※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2021 北海道 札幌 セトリ 感想 7/17~7/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの スピッツ (SPITZ)が、
2021/7/17~7/18の2日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「ニューミッケ 見っけ (みっけ) LIVE TOUR 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月17日~7月18日の期間、北海道 札幌に所在する「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」と言う会場で、スピッツ (SPITZ)『NEW MIKKE ニューミッケ』ツアー ライブ&コンサート公演が行われます。
 
この公演がスタートする時間は、初日と2日目で同じ時間で、開演18:00~との事。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、最大で10,024人の収容が出来ると書かれていました。
 
また、当日の天気予報を調べたところ、初日が、12時~21時の時間帯、晴れで、降水量が0(mm)。
 
2日目も嬉しい事に晴れで、12-21時の時間帯、降水量が0(mm)となっていました。
 
それでは、「藻岩山」や「さっぽろステラプレイス」、また、「円山動物園」などがあるHokkaido Sapporo (Makomanai)の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ウキウキであります。
 
Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポ情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

ファンの皆さんの「スピッツ 見っけ (みっけ) ツアー 2021 IN 北海道 札幌 真駒内 ライブ」に対する期待口コミを紹介するよ♪

 
 

自分は、参加出来ないけど、北海道2DAYS開催おめでとう。
あと、公式サイトで、グッズ販売が有ったから、「NEW MIKKEロゴTシャツ、ラジオデイズTシャツ、タオル、マルシェバッグ、SPITZ!グラス、キーホルダー、スマホバンド、ご当地ステッカー、ご当地バンパーステッカーなど買えるもの全部購入しといた。
どれもこれも、素敵な商品だから自宅に届くのが超~楽しみだ。
ニューミッケのコンサートが、真駒内セキスイハイムアイスアリーナでやるみたいで天気を見てたら、晴れで気温も最高29度とか最低が21度とかで、夏がやって来たという感じだね。
行かれるファンの皆さんは、熱中症対策や水分補給を忘れずにね。
公演が終わったらsetlistをネタバレブログでチェックしたり感想やレポートもTwitterで見たりしようと思ってるよ。
メンバーの面白いMCや衣装、ステージパフォーマンスのレポートも楽しみだよ♡
スピッツ結成35周年の日と言う事でめでたい。
セットリストのネタバレ見てないけど、「優しいあの子」がこの地で披露されるかな?
とりあえず、遅れない様に会場に行き雰囲気も味わう。
腹ごしらえは、ウニ&イクラがたっぷりの海鮮丼にして、夜は、ジンギスカンやみそラーメンなんかも良いかも。
仕事で、いろいろな問題があり大変で悩んでる時だから、音楽パワーをいっぱい貰ってこよう!
TLも結成34周年と言う事で「おめでとう」の言葉が溢れてて嬉しい。
メンバーのみなさんは、美味しいグルメをいっぱい、堪能してるかな?
きっと、夜の公演も最高な時間になる事でしょう。あらためて、結成34周年おめでとうございます!
期待コメント パート1
ツイッターにあった期待コメントを書いておきます。
「大大大感謝祭になるね」「会場が暑いと言う噂をみた」「素敵な記念日公演、羨ましい」「朝からHAPPY、参戦してきます」「セトリは26曲構成になるかな?」「ご当地の事のMCに期待」「チケット無いけど会場を見に行って来る」「目撃情報を知りたい」「選曲、数曲くらい変わるかもね」
「水色の街、ロビンソンを聴きたい」「アンコール、やってくれるかな?」「海の幸、山の幸も堪能して来る」「グッズ、沢山買おうと思う」「ネタバレ注意だぜ」「コ○ナ対策も万全で参戦」「初日と2日目で曲変更有る?」
期待コメント パート2
「友人が行ってるから感想を聞く」「グッズの売り切れが心配」「駅に可愛いファンの子がいた」「草野さん、三輪さん、田村さん、﨑山さんによろしく」「ライブの翌日、買い物や観光して帰ろう」「きっと、神セトリになると思う」「完全燃焼して帰ってくるぜ」「声は駄目だから拍手で応援」
「昔の曲も沢山、選曲に有れば嬉しい」「レアな歌も少しあれば良いなあ」「さっぽろラーメン食べる」「Hokkaido、美味しいもの有りすぎて体重やべえ」「ツイッターがお祭り状態で嬉しい」「セトリみるか非常に迷う」
「自宅組の楽しみは夜のレポや感想」「コ○ナ対策、これで大丈夫」「2日間、無事、終わる事を願ってる」

 
 

スピッツ (SPITZ)

『JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” ニューミッケ』

見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2021年7月17日~7月18日

■公演時間:

2021年7月17日 開演 18:00

2021年7月18日 開演 18:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 北海道 札幌 真駒内 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月17日 (7/17) 札幌 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 プール
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 群青
25 猫ちぐら
26 ヤマブキ

 
 

2021年7月17日の「すぴっつ ほっかいどう さっぽろ day1」が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する様々なコメントの声を、まとめました。

 
 

パート1
「北の大地で、優しいあの子をとか羨ましい」「せとりに新旧有って最高だ」
「個人的に6曲目の遥かは、良きでした」「2日目もせっとりすと変更有るかもね」
「みっけツアー終了、2パターンのせとり最高」「13番目のプールにおったまげ」
「ネタバレ見たけど、やばみが深いぜ」「改めて沁みる名曲の数々」
「夏のこんさーと、やっぱり良き」「メンバーは、美味しいグルメ堪能できたかな?」
「真駒内セキスイハイムアイスアリーナの会場も中々良いね」「ネタバレ絶対に見ない」
パート2
「ドキドキしながらセットリストを眺めた」「結成34周年、本当に、おめでとうだね」
「運良く誕生日のコンサートに行って来た」「ボーカルの美しい声が心に浸み渡ったよ」
「仕事で疲れてたけど、疲れが吹き飛んだ」「初日に参加したけど、2日目にも行きたいわ」
「夢みたいな幸せな時間は、あっという間だぜ」「めちゃ可愛いファンの子がきていた」
「しょっぱなから感極まった」「明日も少しせとり変わりそう」「メンバーに惚れたよ」
「さすが、ミュージシャン、良い声してるぜ」「メンバー全員の顔も良~くみえた」
パート3
「好きな歌のオンパレードで嬉しかった」「メンバーやスタッフの皆さん有難う」
「地元に来てくれて感謝感激」「テッちゃんのMCも良い」「らいぶは、ドキドキワクワク」
「皆の感想レポ見てると雰囲気を味わえる」「照明も綺麗なステージでした」「今日はお祭りだぜ」
「結成34周年トークも絶好調」「ほっかいどうでの優しいあの子、やっぱり最高」
「コンサート後は、さっぽろの街で食事を楽しんだ」「明日は、ちょっと、観光に出かけるわ」
「プールも、中々いい」「ずっと歌い続けてくれて感謝です」「友から感想を色々聞いたわ」」
パート4
「今日は、心地よい疲れだ」「音楽パワーをいっぱい浴びてきた」「メンバー皆、カッコイイね」
「ロビンソンや俺のすべてが聞けたよ」「1番目の見っけから絶好調」「テツヤさんのMCも最高」
「フォロワーさんにあえて驚いた」「TLのたくさんのレポ、有難い」「ストーリー更新うれしいね」
「MCの昔のお話も良かったです」「Twitterに、れぽーとが凄くてヤバい」「セトリを友人に聞いた」
「めちゃいい席で得した気分」「夢中であっという間で、あまり記憶はない」「神せとりに乾杯」
パート5
「マサ○ネさんの声、やっぱ好きだわ」「メンバーが元気そうで安心」「素晴らしい一日になった」
「ほっかいどうの名物、やっぱり、上手いよね」「イケメンのファンが見れました」「明日仕事ヤダ」
「照明や演出も良かったよ」「アンコールもあって嬉しいね」「至福の一時でした」「せとり熱いわ」
「テツヤさん関連のれぽーと、凄いね」「Spitzの良さを再確認」「2日目も無事、おわれますようにと・・・。」

 
 

2021年7月18日 (7/18) 札幌 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 点と点
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 恋のうた
25 野生のポルカ
26 ヤマブキ

 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 北海道 札幌 真駒内 レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月17日 (7/17) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
リーダーがテッちゃん側に行った時
テッちゃんがリーダー側に来た!
そんなの初めて見た❣️ #NEWMIKKE
札幌1日目。アイスアリーナということで、スケートの話多し。マサムネさん→生まれたての小鹿、崎ちゃん→マイシューズ、午前中に田んぼの天然リンク、てっちゃん→スケートリンクに
新日プロレスをリーダーと観に行ったそう。

#NEWMIKKE
#スピッツ
#Spitz
#セキスイハイムスーパーアリーナ

もう最初から最後までぴょんぴょん跳ねながら…泣きながらぴょんぴょんしていたのでした…言葉にならないのでした😭✨#スピッツ #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #NEWMIKKE
あんなに移動するテツヤさん
初めて見たかもです。
楽しい時間をありがとうございました

#NEWMIKKE #スピッツ
#スピッツ結成34周年

テ「みんないつも俺らに元気もらったとか言ったり書いたりしてくれてるけど
その100倍くらい チカラもらってますありがとうございます」#NEWMIKKE


 
 

2021年7月18日 (7/18) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
マ)セキスイハイムと積水ハイツは違うんだって
テ)そうなの?
マ)セキスイハイムと積水ハイツはスピッツとSMAPくらい違う

今日のMC例えがわかりやすい😄
#スピッツ #NEWMIKKE北海道 #NEWMIKKE

ずっと好きな人達と同じ空間で、演奏生で聴けてみれるなんて…ライブってすごい #NEWMIKKE
スピッツのライブ終わったー!!!
最高だった、、、!!
結構席遠かったけどめっちゃ聴こえやすかった!!!
帰りたくないー。゚(゚´Д`゚)゚。
#スピッツ結成34周年
#スピッツ
#NEWMIKKE北海道 pic.twitter.com/Dyu7GX8j2a
レポ

草野、宮城でNiziUダンス披露宣言
草野、カバーコーナーでアキラ100%
田村、客席で演奏したいと言い出しテツヤの夢が正夢に。
﨑山、あだ名はとっちー。
三輪、自転車北海道一周に挑戦宣言。
積水ハウスとセキスイハイム、スピッツとSMAPだった。

#スピッツ
#NEWMIKKE
#NEWMIKKE北海道

北海道をバイクではなくチャリで札幌→室蘭辺りまでなら行けそうかもとマサムネさんのお言葉を頂き感無量😭昨日ハッキリ言ってくれなかったもので💦

#スピッツ
#NEWMIKKE北海道
#NEWMIKKE


 
 
以上で、「スピッツ ライブ 2021/7/17~7/18
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2021 6/18~6/19 横浜 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021 6/29~6/30 名古屋 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021 7/10~7/11 広島 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021 8/7~8/8 宮城 仙台 セトリ 感想