※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021/5/23 鳥取 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/5/23に米子コンベンションセンターで「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 鳥取県 米子 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:鳥取県・米子コンベンションセンター BiG SHiP

公演日:2021/5/23 (2021年5月23日)

公演時間:開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/5/23 鳥取県 米子 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.あいみょん [楽天]

13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/5/23 鳥取県 米子 レポ 感想

 
 

#あいみょん
#傷恋
終わっちゃいました、、、長くてでもあっという間で、夢の中にいるようなフワフワした素敵な時間でした!🎶🎶

いつ聴いても、何回聴いても、あいみょんの生歌は歌声はホント心に響く、ささる♡♡
今日もいっぱいいっぱいありがとう🎶

ありがとー!!!! pic.twitter.com/zKiFOouJCx

あいみょん、弾き語りツアーin米子
良かったー♪
あっという間
#あいみょん #傷と悪魔と恋をした #目玉の親父
ライヴ、おわりました。『本物のあいみょんさん』を初めて見ました。パワフルでソウルフルな歌声、圧巻のパフォーマンス‼️しびれたー😭

#あいみょん

まさかファンクラブ入ってるのに『米子のみんなは(この曲で)手拍子👏できるかな?』って言われて『お、おん?手拍子👏ってなに?』ってなってたなんて言えない😅
カエラ対バンで最前ドセンで見たのに🙊
#あいみょん
#ラブコール
#傷と悪魔と恋をした
あいみょんライブお疲れ様!!
傷と悪魔と恋みくじ…
大吉ー((o(。・ω・。)o))💕
やったー♡
#あいみょん
#傷と悪魔と恋みくじ
CDより生歌の方が上手いのは、志帆ちゃんくらいだと思っていたが。あいみょんさんも、なかなかやりよる‼️

#あいみょん

関西の人だからおもしろいだろうと予想してたが→やはり、MCもおもしろかったあいみょんさん。

#あいみょん

1番聴きたかった曲が聴けたので、大満足感‼️でも、泣きませんでした笑。

#あいみょん

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/5/23
鳥取県 米子 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
あいみょん ライブ 2021/5/12 北海道 旭川 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2021/5/14 北海道 帯広 セトリ 感想