※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

堂本光一 PLAYFUL ソロコン 2021 名古屋 セトリ 7/3~7/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

KinKi Kidsの堂本光一が、
2021/7/3~7/4の2日間、日本ガイシホールで「PLAYFUL ツアー ライブ&ソロコンサート」を開催。

この 「プレイフル LIVE 愛知県 名古屋」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月3日~7月4日に愛知県 名古屋に所在する日本ガイシホールと言う会場で、堂本光一さんの『PLAYFUL プレイフル』ツアー ライブ&ソロコンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が開演17:00~で、2日目が開演13:00~と開演18:00~の昼夜公演との事。
 
それでは、「なごや港水族館」や「東山動植物園」などがあるAichi (Nagoya)の地で、どの様なセトリやステージが披露されるのか?ドキドキで有ります。

 
 

Twitterにあった「PLAYFUL プレイフル なごや 2021 ソロコン」の口コミを紹介するよ。
 
「20曲のsetori最高」
 
「Vショートムービー終了時、ヤバかった」
 
「光の照明や演出、いいね」
 
「イケメン、いっぱい、拝めた」
 
「MC時間34分とか凄いわ」
 
「setlistを流すの辞めてケロ」
 
「みそかつや手羽先も堪能したい」
 
「みんなのReport、凄く有難いぜ」
 
「7/3は、19:51終演らしいよ」
 
「綺麗なファンの子を駅で見た」
 
「超~長いMCとか凄いよね」
 
「推しのコンサートに行けて感無量」
 
「キンキキッズのツアーも期待」
 
「MCでアンペア発売の事、言ってた」
 
「ダンサーさんの衣装も素敵」
 
「2日間、無事終わる事を願うだけ」
 
などなど、多くの口コミが見られたよ。

 
 

堂本光一 (KinKi Kids・キンキキッズ)

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL プレイフル』

ツアー ライブ ソロコンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■開催日:2021年7月3日~7月4日

■開催時間:

・2021年7月3日 開演17:00~

・2021年7月4日 開演13:00~ 開演18:00~

引用元:nespa.or.jp

 
 

堂本光一 PLAYFUL (プレイフル) ツアー ライブ ソロコンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月3日 (7/3) 名古屋 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

2021年7月4日 (7/4) 名古屋 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

堂本光一 PLAYFUL (プレイフル) ツアー ライブ ソロコンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月3日 (7/3) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
カッコ良かった…最初から最後まで全部カッコ良かった…堂本光一最高だった…
(MC始まって)33分!
1人でこれだからグループだと
倍になるわけだ
#PLAYFUL #堂本光一
MCで恒例の一律同じ料金でやってます〜って言ってたwwwwwwwwwwwwwt #PLAYFUL
明日の公演が二公演なのを今日の公演30分前に知る光一さん笑

#堂本光一
#PLAYFUL

終わりました❤️
もう…言葉にならない
最高にかっこよかった!!!!!!
MCは 声出したくなること聞いてきて
意地悪こうちゃんだった!笑
#PLAYFUL #堂本光一
言わないほうがいいのかなとか言っといて次の曲とかいろいろいう堂本光一
先程名古屋1日目、18:00の回終わりました
#PLAYFUL
最高にかっこよかった!
踊りっぱなしの光一さん。美しすぎました✨
あー明日も行きたい

#堂本光一
#PLAYFUL

愛してるよ
はバッチリ言ってくれて
幸せだった♡♡♡♡
口を押さえて足バタバタした♡

#PLAYFUL
#堂本光一

【PLAYFUL 7/3名古屋】
光一さん「皆さん気付かずにいるかもしれません。今、僕これCGです。」


 
 

2021年7月4日 (7/4) 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00~

 
 

表示する
光一さんのソロコンに来てます。かっこよかった♡夜も見る(*^^*)しっかり楽しむぞ!!

#PLAYFUL #ガイシホール #堂本光一 pic.twitter.com/IXZ31jZJRv

7/4 PLAYFUL 昼

去年やるはずだったソロツアー

客席に立ちたいか質問

拍手に対して
「どっちでも一緒じゃん、普段も
ハンズアップ!って煽っても、すぐこうなるじゃん!」とお祈りするみたいなポーズをする光一さん

#PLAYFUL
#堂本光一

#PLAYFUL 名古屋 7/4 夜】
I Want Your Love
光一「台詞あるやん?〝 (どすこいボイス)愛してる 〟って言っていい?」
\/
光一「ホンマにええの?www」
その変わり笑うぞ?www
はぁ〜〜〜〜最高過ぎた
演出めっっっちゃ綺麗だし、
光一くんは安定に美しかったです…
#PLAYFUL #堂本光一
#PLAYFUL 名古屋7/4昼】
光一:マジで?!いいの?!
スタッフさんにも言ったけど、皆さん楽しみにしてるんですからって言われたし、照明も暗くして雰囲気作ってもらってるからやっぱり真面目にやりたいと思う!

私は全然いいけどな…キャーって言えないし

#PLAYFUL 名古屋 7/4昼】

光一「離したくない…愛してるよ。(曲中のセリフ)は中島健人とかならいいけど、俺が言ったらプププって笑っちゃわない?」

って聞いたくせに拍手が起こると

「何の拍手?プププってなるってこと?失礼な!!!」と光一さんおこw

そして相変わらず、口を開けばケンティw

7/4名古屋昼
ソロ曲がサブスク解禁した話。「どんどんやってったらいいと思う。うちの事務所は保守的なところもあるけど…」きんきの曲も解禁してほしいな〜〜
#PLAYFUL
#PLAYFUL 名古屋7/4昼】
光一:昨日から名古屋公演で、この昼公演あるの昨日知ったんだよね!

光一:明日の予定、昼公演があって〜って言われて、え?夜だけじゃねぇの?って聞いたよね

光一さん!こちら追加公演です

【PLAYFUL 名古屋 7/4 昼】
元々無かった昼公演だからMCは短くしようと思ったのにもう24分うわぁぁぁあ。
あんな光ちゃん初めて見た
#PLAYFUL
何回か客席に声かけてくれて
「みんななんの曲好きなのー」
会場しーーん。
「って、しゃべれねぇか。」

て、我にかえる感じの こうちゃんがすっごいかわいかった☆
#PLAYFUL
#堂本光一

名古屋駅近くのご飯屋さんに行きたくて、道に迷ってたときに、声をかけた人が目的地まで道案内してくれて、
名古屋の人いい人だった
最高の旅行だった✨
(ハーフアップ光ちゃん、二の腕すごい光ちゃん、狂王光ちゃん、小芝居する光ちゃん、感謝を伝える光ちゃん❤️を見れた旅)
#PLAYFUL
#堂本光一


 
 

夜公演 18:00~

 
 

表示する
PLAYFUL夜公演も終了!楽しかったー!⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝
7/4(夜) #PLAYFUL 堂本光一

「今チケット代っていくらなんですか?」
「……」
「あっ、すげーなみんな俺の策に乗らねーな。でも1番後ろのセンターの席って全部見られるからイイ気がするんだよ。500円ぐらいあげようかな」

7/4(夜) #PLAYFUL 堂本光一

「みなさん今日大事な日だってわかってます?…今日F1決勝なんですよ。だから早く終わらそうかな、と。こう言う時に限って長くなるんだよなぁ〜」

【PLAYFUL 名古屋7/3 夜】
ひたすらルームサービスのお食事のお値段の高さについて、前のめり気味な光一さん。

あんな王様なのに、庶民の感覚忘れてなくてホッとしました(笑)

たっけ!
たっけ!!

って可愛いかよ。

#PLAYFUL
#堂本光一

PLAYFUL名古屋
7/4 夜

「後ろの(2階席の)さあ〜その真ん中のあたりめっちゃよくない!?俺的に一番いいと思うんだよね!500円値上げしようかな」
「ペンライト振ってくれてるけど顔見えないよ(笑)」

は〜〜〜〜心の中で500000000円おいてきたよ〜!!!!!!!!!ハハハ!

#PLAYFUL

7/4名古屋夜

(=∀=*)「俺、去年から1回も外に飯食いに行ったことないの!舞台とかでもスタッフさんが持ってきてくれる。昨日はひつまぶし食べました!」

#PLAYFUL

【PLAYFUL 名古屋 7/4 夜】ルームサービス高いし量少ないけどめちゃくちゃ美味いよねって話してる時に何度も「たっか!けど俺頑張ってるし、まだ舞台あるし〜!」って思って頼むって言ってた光一さんが可愛くて保護案件…!「コーラ1200円すんねんで?コンビニ目の前にあるのに!」が好きすぎた☜
7/4(日)夜 名古屋3公演目
名古屋入りして一日目の夜ご飯はルームサービスでお願いしますと言われたのでステーキとご飯大盛を頼んだ。そしたらすっごい小さい(光一さん顔の3分の1くらい)ステーキが届いて三口で食べおわった。お肉は美味しかったそう。
その大盛ご飯は米だけで食べたのかな?
#PLAYFUL
7/4名古屋夜
(=∀=*)「本当は花道を作るのはどうかなって案もあったんだけど、花道を作るとどうしてもお客さんが(光一さんを追って)色んな方向を向いてしまう、、、コロナ禍でそれはどうかなって俺的に思ってやめました」

ファンのことめちゃくちゃ考えてくれてる

#PLAYFUL

7/4 夜 playful 名古屋
【光一さんの晩御飯】
7/2 名古屋入りして
ホテルでルームサービス

7/3 スタッフさんが用意してくれたひつまぶし←めっちゃめっっっちゃ美味かったby光一


 
 
以上で、「堂本光一 ライブ 2021/7/3~7/4
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。