※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z ライブ 2021 大阪 セトリ レポ 7/18~7/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、A.B.C-Zが、
2021/7/18~7/19の2日間、フェスティバルホールで「But FanKey tour 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「abc-z えびコン LIVE TOUR 大阪府」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月18日~7月19日大阪府に所在する「フェスティバルホール」と言う会場で、A.B.C-Z abc-z『But FanKey tour』えびコン 全国ツアー ライブ&コンサートが行われました。

 

この会場のキャパは、通常時、2,700人収容のホールとの事。

 

あと、公演が始まる時間は、初日と2日目で同じで開演18:00~と言う事です。

 

それでは、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」や「海遊館」などが有るOsakaの地で、一体、どんなセトリ (セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されたのか?ドキドキであります。

 

また、Twitterに上がった参加者の皆様のネタバレや感想&レポ(Report)情報も非常に注目で楽しみであります。

 
 

A.B.C-Z abc-z (エービーシーズィー)

『But FanKey tour A.B.C-Z 2021』

えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2021年7月18日~7月19日

■公演時間:開演 18:00~ (2日間同じ)

引用元:

 
 

スポンサーリンク


A.B.C-Z (abc-z) えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 2021 大阪府 フェスティバルホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月18日 (7/18) 大阪 セトリ

 
 

1.Nothin’ But Funky
2.チート
3.A.B.C.-Z LOVE
4.いいね!
5.DAN DAN Dance!!
6.テレパシーOne! Two!
7.Reboot!!!
8.FORTUNE
9.涙雨
10.All My Everything
11.Miss My Love
12.新しい太陽
13.Take a “5” Train
14.SPACE TRAVELERS
15.Life is Beautiful
16.Mr.Dream
17.未来は明るいかい?
18.V
19.Crazy about you
20.Waiting for you
21.赤い薔薇よ?の中で咲き誇れ
23.Spirit
24.ワンナイト・ロマンス
25.DESTRUCTION!!
26.Finally Over
27.頑張れ、友よ
28.チカラノアリカ
29.灯

アンコール

30.夏と君の歌
31.サポーターズ

 
 

2021年7月19日 (7/19) 大阪 セトリ

 
 

1.Nothin’ But Funky
2.チート
3.A.B.C.-Z LOVE
4.いいね!
5.DAN DAN Dance!!
6.テレパシーOne! Two!
7.Reboot!!!
8.FORTUNE
9.涙雨
10.All My Everything
11.Miss My Love
12.新しい太陽
13.Take a “5” Train
14.SPACE TRAVELERS
15.Life is Beautiful
16.Mr.Dream
17.未来は明るいかい?
18.V
19.Crazy about you
20.Waiting for you
21.赤い薔薇よ?の中で咲き誇れ
23.Spirit
24.ワンナイト・ロマンス
25.DESTRUCTION!!
26.Finally Over
27.頑張れ、友よ
28.チカラノアリカ
29.灯

アンコール

30.夏と君の歌
31.サポーターズ

 
 

A.B.C-Z (abc-z) えびコン 全国ツアー ライブ コンサート 2021 大阪府 フェスティバルホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月18日 (7/18) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
あっという間に新幹線の最寄駅に着いてしまいそうなので現在に戻ります
ありがとうフェスティバルホール✨
最高の5人でした♡
#ABCZ
#ButFanKeytour2021 pic.twitter.com/oTiGsrJtAs
友だちのお誘いで、初えびコンでした。
はっしーの「この景色は不要不急じゃないと思っています」って言葉。LIVEはやっぱり私たちにとって本当に大切なものと改めて実感しました。あっという間の2時間。お声かけしてくれた友だち、連番してくれた友だち、ありがとう!!
#ABCZ #ButFankeyTour pic.twitter.com/0XTPhaQmj3
1年9ヶ月ぶりにA.B.C-Zに会えたよ~!!!!!A.B.C-Z最高!!!!!
ダンスめちゃくちゃかっこよかった!!!!!😭😭😭💕💕💕💕💕
新曲『夏と君のうた』初披露ありがとう!!!!!めちゃくちゃよかったよ!!!!!A.B.C-Z大好き!!!!!
#ButFanKeytour2021 #ABCZ
ねぇ、塚ちゃん
たくさん呟いてって言ったんだから
ちゃんとエゴサしてねー笑

#夏と君のうた 

無茶振りしちゃうはしちゃん最高
出来ちゃうABCZ最高
歌詞や演出まで即座につくりあげる
スタッフさん最高
まさに生ライブ🎶

#ABCZ #ButFankeyTour

幸せな時間でした♪あの髪型のバンダナ姿カッコ良すぎだし、🐬の時の衣裳素敵すぎだし、あんなに漢らしくキーボード弾く人初めて観たしetc。3階席の遠くからだったけどやられました💕舞台とは違う戸塚祥太らしさが満載でやっぱりライブはいい!#ABCZ #ButFanKeytour2021
#戸塚祥太を愛してる
お披露目予定ではなかったのに、はっしーの思いつきで歌うことになって、河合くんずっとテンパってて可愛かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣アンコールで披露でした!!!! #夏と君のうた #ABCZ #ButFankeyTour
トレンド入りしてる🙌

ABCZメンバー
コンサート運営スタッフの方達
参加されたファンの方々

大阪初日お疲れ様でした。
無事に終える事が出来て良かったです😊

たくさんレポありがとうございました。
今宵も大盛況で最高なライブだったのが 
伝わりました🎉🎉

#ButFankeyTour
#ABCZ
#夏と君のうた pic.twitter.com/rM05mZUaEv


 
 

2021年7月19日 (7/19) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ライブ終わりの帰り道。
この多幸感はA.B.C-Zのライブならでは。
楽しかった~!!!!!
何度も涙腺崩壊。特にラストのサポーターズには涙が止まらなかった。
#ButFanKeytour
#ABCZ
19日大阪
5人に久々会えて涙が出てきた💜💗❤️💛💙
楽しかった。嬉しかった。元気貰えた‼️
明日から仕事頑張るぞ‼️
A.B.C-Zありがとう‼️
#ButFanKeytour2021
#ABCZ
昨日歌ったからって事で今日のアンコールで新曲聞けました。よかった♡

えび歴浅い私はMCの河合郁人みて、ファンになりJr.が歌う『花言葉』から歌を知り、A.B.C-Z の流れなので、実は生で花言葉聞きたかったです…

#ButFankeyTour
#ABCZ
#夏ときみのうた

『夏と君のうた』今日も聴けました😆
MCの戸塚田小競り合いも相変わらずで楽しかった💗

#ABCZ #ButFanKeytour

はっしー、客席の上から下までお手振り沢山!!してくれてたね。
FanがKeyのライブを開いてくれてありがとう。5人からその気持ちが伝わってきたよ。嬉しかった。
#ButFanKeytour
#ABCZ
2日間めっちゃ楽しかったー💛
会って下さった皆々様、ありがとうございました🌼
皆さんお元気そうでホッとしました〜🤗✨
#ABCZ
#ButFanKeytour
A.B.C-Zはいつも私の「最高」を更新してくれるから、本当に信頼しかしてないし、やっぱり今回も「最高」しか出なかった~!!!
A.B.C-Z最高~!!!!!いつも幸せをありがとうー!!!!愛してる!!!!
#ButFanKeytour
#ABCZ pic.twitter.com/7v4l3Da3rX


 
 
以上で、「A.B.C-Z ライブ 2021/7/18~7/19
大阪 フェスティバルホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。