※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2021 10/9 岡山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2021/10/9、岡山市民会館で「故郷楽団 Chocolate cosmos (チョコレートコスモス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「TOUR LIVE 岡山県 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月9日の午後17:00~、岡山県に所在する「岡山市民会館」と言う会場で、玉置浩二さんの『故郷楽団 Chocolate cosmos チョコレートコスモス』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、通常時、1,718席(人)が収容可能のホールとの事。
 
それでは、「吉備津神社」や「岡山城」、また、「池田動物園」などがあるOkayamaの地で、一体、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

安全地帯 玉置浩二

『Concert Tour 2021 故郷楽団 Chocolate cosmos』

チョコレートコスモス ツアー ライブ コンサート

■公演会場:岡山県・岡山市民会館

■公演日:2021/10/9 (2021年10月9日)

■公演時間:開演 : 17:00~

引用元:saltmoderate.com

 
 

玉置浩二 故郷楽団 Chocolate cosmos (チョコレートコスモス) ツアー ライブ コンサート 2021/10/9 岡山県 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.あこがれ
2.ママとカントリービール
3.花咲く土手に
4.青い”なす”畑
5.I LOVE YOU (尾崎豊)
6.嘲笑 (ビートたけし)
7.aibo
8.花束
9.winter Leaf Inst
10.終らない夏
11.コール
12.サーチライト
13.MR.LONELY
14.JUNK LAND
15.田園
16.メロディー

アンコール

17.しあわせのランプ

 
 

玉置浩二 故郷楽団 Chocolate cosmos (チョコレートコスモス) ツアー ライブ コンサート 2021/10/9 岡山県 レポ 感想

 
 

生で観るのは初めてだけど最初に安全地帯としてテレビで見た時からずっと好きだしこの人の出たドラマや映画は全部観てるぐらいにはファンなのでめちゃくちゃ楽しみ
#玉置浩二 pic.twitter.com/dliuOXXeIo
会場一杯の拍手を浴びて、玉置さんまだ歌いたそうな表情でステージに立ち尽くしていた😭❤️最高のライブでした✨✨
#玉置浩二 #故郷楽団 #岡山
岡山公演終了しました
上質な音楽を堪能させていただきました
「愛はここにある岡山にある」
普段拝見するのみの拙い自分のツイートにたくさんのいいねやリプに感謝致します
お帰りの方々道中お気をつけてお帰りくださいませ
ありがとうございました
#玉置浩二
#故郷楽団
#岡山市民会館
玉置浩二さんの圧倒的歌唱力‼︎
やはり生の玉置さんの歌声は次元が違いました どの曲も圧巻でしたが、特に田園とメロディーは凄かったです
#玉置浩二 #故郷楽団 #岡山市民会館
真正面の真ん前で、極上の歌をたっぷり堪能しました。贅沢な時間でした。表現する言葉がないです…。
#玉置浩二
#故郷楽団
#岡山市民会館
玉置さん、いったいどこまで進化するんだろう…😳⤴️⤴️✨
#玉置浩二 #故郷楽団
玉置浩二の岡山ライブ!
初めて参加しました。もう、めちゃくちゃ凄かった…何の予習もせず参加しましたが、歌って欲しかった曲がたくさん聞けたし、鳥肌たちました。すげぇー…かっけぇです☺️参加出来てよかった!
#玉置浩二
故郷楽団2021 岡山公演
本日お会い出来た皆さま
しあわせな時間を
ありがとうございました
#玉置浩二
#故郷楽団2021
故郷楽団2021 岡山公演終了
玉置さん至高の歌声
息づかいさえも芸術
もう誰も綴れない物語
歌うことは生きること
天賦の才能を持ち
その運命を受け入れ
弛まぬ努力を重ねる日々
美しい世界
ステージを去る背中が
愛しい
#玉置浩二
#故郷楽団2021
今宵も涙腺崩壊しました😢
花束
サーチライト
#玉置浩二

 
 
以上で、「玉置浩二 ライブ 2021/10/9
岡山県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
玉置浩二 コンサート 2021 10/13 長野 セトリ 感想