※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

堂本光一 PLAYFUL ソロコン 2021 大阪 セトリ 7/30~8/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

KinKi Kidsの堂本光一が、
2021/7/30・7/31・8/1の3日間、大阪城ホールで「PLAYFUL ツアー ライブ&ソロコンサート」を開催。

この 「プレイフル LIVE 大阪府」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月30日~8月1日に、大阪城ホールと言う会場で、堂本光一さん『PLAYFUL プレイフル』ツアー ライブ&ソロコンサートが行われます。
 
コンサートがスタートする時間は、初日と2日目が、夜公演のみで開演18:00~。
 
最終日の3日目は、昼公演13:00~と夜公演18:00~の2公演が予定されているとの事。
 
また、この会場のキャパは、通常時、最大16,000人収容可能と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日(7/30) → 晴れ 15-21時の降水量0(mm)。
 
・2日目(7/31) → 晴れ 15-28時の降水量0(mm)で、21時頃は曇りの降水量0(mm)。
 
・3日目(8/1) → 曇時々晴れ 降水確率30%。
 
この様な天気予報になっていました。
 
注意)2021年7月30日 午前10時00分発表の予報情報です。
 
それでは、「通天閣」や「天王寺動物園」、また、「なんばパークス」などが有る人口2,756,239人のOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「ドウモトコウイチ おおさかじょうほーる 2021 ライブ」に対する期待の口コミを紹介するよ♪

 

・LIVEの為、奮発し新幹線を使い会場へと向かうぜ
・3日間、おおさかでの2021コンサート、超~楽しみだね
・念願のプレイフルのらいぶ、だから全力で応援するわ
・とりあえず、setlistの選曲の予習もバッチリ行ったぜ
・時間が有れば、ユニバーサル・シティウォークにも行って来る
・参加者が羨ましいけど、くれぐれも、怪我や熱中症に気お付けてね
・なんか、フェイスシールドの使用が減っていると言う噂を聞いた
・大阪3daysがスタートか。地元だけど、来てくれるだけで嬉しい
・setoriは、大体、20曲構成の固定かな?変更有るかな?
・待ちに待ったツアー、イケメン沢山、見て目の保養して来るよ
・名物のたこ焼きとか、お好み焼きも沢山、堪能するぜ
・お気に入りの洋服を着てウキウキで会場に向かってるよ♪
・光一くんの面白いMCやカッコイイ衣装レポート、頼むよ
・参加者は、マナーを守って、感染対策も万全で楽しんで来てね
・駅前に、コンサートに向かう可愛いファンの子が大勢いた
・チケットないけど、とりあえず、会場の雰囲気を味わいに行く
・コールや歓声は、多分、駄目だから、全力で拍手して来る
・Osaka-Jo Hallでの4公演が、無事に終わる事を心より願っています

 
 

堂本光一 (KinKi Kids・キンキキッズ)

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL プレイフル』

ツアー ライブ ソロコンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■開催日:2021年7月31日~8月1日

■開催時間:

・2021年7月30日 開演18:00~

・2021年7月31日 開演18:00~

・2021年8月1日 開演13:00~ 開演18:00~ (昼・夜公演)

引用元:osaka-johall.com

 
 

スポンサーリンク


堂本光一 PLAYFUL (プレイフル) ツアー ライブ ソロコンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月30日 (7/30) 大阪 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

2021年7月31日 (7/31) 大阪 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

2021年8月1日 (8/1) 大阪 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

堂本光一 PLAYFUL (プレイフル) ツアー ライブ ソロコンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月30日 (7/30) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
7/30 大阪
MC34分。30分はデフォルトなんで延長4分は出口で500円払ってくださいww

#PLAYFUL #堂本光一

コロナですっごく悩んだけど、女神様が現れ参加してきました…!
光一さんの大阪初日、20:52終了でございます。
第一感想、世界観を堪能できたのはもちろん、すっごく、光一さんの気持ちが、男気が、熱さが伝わってくるライブでした。本当に参加できてよかった。
ありがとうございました!!
#PLAYFUL
この会場にいるひとたちは(感染症対策に)協力してくれる。こういう気持ちが広がっていけばコロナだってすぐおさまると思うんだよね。この会場、とても幸せな場じゃない?

#PLAYFUL 7/30

MC入る前の曲でばらまかれた紙吹雪を頭に乗せたままMCする堂本光一可愛すぎて😭😭😭😭😭😭ピンク2枚に銀紙1枚。銀紙1枚はずっと乗ったまま。双眼鏡でこーたん見てたらその銀紙がギラッギラしててんんんんんんんんんんん
#PLAYFUL
#堂本光一
紙吹雪が髪についたままMCしてて可愛さの極みでした❤✨

#PLAYFUL


 
 

2021年7月31日 (7/31) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
7月31日18時公演 17:53頃 終演ー!!
#堂本光一
#PLAYFUL
【31日大阪夜公演】

光ちゃんからKinKiの25周年のお話

25周年に向けてやれることやりたいことをチームとなって集まって話合ってくれているそう💙❤️

楽しみにしててください!
との嬉しいお言葉🙌

#PLAYFUL
#堂本光一

今日は2回、上田竜也って言ってくれました
ビバさんのモノマネも磨きがかかってましたw
#堂本光一
#PLAYFUL
7/31 大阪
1番最初のMC
光「僕的ハプニングが一個あったんですけど、皆さん気付きました?
(シーン)
私ですね、コンタクトを片方落としてしまってw
だから片方普段と違うやつを急いで付けて。

どこだ〜俺のコンタクト…多分この辺かな…

あぁ…俺の二万五千円が……」

#PLAYFUL #堂本光一


 
 

2021年8月1日 (8/1) 大阪 レポ 感想 昼公演

 
 

表示する
本日昼公演、無事に終了しました✨

MC中に、みんな立ってラジオ体操しました‼️

#PLAYFUL
#堂本光一

#PLAYFUL 8/1 昼公演

この前のブンブブーン岸くん回にて、
初めて「ファンサ」という言葉を知る光一さん。

「ファンサって言うんだね初めて知った」

岸くんありがとうーー!!!

PLAYFUL城ホ 8/1昼 
PLAYFULは自分が今魅せたい表現したいものを詰め込んだって話から、最近は自作曲ないけど、期待しないで。作らないからwなんて言い出すから心の声がえーーー!客先もシーンとしてて、その反応に「作って欲しいもの?」って問いかけ客席から大きな拍手が。もうめっちゃ拍手したよ!
8/1 PLAYFUL昼 MC

最近、インスタ開始
あとサブスクで過去曲が聴けるようになった→追憶の雨の話し

#PLAYFUL

【PLAYFUL 大阪 8/1 昼】
当時光GENJIめちゃくちゃ怖かったからずっとビクビクして過ごしたけど、諸星くん退所してしばらく経ってから空港で偶然会ったとき挨拶に行ったらめちゃくちゃ優しくてあの怖かった諸星くんどこいった???ってなったって笑


 
 

2021年8月1日 (8/1) 大阪 レポ 感想 夜公演

 
 

表示する
城ホ公演、無事に全日程終了致しましためちゃくちゃ楽しかった‼️光一さん、城ホ3日間4公演お疲れ様でしたナイツ・テイルも楽しみにしています今日の夜公演にふぉ~ゆ~と高田翔君が来てた☺️舞台終わりだったみたい
#PLAYFUL
#堂本光一
#PLAYFUL
#堂本光一 pic.twitter.com/WMWXh6TtFp
#PLAYFUL 大阪 8/1 夜】
ゲームの話
「コッシーと高田に面白いのあるよ~って教えたの俺なのに、今日コッシーいるなってメールで一緒にやろ~って誘ったら、『今、満員っす』って俺をハブるのアイツら。」
光一さんをハブれるグループ、ふぉ~ゆ~w
コッシー「一昨日やったじゃん」ってw
PLAYFUL 大阪 1日夜
「もうね、最近はふぉ~ゆ~も忙しくて僕のバックにはついてはいないですけど。SHOCKもね…辰巳と福ちゃんとか全然会ってないから…顔忘れちゃったなぁ~」
福ちゃん「写真送るね~!!」
PLAYFUL 大阪1日夜
次の曲の前にイヤモニつけようとする光ちゃん。なかなか見つからない。
「…!うわ…もう今…今の嫌やわぁー。今何があったかと言うと、イヤモニ探してたんですね?…もうつけてた。メガネ探してるおっさんやんーーー」
かわいい


 
 
以上で、「堂本光一 ライブ 2021/7/30~8/1
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 

【あわせて読みたい】
堂本光一 PLAYFUL ソロコン 2021 8/11~8/12 福岡 セトリ レポ