※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2021 石川 金沢 セトリ 感想 11/19~11/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

テクノポップユニット、Perfume (パフューム)が、
2021/11/19~11/20の2日間、「金沢歌劇座」で「Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ぱふゅーむ 石川県 金沢 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2021 12/2~12/3 名古屋 セトリ 感想

 
 

2021年11月19日~11月20日石川県 金沢にある「金沢歌劇座」と呼ばれる会場で、Perfume (パフューム)の『Reframe (リフレイム)』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、1,919人が収容可能なホールとなっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
初日 (11/19)が、開場17:30~の開演18:30~。
 
2日目 (11/20)が、開場16:30~の開演17:30~との事。

 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
初日(11/19) 15時~21時の時間帯 晴れ 降水量が0(mm)。
 
2日目(11/20) 15時~21時の時間帯 晴れ 降水量が0(mm)。
 
このように書かれていました。
 
注意)2021年11月20日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「ひがし茶屋街」や「成巽閣」、また、「金沢21世紀美術館」などが近くにあるIshikawa (Kanazawa)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

Perfume (パフューム)

『全国ツアー Reframe (リフレイム) Tour 2021』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:石川県 金沢・金沢歌劇座

■公演日:2021年11月19日~11月20日

■公演時間:

・2021年11月19日 開場17:30 / 開演18:30

・2021年11月20日 開場16:30 / 開演17:30

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 石川県 金沢歌劇座 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月19日 (11/19) 金沢 セトリ

 
 

1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年11月20日 (11/20) 金沢 セトリ

 
 

1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

Perfume (パフューム) Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 石川県 金沢歌劇座 レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月19日 (11/19) 金沢 レポ 感想

 
 

表示する
金沢1日目終了!
いつもの踊って騒いでのライブと違う今回のライブ
純粋に彼女らのダンスを見れる素晴らしいライブでしたよ!
改めてチームPerfumeに凄さに感動でした!
ありがとう!Perfume!
ありがとう!MIKIKO先生!
ありがとう!ライゾマさん!
ありがとう!スタッフさん!
#Perfume
#Reframe2021
ありがとう。
金沢!
今度はゆっくり観光に来ます。

今日もPerfumeは最高でした。

Reframe金沢1日目のMC
ゆかちゃんの話が終わった後

あ「立派…!」
の「(うなずいてる)」
ゆ「(笑顔)」

Perfume最高か???
#prfm

金沢公演1日目終演!初めて生で観るPerfumeライブはいい意味で人間味のないパフォーマンスとライゾマの映像技術力にただただ圧倒されました…感無量〜!😭真鍋さんに挨拶出来たらと思ったけど出口が横になっちゃって行けなかった💦Perfume現れた時涙が出たよ〜😂
#Reframe2021 #Reframe
#prfm #金沢 pic.twitter.com/9l5zX5Tzcf
高速のPAで、ご飯中😅

今日は隣の席の方と語り合えました❗
自分の知り合いには、perfumeさんの話が出来る人が見つかっていないので、こちらも至福の時間に成りました‼️また、どこかで逢えますように😊と約束してきました😊

帰り際、Perfumeの3人が乗ると思われるハイエースが目の前で会場入りしてとても良かった
#prfm
Perfume、当たり前と言えば当たり前だがテレビ越しで見ることがほとんどで、その圧倒的なダンスパフォーマンスとライゾマティクスの映像技術から本当に実在してるのか???ってちょくちょく思うけど、今日現地で見てPerfumeは本当に居るんだ……って改めて実感しました(語彙力)


 
 

2021年11月20日 (11/20) 金沢 レポ 感想

 
 

表示する
Perfume 「Reframe Tour 2021」観了。

いつもながら語彙力がなくてアレだけど3人の尊さよ。

#Perfume
#prfm
#ReframeTour2021

Perfume Reframe Tour 2021金沢公演お疲れ様でした✨
普段のライブとは違う演出で映画で知ってはいたけどやっぱ現場で体感すると全然違うなぁ😆
そして生のっちは最高だった!!
#Perfume
#prfm
#ReframeTour2021 pic.twitter.com/vr7bZg33F2
足は痛くないが手のひらが痛い👏👏👏
#Perfume
Reframe 石川公演2日目終わり

Perfumeさん2日間お疲れ様でした☺️

Perfume 金沢歌劇座2DAYS とても良かったです!
最後の挨拶、のっち昨日はうまいこと言ってたのに今日は「かと言いまして」と口走り即座にあーちゃんに突っ込まれてて「ごめんなさい緊張しました!」って謝ってた(笑)
はける時も昨日も今日も方向間違ってたのウケたな


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2021/11/19~11/20
石川県 金沢歌劇座 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2021 11/12~11/14 渋谷 セトリ 感想