※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子 ライブ 2021 大阪城ホール セトリ レポ 8/7~8/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、なにわ男子が、
2021/8/7~8/8の2日間、大阪城ホール (Osaka-Jo Hall)で「#なにわ男子しか勝たん (1st) アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「First Arena Tour 大阪府」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月7日~8月8日の期間、「大阪城ホール」と言う会場で、『First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』1st アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、初日(8/7)が夜公演17:30~の1公演。
 
2日目(8/8)は、昼公演12:00~と夜公演17:30~の合計2公演が予定されてるとの事。
 
また、この会場にキャパですが、通常時、最大16,000人収容可能と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、初日(8/7)が15時~21時の時間帯、曇りや晴れで降水量が0(mm)。
 
2日目(8/8)も、晴れや曇りで降水量が0(mm)となっていました。
 
注意)2021年8月7日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「グランフロントおおさか」や「万博記念公園」、また、「なんばグランド花月」などがあるOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

スポンサーリンク


#なにわ男子しか勝たん 1st アリーナツアー (First Arena) ライブ コンサート 2021 大阪城ホール 日程 時間

 
 

なにわ男子

『First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』

1st アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール (Osaka-Jo Hall)

■公演日:2021年8月7日~8月8日

■公演時間:

・2021年8月7日

夜公演 開演 17:30

・2021年8月8日

昼公演 開演 12:00

夜公演 開演 17:30

引用元:osaka-johall.com

 
 

#なにわ男子しか勝たん 1st アリーナツアー (First Arena) ライブ コンサート 2021 大阪城ホール 期待の口コミ

 
 

ファンの皆さんの「ナニワだんししか勝たん おおさかじょうほーる 2021 1st アリーナツアー ライブ」に対する期待の口コミを紹介するよ。

 

Osaka-Jo Hallに来てるけど、座席がスタンド最前で、おったまげ。間もなくFirst Arena Tour 2021が始まるのでドキドキしてる。
ステージも楽しみだし、イケメンメンバーがどんな衣装で登場するのか?今からワクワクでテンションがヤバい。
自宅組のファンですが、多くの方が、おおさかじょうほーるにGOしててめちゃ羨ましいです。
また、18時20分ごろMC生配信企画があってテーマが「大西流星誕生祭2021」と言う事で非常に盛り上がってる状態です。
どうか、参加される皆さんには、沢山の感想や現地レポートのツイートを期待しています。
なにわ男子の大阪ライブに来てるけど、なんと、アリーナ10列目で勝ち組になれたわ。
さてと、これから、イケメン、いっぱい拝んで目の保養して来る。
あと、setlistに変更が無ければ、「Seven stars、なにわLucky Boy!!、Soda Pop Love、真剣Sunshine、夏疾風、シンデレラガール、LOVE YOU ONLY、アホ新世界、Time View-果てなく続く道-、Soda Pop Love」などの名曲が披露されると思うので生で聴けると思うと、今からドキドキ感が半端なく凄い。
ペンラも持ってこれから参戦してきます。
会場内には、多くのファンの皆さんがいるので、なんか、凄く嬉しくて幸せです。
そして、公演が終わったら、大阪名物の「いか焼、たこ焼き、お好み焼き」なども堪能して余韻に浸りながら、ゆっくりと家に帰ろうと思います。
オオサカ公演2daysが始まろうとしてる。
自分は参戦出来ないからTwitterで参加者のコメント読んでるけど、「アリーナAブロで最高」「りゅちぇの誕生日だぜ」
「初参戦で妙に緊張してきた」「駅前に綺麗なファンがいたぞ」「幸せ、いっぱい貰ってくる」「イケメン、沢山、拝むわ」
「2日間でsetoriの変更有るかな?」「ステージから近すぎでやべえ」「城ホの城ホの入場口、南口、結構、距離ある」
「配信、めちゃ楽しみ」「公演前に食べ過ぎてお腹痛い」「名義が良い仕事して7列目」「メンステ近くて最高」
「りゅちぇ誕生日、おめでとう」「仕事の為、配信見れない」「神せっとりすとの予感」「衣装やMCレポ頼んだよ」
「コンサート後にグルメを堪能する」「音楽パワー沢山、貰ってくる」「参加する友人から感想聞くぜ」「ネタバレは見ないよ」「サプライズあるかもね」
「ステージパフォーマンス、目に焼き付けてくる」「どうか、無事、大阪公演、2daysが終了する事を願ってます」などなど、多くのコメントが有ってお祭り状態だった。

 
 

#なにわ男子しか勝たん 1st アリーナツアー (First Arena) ライブ コンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年8月7日 (8/7) 大阪 セトリ

 
 

1.アオハル-with U with me-
2.僕空〜足跡のない未来〜
3.Seven stars
4.なにわLucky Boy!!
5.ダイヤモンドスマイル
6.Shall we…?
7.夜這星
8.Soda Pop Love
9.OH!サマーKING
10.shalala summer time
11.ole ole carnival
12.真剣Sunshine
13.オモイダマ
14.夏疾風
15.夢わたし
16.Lil Miracle
17.シンデレラガール
18.Big Shot!!
19.前向きスクリーム
20.LOVE YOU ONLY
21.Joy !!
22.君だけに
23.欲望のレイン
24.RUN
25.Truth
26.2 Faced
27.アホ新世界
28.関西アイランド
29.Time View-果てなく続く道-

アンコール

30.Soda Pop Love
31.バンバンッ!

 
 

2021年8月8日 (8/8) 大阪 セトリ

 
 

1.アオハル-with U with me-
2.僕空〜足跡のない未来〜
3.Seven stars
4.なにわLucky Boy!!
5.ダイヤモンドスマイル
6.Shall we…?
7.夜這星
8.Soda Pop Love
9.OH!サマーKING
10.shalala summer time
11.ole ole carnival
12.真剣Sunshine
13.オモイダマ
14.夏疾風
15.夢わたし
16.Lil Miracle
17.シンデレラガール
18.Big Shot!!
19.前向きスクリーム
20.LOVE YOU ONLY
21.Joy !!
22.君だけに
23.欲望のレイン
24.RUN
25.Truth
26.2 Faced
27.アホ新世界
28.関西アイランド
29.Time View-果てなく続く道-

アンコール

30.Soda Pop Love
31.バンバンッ!

 
 

#なにわ男子しか勝たん 1st アリーナツアー (First Arena) ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月7日 (8/7) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
【 なにわ 城ホ レポ 8/7 夜 】

大橋和也最後7人で礼するとき1人だけめちゃめちゃ前屈

#なにわ男子 #なにわ男子しか勝たん

なにわ男子しか勝たん8/7城ホレポ
「丈くんにはね4年間誕生日プレゼントもらってないので、その分の愛を貰いたいと思います。」って挨拶で大橋くんが言ってたので丈くんお願いします!
#なにわ男子しか勝たん
8/7なにわ大阪
ラブユーオンリー。バクステのみちきょへ、すれ違いざまにお互いの身体ぶつけてアイコンタクトして、最後のポーズは腕組み!

#なにわ男子しか勝たん

【8/7 夜公演】
Soda pop loveの時、丈くんシャボン玉食べてた☺️

#なにわ男子しか勝たん

#なにわ男子しか勝たん
一言で表すと
西畑大吾カッコよすぎ❤️🤦‍♀️
今回の席は上の方だったので大ちゃんからファンサは貰えませんでしたが、だいちゃんを見れただけでも幸せでした!まだツアーは続くので体調に気をつけて頑張ってね私も勉強頑張ります👍なにわ男子しか勝たん!!!
💜💛💗大好きです❤️💚🧡💙 pic.twitter.com/sYWgdUb9E3
#なにわ男子しか勝たん 8/7】
丈挨拶
「今日は流星の誕生日で、大橋は可哀想ですね。今日のケーキの予算で大橋のケーキの予算は無くなりました。大橋にはケーキみたいな何かをあげたいとおもいます。ケーキとは言ってません」

大半大橋くんの話してた(笑)

#なにわ男子しか勝たん 大阪 8/7 夜】
なにわ男子 大西流星 西畑大吾
MC

お誕生日メール1番は?
(☆ω<)「大ちゃん♡ 0時0分に来てんけど、大ちゃんの来てから一回通知音がシーンってなってから他の人のが来たから、電波ジャックでもしてたんちゃうかな🥺😏?」

(((やりかねん)))
#大西畑しか勝たん

【なにわ男子 8/7 大阪 城ホ レポ】
最後の挨拶

丈「大橋の誕生日はなくなったな。流星の誕生日ケーキで予算使ったからね。
だから、大橋には誕生日ケーキっぽいものをあげます。ケーキとは言ってないからな!!」

丈橋😭😭😭😭
丈くんツンデレかwwwwwカワイイ💙
#なにわ男子しか勝たん


 
 

2021年8月8日 (8/8) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
[8/8昼 なにわ男子しか勝たん 城ホ] 踊りながらファンサ団扇にどんどん答えていくリオンくん、めちゃくちゃアイドル!
【なにわ男子 大阪 8/8 昼 レポ】

今日もShall we…同じ部分でウインクあり
2Facedがなかったかわりにtruthの『you take〜』のとこでウインクあり

【なにわ男子 大阪 8/8 昼 レポ】

大橋さん、ラキボまでにペンラをスタッフさんに渡せずペンラ有りでラキボ踊る。その後どうしようと焦った後花道横のセットにそっと置く。その結果ダイスマで暗転したとき下手側にめちゃくちゃ目立つ緑のペンラが。ウケる

#なにわ男子しか勝たん

【なにわ男子 城ホ8/8昼】LOVE YOU ONLY

サビ前も音に合わせて、カメラ目線指ハート♡
本当にそういうの上手。天才!!!

【なにわ男子 大阪 8/8 昼 レポ】

また今更レポなんですが、BBQ映像の時流星くんが『大ちゃんずるい!どいてどいて!』って言った後『はいはい☺️』って返事してどく西畑さん、めちゃくちゃ良い大西畑

【なにわ男子しか勝たん 8/8昼 大阪】

アンコ SPL
丈くんが金メダルみせて歩く真似してうしろからついてく大橋くん
首にかけてくれるの?と思って気をつけ!したのにかけてくれず
せんのかい🖐🏻ってツッコんだあと、ポンって丈くん頭叩く飽きれ顔の大橋くんが完全にカレシだった🥺

#勝たんコン余韻


 
 
以上で、「なにわ男子 ライブ 2021/8/7~8/8
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
なにわ男子 ライブ 2021 7/4 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 
なにわ男子 ライブ 2021 7/27~7/28 横浜アリーナ セトリ レポ
 
 
なにわ男子 ツアー ライブ 2021 8/17~8/18 福岡 セトリ レポ