の知れた友達の家に来たみたいな感じから一気にもっていくのすごいしずるすぎた…エクレアを歌う岡崎体育は本当にイケメンでした…

 
 
以上で、「岡崎体育 ライブ 2021/11/23
横浜アリーナ (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。