※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2021 広島 セトリ NEW MIKKE 7/10~7/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの スピッツ (SPITZ)が、
2021/7/10~7/11の2日間、広島グリーンアリーナで「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「ニューミッケ 見っけ (みっけ) LIVE TOUR 広島県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月10日~7月11日に広島グリーンアリーナ (グリアリ)と言う会場で、スピッツの『NEW MIKKE ニューミッケ』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日と2日目が同じで開演18:00~となっています。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、約10,000人収容との事。
 
当日の天気予報ですが、初日が18時~21時の時間帯、曇りで降水量0(mm)。
 
2日目も、15時~21時の時間帯、曇りで降水量0(mm)となっていました。
 
それでは、「嚴島神社」や「みろくの里」などがあるHiroshimaの地で、一体、どんなセトリやステージが披露されるのか?ドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「SPITZ グリアリ 2021 見っけ (みっけ) 公演」に対する期待口コミを紹介するよ。
 
「地元に来てくれてありがとう」
 
「インスタストーリー更新嬉しい」
 
「座席、1列目の真ん中やべえ」
 
「2日間のセットリスト、非常に楽しみ」
 
「setori、初日と2日目で違うかな?」
 
「自分の席は、アリーナ2列目だった」
 
「setlistのネタバレは見てないわ」
 
「物販、とりあえず、欲しいの全部買えた」
 
「お好み焼きや尾道ラーメン食べたい」
 
「イケメンのファンを駅前で見たよ」
 
「双眼鏡なくても良い位置で最高」
 
「2日間、17:00開場で18:00開演だべ」
 
「16時頃ついてビッグTを購入したぜ」
 
「レア曲もセトリに有れば嬉しいなあ」
 
「広島公演が無事終わる事を願ってる」
 
などなど、多くの期待する口コミが有ったよ♪

 
 

スピッツ (SPITZ)

『JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” ニューミッケ』

見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2021年7月10日~7月11日

■公演時間:

2021年7月10日 開演 18:00

2021年7月11日 開演 18:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 広島グリーンアリーナ (グリアリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月10日 (7/10) 広島 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 点と点
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 ヒバリのこころ
25 猫ちぐら
26 ヤマブキ

 
 

大好きな歌が多く感動!号泣、MCも凄く良くて笑いっぱなしだった。
初めて参加だったけど某県から遠くても来て良かったと思えた。また、セットリストも素敵だった。
ネタバレで色々とsetoriみたが、自分の好きなやつが沢山、披露されてて羨まし過ぎる。
生でいつか、聞いてみたい歌もたくさんsetlistに入ってて、感無量。激アツの時間でした!
メンバーみたけど、ニコニコで楽しそうで、こっちまで嬉しい。トークも最高だしsetoriもなかなか。
早く、マサ○ネさん、テッちゃん、田村リーダー、ドラマー崎ちゃんを生で拝みたい。セットリストのネタバレ見ないよ。
歌声最高。あと、戦利品が色々とゲット出来た。2日目は、大切なTシャツを着て参戦しようと思ってる。
昔の曲も新しい奴も、いっぱい聞けて有難う。アンコールも、凄くて、めちゃヤバかったと思います。
ロビンソンや楓、また、渚など、多くの名曲のオンパレードでとても幸せな時間を過ごせたと感謝してる。
セトリのネタバレを見たけど、初日は、26曲構成だったのか。明日の2日目もどの様になるかワクワクだぜ。
マサ○ネさんのMCも凄く良かったし会場の雰囲気も最高。心に響く音楽を沢山堪能で来て幸せな一日になりました。
大変な時だけど、SPITZのコンサートに参加出来たことを嬉しく思います。聞きたかった歌もセトリにいっぱいありました。
setori、ヤバかった。あと、てっちゃん、めちゃカッコ良かったよ。そして、リーダーの衣装も私的に凄く好きで良かったと思ったよ。
「ラジオデイズ」や「優しいあの子」、また、「ヒビスクス」など聞きたかった歌がいっぱい披露されて夢の様な一時だったわ。
座席は、まさかのリーダーの目の前。歌声や選曲も凄く良くて、本当に、夢のような時間を過ごせました。
広島公演、心に残るコンサートになりました。13曲目やアンコール2曲目、私的に凄く良かったと思ってます。
広島グリーンアリーナDay1に参戦して帰ってきた。自分的BEST3にある歌が来たときは、本当におったまげた。
皆の感想やレポート見ると凄く羨ましい。セトリもサイコウ見たいだしNEW MIKKEビッグTシャツ買おうかな?
あっという間に念願のライブが終わってしまった。とりあえず、飯を食って自宅に帰りセトリ順にギターの練習するぜ。
会場の雰囲気も一体感がアリ素敵でした。あと、私がいつも聞いてる大好きな歌が沢山聞けて感無量。本当に良かったです。
「まがった僕のしっぽ」とか「紫の夜を超えて」、また、「ヒバリのこころ」などが組み込まれてて最高だった。良い思いで出来た。
4年振りの大好きなスピッツのコンサートに行って来た。MCもとても心に響いたし歌声も凄く心に浸みこんだ。来年もあれば参加したい。
オープニングからアンコール3曲まで圧巻の公演が終了しました。ひろしま2日目には参加できないので皆さんの感想やレポで我慢しようと思います。

 
 

2021年7月11日 (7/11) 広島 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 小さな生き物
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 うめぼし
25 甘ったれクリーチャー
26 ヤマブキ

 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 広島グリーンアリーナ (グリアリ) レポ 感想

 
 

2021年7月10日 (7/10) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
速報

テツヤ
『夢を見ました。』
『夢の中でスピッツのライブをしていて田村がステージにいませんでした。』
『なぜか田村はスタンド左の奥で弾いてました。』

#NEWMIKKE
#スピッツ

今日のライブまじで楽しかった〜!!

メンバー動く動く!!!

NEW MIKKEの中でも1番動いてた気がする!!!!

#NEWMIKKE
#スピッツ

席が詰め詰め、誤解を招く表現かもだから追記するとグループディスタンスで2人座って1席空ける座り方だったんだって!田村さんがMCで話題にしてくれてました。#NEWMIKKE


 
 

2021年7月11日 (7/11) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
テッちゃん「今までみんな俺のこと面白くないと思ってたんだ…」
激かわ🥺
#NEWMIKKE
#スピッツ
【今日の私たちの拍手】
(マサムネさん例え)
・昔の歌謡ショーの歌い始めにある拍手
・粒立ちの良い炊き立てのお米
・実演販売の拍手
・笑っていいとも!のチャッチャチャチャッ!
(クージー考案でマサムネタモリでやった)
たくさん褒められた〜〜😆
#NEWMIKKE広島 #NEWMIKKE
レポ

草野、あいみょんに褒められると嬉しい。裸の心カバー。
草野、クリアエメラルドパールクリスタルシャインの車で海に行きたい。
田村、テツヤの話は面白くないと観客の想いを代弁。
三輪、傷付く。

#スピッツ
#NEWMIKKE
#NEWMIKKE広島

マサムネさん「拍手の粒立ちがいいね 土鍋で炊いたご飯みたい」 #NEWMIKKE
今日はアリーナの最後列でしたが、

(σ_σ)後ろの方の人は、今年後半にいいことがあります!😊

って言ってくれたから、仕事頑張ります💪(´・_・`💪)

#NEWMIKKE
#スピッツありがとう

お母さんとスピッツのライブに行ってきまして、
マサムネさんとテツヤさんの会話で
「スピッツも30周年になりまして、Mステに出ても僕らとタモリさんだけおじさん。ジャニーズの若い子たちなんて肌ツヤがすごい!」
って言ってました(笑)
#NEWMIKKE
声を出せないから思いを込めて
一生懸命手拍子と拍手しました❣️伝わったみたいで良かった💓
ロク漫聴きながらライブ前に買っておいた若鶏むすび食べます😊
テッちゃんとマサムネさんもお昼に食べたんだって😁

#NEWMIKKE
#NEWMIKKE広島 pic.twitter.com/JpOXQ2WSmn


 
 
以上で、「スピッツ ライブ 2021/7/10~7/11
広島県 グリアリ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2021/7/17~7/18 北海道 札幌 セトリ 感想
 
 
スピッツ ライブ 2021 8/7~8/8 宮城 仙台 セトリ 感想