※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子 ライブ 2021/4/24 広島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAのメンバー、宇野実彩子が、
2021/4/24に広島文化学園HBGホールで「Sweet Hug ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この宇野ちゃん LIVE TOUR 広島 振替公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年4月24日に広島文化学園HBGホールと言う会場で、『Live Tour 2021 Sweet Hug』振替公演 ツアー ライブ コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、開場が17:00で開演が18:00となっています。
 
そして、会場周辺の天気予報を調べたところ、晴時々曇で降水確率が10%との事。
 
それでは、「広島風お好み焼き」や「牡蠣」など、美味しいグルメが沢山ある広島の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

 
Twitterにある「宇野ちゃん 広島 ライブ」の期待コメントを集めたよ。
 
「天気が少し心配」
 
「お好み焼きを堪能して来る」
 
「セトリは17曲構成かな?」
 
「もうすぐ、宇野ちゃん歌声を聴ける」
 
「時間が有れば広島城に行って来る」
 
「公演前に美味しい、牡蠣料理を食べたい」
 
「セットリストの予習もとりあえず行ったぜ」
 
「MCレポとか参戦者のみなさん、宜しく」
 
「公演会場のキャパは、2,001席らしい」
 
「久しぶりに広島県に行くのでワクワクしてる」
 
「前回の会場から選曲の変更有るかも?」
 
「レア曲も少しあったら嬉しい」
 
「マナーを守り全力で楽しんでくるぜ」
 
などなど、多くの期待する口コミ&コメントが有ったよ。

 
 

AAA 宇野実彩子

『UNO MISAKO Live Tour 2021 Sweet Hug』

ソロ ツアー ライブ コンサート 振替公演

公演会場:広島県・広島文化学園HBGホール

公演日:2021/4/24 (2021年4月24日)

公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん Sweet Hug 振替公演 ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/4/24 広島県 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.sweet hug
2.#one_love_pop
3.dream girl
4.最低なキミにさっき振られました
5.咲いた春と共にあなたへ贈る言葉
6.マイフレンド
7.ムーンライト伝説 Dali
8.stand up
9.Lullbay
10.BLACK CHERRY
11.LOST
12.Summer Mermaid
13.Honey Story
14.Lock on
15.きみとぼく

アンコール

16.Love (AAA)
17.mint

 
 

AAA 宇野実彩子 宇野ちゃん Sweet Hug 振替公演 ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/4/24 広島県 レポ 感想

 
 

宇野ちゃん可愛すぎた😭🤍
広島来てくれてありがとう!!
初めて最前列で参戦出来てセトリも衣装も全部好きだった!!また来てね🥲
@uno_uno_0716
宇野ちゃんの広島公演、無事終わりました!

延期になってしまった分も、広島に置いているから、荷物が重くていっぱいになるくらい、全部置いていくから吸い取って。って言ってたので、全力で楽しんできた

宇野ちゃんが確かにそこにいて、
たっくさんの全部を届けてくれて(日本語)幸せをありがとう

 
 
以上で、「AAA 宇野実彩子 ライブ 2021/4/24
広島県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
宇野実彩子 ライブ 2021/4/17 八王子 セトリ 感想
 
 
宇野実彩子 ライブ 2021/5/1~5/2 愛知 名古屋 セトリ レポ
 
 
宇野実彩子 ライブ 2021/5/9 仙台 セトリ レポ