※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

堂本光一 PLAYFUL ソロコン 2021 福岡 セトリ 8/11~8/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

KinKi Kidsの堂本光一が、
2021/8/11~8/12の2日間、マリンメッセ福岡で「PLAYFUL ツアー ライブ&ソロコンサート」を開催。

この 「プレイフル LIVE 福岡県」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月11日~8月12日福岡県に所在する「マリンメッセ福岡」と言う会場で、堂本光一さんの『PLAYFUL プレイフル』ツアー ライブ&ソロコンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、初日と2日目で同じで、開演が17:00~との事。
 
また、この会場の収容人数は、最大約6,000人のキャパとなっています。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、初日が15時~21時の時間帯、雨で降水量11~2(mm)。
 
2日目も、15時~21時の時間帯、雨で降水量15~3(mm)と書かれていました。
 
注意)2021年8月11日 5時00分発表の予報です。
 
それでは、「門司港レトロ」や「マリノアシティ」、また、「ふくおか市動植物園」などが有るFukuokaの地で、どの様なセトリ(セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されるのか?ウキウキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「ドウモトコウイチ ふくおか 2021 らいぶ」に対する期待の口コミを紹介するよ。
 
「地元に光一君がいるのが嬉しい」
 
「生配信も、メチャンコ楽しみ」
 
「マリンメッセの会場は音響も良いらしいよ」
 
「ラスト2DAYS、貴重なコンサートだね」
 
「LIVEに可愛い服を着て行ってきま~す」
 
「ネタバレ見たら演奏曲目は、20曲くらいかな?」
 
「バラード、いっぱい、聞きたいなあ」
 
「光一くん、Fukuoka名物を味わっているかな?」
 
「もうじき、PLAYFULツアーも終わるんだね」
 
「久しぶりのFukuoka、美味しいグルメも楽しみ」
 
「天気は雨っぽいので雨具が必要だと思う」
 
「自宅組の為にもMCや衣装などのレポ、お願いね」
 
「コ○ナ心配だけど、マナー守って参加する」
 
「福岡でのソロコン2日間が無事に終わりますように」

 
 

堂本光一 (KinKi Kids・キンキキッズ)

『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL プレイフル』

ツアー ライブ ソロコンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■開催日:2021年8月11日~8月12日

■開催時間:

・2021年8月11日 開演17:00~

・2021年8月12日 開演17:00~

引用元:marinemesse.or.jp

 
 

スポンサーリンク


堂本光一 PLAYFUL (プレイフル) ツアー ライブ ソロコンサート 2021 マリンメッセ福岡 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年8月11日 (8/11) 福岡 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

2021年8月12日 (8/12) 福岡 セトリ

 
 

1.INTERACTIONAL
2.Bad Desire
3.妖 ~あやかし~
4.Danger Zone~to the unknown world~
5.LOVE CRIES
6.未発表の曲
7.Tik Tik Tik
8.I Wany Your Love
9.Foxy Dominator
10.Animal
11.追憶の雨
12.Mutual
13.Deep in your heart
14.FAME
15.absolute love
16.Back to you
17.Way To Dark
18.Rewind
19.Slave Maker
20.Time to go

 
 

堂本光一 PLAYFUL (プレイフル) ツアー ライブ ソロコンサート 2021 マリンメッセ福岡 レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月11日 (8/11) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
【8/11】 #PLAYFUL
YOSHIEさんに『自分はソロはこれで最後だと思ってたけど、(YOSHIEさんもいなくて)完全燃焼出来てないし、また力を貸してください』ってわざわざ伝えるあたり…😭いけめん?いけめんなの?
【8/11】 #PLAYFUL
今日のビバさん真似、『タツヤのこともわかってあげられなかった…』からDOBのイントロまで歌ってくれた😂
車運転して帰ってたけどほわほわして危ないから一旦休憩

光一君のコンサートは演出も照明もダンスも歌声も素晴らしかったけども
今回はMCのインパクトが強かったなぁ
37分
全然長く感じなかった
今回のMCは特典でもいいから円盤に是非入れてほしい

#PLAYFUL
#堂本光一

8/11 マリンメッセ福岡
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL

「(ナイツテイルの稽古で)ジョンに料理されて(ドリボで)自分が演出で料理して。自分は本当はどっちをやりたいんだろう。まあ両方やれてる今がいいんだろうけど」

#PLAYFUL
#堂本光一

素敵な楽しい時間ありがとう❤
YOSHIEさん早く回復されますように🙏
最後の曲光ちゃんがYOSHIEさんの立ち位置にポンポンと🙌
なんか涙が出ました😭
明日からいろいろ大変だけど、また頑張れます💪
#PLAYFUL
#堂本光一
#yoshieさん pic.twitter.com/AOH271a5yg
YOSHIEさんお元気そうで良かった😥そして「YOSHIEさんの場所~」って感じでステージトントンする光ちゃん絶対可愛い🙃🙃中居くんとの話とか誰かさん(盛大な匂わせ)のお話もあって最高かよ~✨
#PLAYFUL
#堂本光一
めちゃくちゃ話変わるけどさ、こないだ中居くんにも言われたよ。音楽の日でね。『お前らは絶対に辞めんなよ』って。僕は言い返しました「どの口が言ってるんですか?」って
#PLAYFUL #堂本光一 8/11福岡


 
 

2021年8月12日 (8/12) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
#PLAYFUL 8/12福岡 ツアーファイナル
ジャストに始まって19時終演
きょうは41分もしゃべってしまったから😊
きのうYOSHIEさんの代わりに踊るのは
「かりんちゃん」と紹介してたけど
きょうは呼び捨てでした

PLAYFUL 2🌟完全版、スタンディング
早くその日が来ますように🙏

2021/8/12(木)
#堂本光一 pic.twitter.com/2zu9R5oPdT

「僕なんかのために」ってよく言ってたけど、“光一さんだから”なんだよ。光一さんだからみんな着いていきたいと思うし応援したいと思うんだよ。
#堂本光一
#PLAYFUL
オープニングからあれだけ踊って
Danger Zoneのあとに
LOVE CRIESを
完璧に歌いきるところが
光一くんの素晴らしさ👏👏👏

#PLAYFUL生配信
#PLAYFUL
#堂本光一

光ちゃんのソロコン終わったー🎵
コロナ渦での開催色々考えてくれて本当に感謝しかない😌
MCでは40分w
今から余韻に浸りながら帰ります🙋

#PLAYFUL pic.twitter.com/bKHdCKGLXI


 
 
以上で、「堂本光一 ライブ 2021/8/11~8/12
マリンメッセ福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。