※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z ライブ 2021/7/2 岩手 盛岡 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、A.B.C-Zが、
2021/7/2に、岩手県民会館で「But FanKey tour 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「abc-z えびコン LIVE TOUR 岩手県 盛岡」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

A.B.C-Z abc-z (エービーシーズィー)

『But FanKey tour A.B.C-Z 2021』

えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:岩手県 盛岡・岩手県民会館

■公演日:2021/7/2 (2021年7月2日)

■公演時間:開演 18:00~

引用元:

 
 

A.B.C-Z (abc-z) えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 2021/7/2 岩手県民会館 盛岡 レポ (Report) 感想

 
 

7/2 岩手 #ABCZ

五関様メンバー紹介ラップの一言

『おまえら、ほんっと、めんこい♡(方言で可愛い)』

五関様が相変わらず五関様で泣いた

#ButFankeyTour

7/2 岩手 #ABCZ
アンコール終わり舞台袖にはける前にとっつー

『俺たちにはこんなにあったかい岩手の人達がついてるから雨ニモ風ニモ負けないぞ~!!!!』

しっかり岩手を織りまぜてくれてありがとう!!!!😭😭😭😭

#ButFankeyTour

7/2 岩手 #ABCZ
アンコールで二階?席の特定のファンをジーーーーッと見つめながら歌うはっしー、自分の歌う番が終わると、その子を見ながら

『あれ?気づいてるかな……??』

って、あのファンの方生きてます?????!?凄い見られてましたよ⁉️wwwwwww

#ButFankeyTour

#ABCZ 岩手公演終わりました。
はい、もう家に着きました。
久しぶりのコンサート 心の底から行って良かったって思えました。
岩手に来てくれたこと本当に感謝✨
BFK盛岡!MCで塚ちゃんが黒船のラーメン食べたことがあるか、ないかのアンケートをペンライトで取ったけど集計もコメントもせずお水まとめてたの最高の塚田僚一だった。大好きだよ塚ちゃん。
いよいよ電池が…
最後にこれだけ

岩手で塚ちゃんのイチオシのラーメンは、黒船のさんまラーメン❗
(食べたことあるかないか、ペンラでアンケートとってた)
#ABCZ #ButFanKeytour

やっぱりA.B.C-Zは生きてた❗実在してた‼️結局どこ見てれば良いかわからず、とにかく歌ってる人見てた💦
五関様の『キムタク!』が一番笑い巻き起こしてた気がする😆
#ButFankeytour
#ABCZ
7/2 BFK 岩手
アンコールの花言葉の時、この団扇持ってたら、良亮くんがずっと指さしててくれて、こっちは嬉しすぎて棒立ちしてたら「気づいてる?」って言ってくれた😭 歌詞止めてごめんなさい なのに、こっちは嬉しすぎて棒立ちです。盛岡来てよかった。ありがとう。
#ABCZ #橋本良亮 #はっしー pic.twitter.com/pLF0nFNvc8
7/2 岩手 #ABCZ
岩手でのコンサートに少し緊張していたふみきゅん

河『岩手でコンサートするのちょっと緊張してた、初めての場所だから、でも新幹線乗ってたら実家に帰ってきた気分になった(笑)』

ふみきゅんその言葉嬉しかった!!!また来て実家のようにくつろいでいってね☺

#ButFankeyTour

 
 

A.B.C-Z (abc-z) えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 2021/7/2 岩手県民会館 盛岡 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Overtune
2.Nothin but funky
3.A.B.C.-Z LOVE
4.いいね!
5.DAN DAN Dance!!
6.テレパシーOne! Two!
7.Fantastic Ride
8.Rebooy!!!
9.FORTUNE
10.涙雨
11.All My Everything
12.Miss My Love
13.新しい太陽
14.Take a “5” Train
15.SPACE TRAVELERS
16.Life is Beautiful
17.Mr.Dream
18.未来は明るいかい?
19.V
20.Crazy about you
21.Waiting for you
22.赤い薔薇よ?の中で咲き誇れ
23.Spirit
24.ワンナイト・ロマンス
25.DESTRUCTION!!
26.Finally Over
27.頑張れ、友よ
28.チカラノアリカ
29.灯

アンコール

30.花言葉
31.サポーターズ

 
 
以上で、「A.B.C-Z ライブ 2021/7/2
岩手県民会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
A.B.C-Z ライブ 2021/6/13 新潟 セトリ レポ
 
 
A.B.C-Z ライブ 2021/7/3 宮城 仙台 セトリ レポ