※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z ライブ 2021/6/6 名古屋 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、A.B.C-Zが、
2021/6/6に、センチュリーホールで「But FanKey tour 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この abc-z えびコン LIVE TOUR 愛知県 名古屋 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月6日に愛知県 名古屋に所在するセンチュリーホールと言う会場で、A.B.C-Zの『But FanKey』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この えびコン公演の開始時間は、昼公演 13:00~と夜公演 18:00~との事。
 
また、会場周辺の天気予報を見たところ、12時~15時まで晴れで18時~21時までは曇りになっていて降水量0(mm)でした。
 
それでは、「なごや港水族館」や「東山動植物園」などがあるAichi (Nagoya)の地で、いったい、どんなセトリやステージが披露されるのか?注目であります。

 
 

A.B.C-Z abc-z (エービーシーズィー)

『But FanKey tour A.B.C-Z 2021』

えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

公演日:2021/6/6 (2021年6月6日)

公演時間:昼公演 13:00~ / 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


A.B.C-Z (abc-z) えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 2021/6/6 愛知県 名古屋 センチュリーホール レポ 感想

 
 

昼公演 13:00~

 
 

ペンライト調査の時に、
ペンライト持ってない初参戦の人は手あげてーー
って塚ちゃんが言った後、
ちゃんと手を上げて振ってたら、
五関さんが、
「持ってない人もいるじゃーん、来てくれてありがとーー!」って言って私の方指差してくださった🥲
五関さんありがとう😭
#ButFankey2021 #ABCZ
2年振りのツアー♬︎♡

楽しませてくれた✨
魅せてくれた✨
聴かせてくれた✨
笑わせてくれた✨

泣かせてくれた😂

これぞA.B.C-Zやった❣️

#ButFanKeytour
#ABCZ
#ABCZは最高

最高すぎて、
素晴らしすぎて、
色々と感想ありすぎだけど、
アウトデラックスの話をしてる塚ちゃんを見るとっつーの顔が優しすぎて泣いた
一番わかってるんだろうな。塚ちゃんのがんばりを

#ABCZ
#ButFanKeytour

最後の方のペンラもうちわも全部置いて手拍子だけで参加する時間がめちゃくちゃ楽しかった。現場に来てる!コンサートに参加してる!って凄く実感できた。
#ABCZ #ButFanKeyTour
はっしーがセトリに入れてという曲は全部入れるというとっつー(今回の構成担当)に、塚ちゃんが「甘くないですか?」と詰め寄るも、とっつーに「甘いですか?そうですか?」と詰め返されて、速攻で「ごめんなさい」と謝ってたの笑うしかなかった😊戸塚田かわゆ😊 #ButFanKeytour #ABCZ
【But FanKey Tour名古屋6/6昼】
3曲目ですでにバイバイ言ってる塚ちゃん。笑
#ButFankey2021 #ABCZ
とっつー かっこよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
夜公演でも幸せにしてもらう✨✨
#ABCZ
#戸塚祥太 pic.twitter.com/U7PtVllrRq
【But FanKey Tour名古屋6/6昼】
1曲目のNbfで五関様「元気ー?」
間奏で「楽しみにしてたんだよね?」とふみきゅんに話しかける。
河合「もう!歌うから!」
楽しそうな河五。

#ButFankey2021 #ABCZ

But FanKey Tour とっても最高でした!!😂
はっしーがクールビューティー❤️
とっつーのバンダナ姿が、ツアーへの気合を感じました💗
そして、MCでの「はっしーの歌いたい曲は皆が歌いたい曲」とっつーの言葉に、はしとつキター!と心の中で叫びました💕😇
#ABCZ
#ButFankeyTour

 
 

夜公演 18:00~

 
 

ホンマにめちゃめちゃ楽しかった名古屋ありがとう!!!また来ますね!!!! #ABCZ pic.twitter.com/vnSzDdQYGg
花言葉のラスト橋本くんソロパート「幸せになろう」が昼夜どっちも、男前な橋本くん&可愛い橋五だった🥺
昼→五関くんに手差し出す(五関「よっしゃ!!」)
夜→客席に向かって「幸せにする!!」(五関「幸せにしてくれるって!いいなー!!!」)
6/6 名古屋
#ABCZ #ButFankeyTour
【えび BFKT名古屋 6/6 夜】
はしちゃん、セットにぶつかってセットによしよししてた🥲🥲
#ABCZ #橋本良亮
㊗️2021年 A.B.C-Z 💙💜❤💗💛
But FunKey Tour✨初日🎊
おめでとうございます🎉
あぁ~🎶楽しかった😆💕
名古屋に来てくれてありがとう💞
#ButFanKeytour
#ABCZ pic.twitter.com/Qz3ZHPDSwB
「決めた。今日全員落とす」で五関様に落とされそうになった夜公演。あの人ヤバい(褒めてる)

#ABCZ #ButFanKeytour

3階席の1番後ろでしたがフェイスシールドしてました!とっつーにも褒め褒めしてもらえたよ!みんなもつけようね!!!
#ButFanKeytour #ABCZ
綺麗な顔面のアイドルが頭にランボー的なバンダナを巻き、素敵なギター弾き語りの後にギターを背中に張り付けてカバディみたいなダンスをしていた戸塚ソロが最高に意味がわからなくて良かった。

#ButFanKeytour #ABCZ

忙しいの楽しい!郁人の気持ち分かる!って言う橋本くんに「良いよね、生きてる感じするよね」って返す河合くん最高すぎて泣いたな。
A.B.C-Zのこういうとこがだいすき🥲
#ABCZ
#ButFanKeytour

 
 

A.B.C-Z (abc-z) えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 2021/6/6 愛知県 名古屋 センチュリーホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1 Nothin’ but funky
2 チートタイム
3 A.B.C-Z LOVE
4 いいね!
5 DAN DAN Dance!
6 テレパシーOne! Two!
7 Reboot
8 FORTUNE
9 涙雨
10 All My Everything
11 Miss My Love
12 新しい太陽
13 Take a “5” Train
14 SPACE TRAVELERS
15 Life is Beautiful
16 Mr.Dream
17 未来は明るいかい?
18 V
19 Crazy about you
20 Waiting for you
21 赤い薔薇よ?の中で咲き誇れ
22 ワンナイト・ロマンス
23 DESTRUCTION!!
24 Finally Over
25 頑張れ、友よ!
26 チカラノアリカ
27 灯

アンコール

28 花言葉
29 サポーターズ

 
 
以上で、「A.B.C-Z ライブ 2021/6/6
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
A.B.C-Z ライブ 2021/6/13 新潟 セトリ レポ