※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 10/7~10/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気テクノポップユニットのPerfume (パフューム)が、
2022/10/7~10/8の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Perfume ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Perfume (パフューム)

『9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年10月7日~10月8日

■公演時間:

・2022年10月7日 開場 17:30 / 開演 19:00

・2022年10月8日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年10月7日 (10/7) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.エレクトロ・ワールド
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月8日 (10/8) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.ポリリズム
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:ツイッター

 
 

Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月7日 (10/7) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
全員が泣いた姿初めて見た

恵比寿LIQUIDROOMぶりの
大号泣ライブだっていってた

ほんとMCずっと泣いてた
最後の最後に
のっちが泣いた時
ちょっと声出しながら泣いてしまった

一生忘れれない革命の日

perfume 宮城公演

#perfume #宮城公演 #革命

(リキッドルームの)ポリリズムもびっくりな大号泣ライブでした😭
#prfm #Perfume
#PLASMA
今日の
#Perfume
#声出しライブ
1番多かったのが
「ありがとう!」って
泣ける・・・
#革命ライブ
本人たちがあんなに悔しい思いしてるの分からずに、声だしできることぬか喜びしてた。でもまぎれもなく、今日のライブは最高だった。過去たくさん参戦してるけど、歴代越えた。ありがとうPerfume。明るい未来が近くまで来ているのを、本当に感じました。
#Perfume
ライブに参戦してこれだけは伝えたいと思った。俺はPerfumeを応援しててガッカリしたり惨めな気持ちになったりなんてしたことないし、逆にいつもワクワクさせてもらってるし誇りを持って応援してる。今日は声出しライブをしてくれてありがとうございました!ずっと大好きです!!
#prfm
#Perfume
Perfumeのライブ行ってきました。声が出せるライブの楽しさを思い出しました。涙が止まらない素敵なライブでした。本当に今日行けて良かったです。腹括って開催してくれたPerfume、スタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
#Perfume #PLASMA宮城
一つ置き席だったので左右が空いていたので大きなかぼちゃを作れました☺️
#PTAのコーナー
#prfm #Perfume
よく考えたら、Perfumeの声出し曲って、チョコレイトディスコとエレワとジェニーとPerfumeくらいしか無いか…。でも、この中からエレワを選んだチームPerfumeはすごいと思う。

#Perfume
#prfm
#PLASMA宮城
#PLASMA仙台

本音を言うと勇気がいることばかりで涙が出てしまうんですけど、ポリリズムもびっくりな、LIQUIDROOMもびっくりの大泣き公演になってしまうかもしれません。初心を忘れず、当たり前はないし、やりきりたいと思います。
#Perfume
#prfm
#PLASMA宮城
今日という日を選んで信じてついて来たら、革命という名の最高の景色を見ることができました。ありがとう。

#prfm #Perfume #PLASMA #PLASMA宮城


 
 

2022年10月8日 (10/8) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
Perfume 9th Tour 2022″PLASMA”
宮城公演2日目
START 18:07 / CLOSE 20:25
ありがとうございました!
#prfm #Perfume #PLASMA #prfmPLASMA #PLASMA宮城
終了!

定義山の三角揚げ
腑抜けPerfume
ホヤ坊や

#prfm #Perfume #PLASMA宮城

あ「(32%を受けて)時代の流れも早いし、もうそういう時期なのかなとバッドに入ってしまった。でも、その日を少しでも楽しみにしてくれてる人がいるなら、バッドに入ってる場合じゃないじゃん!ってなったよ」

Perfumeの時代を終わらせないのは俺ら粒の役目だぞ!!!

#prfm
#prfmPLASMA
#PLASMA宮城

常に最高を更新するPerfumeさん

最高かよ!

Perfumeは絶対見捨てん
Perfumeが続く限りついていく、応援する
だから自信もって前へ進んでほしい

#prfm
#PLASMA宮城

久々のPerfumeは、素晴らしく愛に溢れたライブでした。仙台まで来てよかった
#PLASMA仙台
Perfumeがライブを休日に合わせるんじゃなくて休日がPerfumeのライブに合わせるべき
早く規制なくライブができる日が来るといいですねぇ
今日は三つ目のマワルカガミが復活していて、良かった。
#Perfume #prfm #PLASMA pic.twitter.com/bbz9B0X1sk
あ〜ちゃん「皆の拍手ひとつひとつが、私たちのひと粒ひと粒となって、Perfumeが形成されています」と少し涙ぐみながら言葉にしてくれたのもとても印象的でした #PLASMA宮城


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2022/10/7~10/8
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 10/29~10/30 埼玉 セトリ 感想
 
 
Perfume ライブ 2022 全公演 セトリ【PLASMA】