※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2022 埼玉 セトリ 感想 10/29~10/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気テクノポップユニットのPerfume (パフューム)が、
2022/10/29~10/30の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Perfume ライブ 2022 埼玉 (Saitama) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Perfume (パフューム)

『9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年10月29日~10月30日

■公演時間:

・2022年10月29日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2022年10月30日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年10月29日 (10/29) 埼玉 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.ポリリズム
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月30日 (10/30) 埼玉 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.エレクトロ・ワールド
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:livefans.jp

 
 

Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月29日 (10/29) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
とってもたのしかった😭
あぁ本当にたのしかった😭
これにて私のPLASMAツアーは終了でございます。

再びSSAで観れたことに感謝。
もう10年も前だなんて信じられない。

生涯であと何回perfumeのステージを観れるだろうかとか思っちゃいました。

#prfm
#PLASMA埼玉 pic.twitter.com/k9A4SCc4Wp

Perfume 9th Tour 2022“PLASMA”
day1
@さいたまスーパーアリーナ

爆上がり曲のあ~ちゃんの煽りとダンスがぶちギレ感があって凄い。と思った事に間違いはなかった

あ~ちゃんも話してたけど実際今日のSSAが100%埋まってるのを見るとファン的にはすごい嬉しいし
クラップがすごいのもみんなPerfumeのことが好きなんよなぁって
うーーーperfume言いたい感想がたくさんあるけど登場が天使かと思ったのと退場(?)で未来から来たのかと思った
あーちゃんの本気が伝わるライブでした。行けてよかった!
明日も期待できます👍
Perfumeがんばれ!

#PLASMAさいたま
#今日だけ

perfumeライブ行った
あ〜ちゃん😭😭😭😭
3人が頑張ってるからわたしも頑張るよぉ
今日はスタンド2列目だったのでほぼアリーナ&少しの段差でめちゃ見やすいお席でした。通路に来たゆかちゃんがいっぱい手振ったり指差ししてくれた!
あとステージを降りたPerfumeさんの楽屋への秘密の通路が目の前で、3人が通過する時ライトの光で影が見えたのでそちらに向かって思い切り拍手した!
モニターに映るPerfumeも
生のPerfumeも
同時に見たくて目足りない…ってなってた
Perfumeはいつも可愛くてかっこよくてキレイで優しくて素敵でした。明日も楽しみ。 #prfm
何回も言っているけど本当に今回のライブはライティングが素晴らしい…ありがとうPLASMA…ありがとうチームPerfume…
満足感の高いライブだったPerfume最高!
#PLASMA埼玉
あの時、あ〜ちゃんは「ありがとう以上の言葉があればいいのに」って言ってくれたけど。私も、力一杯拍手する以上の声があればいいのにって思ってるよ。今日ほど、あの曲が沁みた日はない。人生にPerfumeがいる。ありがとう。
#prfm
2年半ぶりのPerfumeのライブ最高だった。個人的にはSTAR TRAIN聴けて嬉しかった
MCがめっちゃ長くてひさびさにPerfumeのライブを実感した。ぶっ通しで30分ぐらいあったのではなかろうかw
やっとうちに着いた。Perfume久しぶりで楽しかった〜!明日も楽しみ!


 
 

2022年10月30日 (10/30) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
今日めっちゃ映像機械入ってたからBlu-ray化とかするかな⁉️記念に買うしかだわ☺️💚
#Perfume #prfmPLASMA #prfm
アリーナ裏側の1列目でした!隣り4つ目の女性は感激です泣いてました、自分は吐きそうになった!
最高れす。
#PLASMAさいたま #prfm
#Perfume
ベストツアー”P Cubed”以来に
久しぶりに観れた~✌️
演出が本当に凄い!
かしゆかのファンサービスでイチコロ🔥

#Perfume
#prfm
#PLASMA pic.twitter.com/eClEgrtJ3L

あ〜私のPLASMA終わってしまった〜。楽しすぎた。ゆかちゃんお手てフリフリしてくれた。本当に可愛かった〜天使だよ。大好きな私の爆上がり曲もやってくれて、3人が楽しんでるの見れて本当に幸せでした☺️明日からも頑張る、未来は明るい!
#prfm #PLASMA #Perfume
まさか「ハテナビト」があんな凄いクラップ曲になるとは思わなかった
あの曲こそPerfumeとファンで少しずつ育ててきた曲ナンバーワンだと思っています
ハテナビト→ナチュ恋のクラップで助走をつけてTime Warpで会場の空気を明るくするのは1つのムーブになったと思う
#PLASMA
#Perfume
今日はカメラが有る方向を向く側のアリーナ席だったから、映像に映り込むお客様になっている可能性が結構あるぜ!
#Perfume #PLASMA埼玉
Perfume 埼玉スーパーアリーナ公演2日目行ってきました!PLASMAライブ計4回行った中で一番近かった😭💕 アリーナ席で前から7列目。ほぼ真ん中。仕事とか色々頑張って良かった😂😭 自分へのご褒美な日でした💖 これからもずっとPerfumeさんが大好きです💕 #perfume #Perfume #PLASMA #prfm


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2022/10/29~10/30
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 11/5~11/6 札幌 セトリ 感想
 
 
Perfume ライブ 2022 全公演 セトリ【PLASMA】