※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子 ライブ 2021/4/17 八王子 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAのメンバー、宇野実彩子が、
2021/4/17に東京都・オリンパスホール八王子で「Sweet Hug ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この宇野ちゃん LIVE TOUR 振替公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年4月17日に東京都に所在するオリンパスホール八王子と言う会場で、AAAメンバーの宇野実彩子さんが、振替公演の『Sweet Hug』ソロ ツアー ライブ&コンサートを行った。
 
公演が始まる時間は、1部が15:00からで2部が19:00からの2公演との事。
 
あと、会場周辺の天気予報を調べたところ、15:00から21:00にかけて強い雨の感じ降水量も多めでした。
 
それでは、「焼きナポリタン」や「ラーメン」、また、「奥多摩そば」など美味しいものが沢山ある八王子の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目で有ります。

 
 

AAA 宇野実彩子

『UNO MISAKO Live Tour 2021 Sweet Hug』

ソロ ツアー ライブ コンサート 振替公演

公演会場:東京都・オリンパスホール八王子

公演日:2021/4/17 (2021年4月17日)

公演時間:

1部 開場14:00 / 開演15:00

2部 開場18:00 / 開演19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん Sweet Hug 振替公演 ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/4/17 東京 八王子 セトリ セットリスト 曲

 
 

※15:00&19:00 公演 同じセトリとの事。
1.sweet hug
2.#one_love_pop
3.dream girl
4.最低なキミにさっき振られました
5.咲いた春と共にあなたへ贈る言葉
6.マイフレンド
7.ムーンライト伝説 Dali
8.stand up
9.Lullbay
10.BLACK CHERRY
11.LOST
12.Summer Mermaid
13.Honey Story
14.Lock on
15.きみとぼく

アンコール

16.Love ※AAA
17.mint

 
 

AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん Sweet Hug 振替公演 ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/4/17 東京 八王子 レポ 感想

 
 

開演15:00 公演

 
 

初日1部。
宇野ちゃんとファンにとって久しぶりの
ライブ。
MCの時に笑顔で伝えてくれた言葉、
最後泣きながら伝えてくれた言葉。
宇野ちゃんが
『今日という日を忘れない』って言った
ように、私も今日という日を忘れない。

無事に最後まで完走出来ますように。
#宇野実彩子 #SweetHug pic.twitter.com/bTzK38B8rl

ライブ終了!!
もー、最初から最後まで
実彩子で溢れてた💜💜💜

アンコールのMCで
泣いてた宇野ちゃんに
つられて泣きました…
最後に歌ってくれた曲1番好きだし
私の心を救ってくれた曲
だったから、大号泣しちゃった笑
宇野ちゃん素敵な時間をありがとう♡

#宇野ちゃん #宇野実彩子 #SweetHug

 
 

開演19:00 公演

 
 

宇野ちゃんのライブ最高だった!
また宇野ちゃんの歌を聴けて本当に本当に幸せでした!!!
#sweethug #スウィハグ pic.twitter.com/xYsBb9jn4g
・1席空いているため以外と人同士は離れてた。人もまばらに入っていたからホール入口も混んでなかった。
・登場した時もずっと叫んでなかった。声も出てない。(MCの時はふふふっって笑った時もあった)ぐらい。
・アンコール待ちの時に全てのホールの扉が開けられて換気が行われてた#SweetHug
宇野ちゃんに会えてこっちがありがとうなのにやっと会えたね、ありがとうって沢山言ってくれて。
この時期に立ち止まらずに少しずつ歩いていく道を選んでくれてありがとう🥺
Sweet Hug本当に最高でした😭👏
宇野ちゃんの歌声、姿、言葉、ぜんぶが大好きすぎる💜
@uno_uno_0716
#SweetHug

 
 
以上で、「AAA 宇野実彩子 ライブ 2021/4/17
東京都 八王子 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
宇野実彩子 ライブ 2021/4/24 広島 セトリ 感想
 
 
宇野実彩子 ライブ 2021/5/1~5/2 愛知 名古屋 セトリ レポ
 
 
宇野実彩子 ライブ 2021/5/9 仙台 セトリ レポ