※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

金澤朋子 卒コン 2021 11/24 横アリ セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

Juice=Juiceのリーダー、金澤朋子が、
2021/11/24、横浜アリーナ (横アリ)で「Concert 2021 FAMILIA ファイナル ラスト 卒業ライブ&コンサート」を開催。

この「かなとも 卒コン 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ生配信

 
 

2021年11月24日の午後18:00~、神奈川県に所在する「横浜アリーナ (横アリ)」と言う会場で、Juice=Juice 金澤朋子さん (かなとも)の『FAMILIA ファイナル』ラスト 卒業ライブ&コンサート (卒コン) 公演が行われます。
 
※オンラインライブ生配信あり
 
この会場のキャパは、通常時、17,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、15時~21時 晴れ 降水量0(mm)と書かれていました。
 
それでは、「横浜ランドマークタワー」や「中華街」、また、「よこはまコスモワールド」などが近くにあるKanagawa (Yokohama)の地で、一体、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

Juice=Juice 金澤朋子 (かなとも)

『Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル』

ラスト 卒業ライブ コンサート (卒コン) 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021/11/24 (2021年11月24日)

■公演時間:開場 16:30~ / 開演 18:00~

※オンラインライブ生配信あり

引用元:

 
 

スポンサーリンク


金澤朋子 (かなとも) Juice=Juice (FAMILIA ファイナル) ラスト 卒業ライブ コンサート 卒コン 2021/11/24 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1 イジワルしないで 抱きしめてよ
2 Future Smile
3 ロマンスの途中
4 DOWN TOWN
5 Va-Va-Voom
6 好きって言ってよ
7 素直に甘えて
8 ポツリと
9 プラスティック・ラブ
10 如雨露
11 プラトニック・プラネット
12 TOKYO グライダー
13 Wonderful World
14 シンクロ。
15 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
16 私が言う前に抱きしめなきゃね
17 Fiesta! Fiesta!
18 Choice & Chance
19 Magic of Love
20 Familia
21 Goal~明日はあっちだよ~

アンコール

22 あなたを想う帰り道
23 続いていくSTORY
24 未来へ、さあ走り出せ!

参考サイト:Twitter

 
 

金澤朋子 (かなとも) Juice=Juice (FAMILIA ファイナル) ラスト 卒業ライブ コンサート 卒コン 2021/11/24 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ (Report) 感想

 
 

れいれいの涙で完全にワイの涙腺崩壊した。

素晴らしい卒コンでした!!!!!
金澤朋子さんご卒業おめでとうございます😭😭😭

Juice=Juice横浜アリーナ、金澤朋子ファイナル。あの長文のメッセージを原稿なしで読み上げてしまう、超絶リーダーの卒業なので、会場にいるみんなが暖かく送り出すものとなるのは当然。中盤のメドレーの演出が感動的。個人的には「ここだよ朋子」時に本人を近くで観れて眼福だった。#juicejuice
金澤朋子さん、9年間お疲れ様でした
たくさんの幸せをありがとうございました
体に無理をしても活動を頑張ってくれてありがとうございました
ずっと待っています、ゆっくり休んでください pic.twitter.com/rPsTEvuCTj
金澤朋子さん、卒業おめでとう
9年間お疲れ様でした。
またいつか帰ってくる日まで・・・
その時はみんなでおかえりって言いたいね
#juicejuice
#金澤朋子
#FAMILIA pic.twitter.com/b1ghlztBna
金澤朋子さん、ありがとうございました pic.twitter.com/QnviPbDqj5
金澤朋子とても美しかった😭
涙も出てくるけど、めちゃくちゃ笑っちゃう瞬間とかもあって、ほんとjuice好きぃ〜ってなりました☺️

すごい良いライブだった!楽しかった!!

お疲れさま!かなとも!!
#juicejuice #金澤朋子

「Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル
かなともさんのソロ曲は、
あなたを想う帰り道
ソロから途中から全員の、
続いていくSTORY
でした。
メッセージを、読み物無しで全部言い切った!凄い!
真っ赤なドレス、綺麗でした。
私も約9年間金澤朋子推しててすごく幸せでした!いくらでも待つから、また絶対会いましょうね!
Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル 終了!
最高のステージでしたね!かなとも美しすぎてビビったわ…
#juicejuice #金澤朋子

 
 
以上で、「金澤朋子 卒コン 2021/11/24
神奈川県 (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。