※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2021 代々木 セトリ 感想 11/25~11/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライター、藤井風が、
2021/11/25・11/27・11/28の3日間、国立代々木競技場第一体育館で「HELP EVER ARENA TOUR アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート」を開催。

この「ヘルプエバー 東京都 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンライン生配信ライブ

 
 

2021年11月25日・11月27日~11月28日東京都 渋谷にある「国立代々木競技場第一体育館」と呼ばれる会場で、藤井風さんの『HELP EVER ヘルプエバー』アリーナツアー ワンマンライブ&コンサートが行われます。
 
※オンライン生配信ライブあり (2021年11月28日のみ)
 
この会場のキャパは、12,542人が収容可能となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (11/25) → 開場18:00~の開演19:00~。
 
・2日目 (11/27) → 開場17:00~の開演18:00~。
 
・3日目 (11/28) → 開場16:00~の開演17:00~との事。

 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (11/25) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目 (11/27) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・3日目 (11/28) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
注意)2021年11月27日 14時00分発表の予報です。
 
それでは、「道玄坂」や「表参道ヒルズ」、また、「原宿竹下通り」などが近くにあるTokyo (Shibuya)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”』

ヘルプエバー アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・国立代々木競技場第一体育館

■公演日:2021年11月25日・11月27日~11月28日

■公演時間:

・2021年11月25日 開場 18:00~ / 開演 19:00~

・2021年11月27日 開場 17:00~ / 開演 18:00~

・2021年11月28日 開場 16:00~ / 開演 17:00~

※オンライン生配信ライブあり (2021年11月28日のみ)

引用元:fujiikaze.com

 
 

藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 東京都 国立代々木競技場第一体育館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月25日 (11/25) 代々木 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月27日 (11/27) 代々木 セトリ

 
 

1.Good as Hell
2.風よ
3.調子のっちゃって
4.優しさ
5.きらり
6.キリがないから
7.へでもねーよ
8.罪の香り
9.もうええわ
10.し・ぬ・の・が・い・い・わ
11.特にない
12.帰ろう
13.青春病
14.STAY TUNE
15.燃えよ
16.何なんw
17.さよならべいべ
18.旅路

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月28日 (11/28) 代々木 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

参考サイト:Twitter

 
 

藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 東京都 国立代々木競技場第一体育館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月25日 (11/25) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
代々木ヤバいって言ってたけど
藤井風ヤバいぞ!!

凄いものを見て聴いてしまった❤️‍🔥

#藤井風

終演!!
めちゃくちゃ満足したわ
なんかすげー満足したわ(語彙力)
#藤井風
癒された、、、終わってしまった。
かっこよくてかわいかった
配信チケット買おうw #藤井風
サイコーでしたぁああーー!!
サイコーでしたぁああーー!!
サイコーでしたぁああーー!!
#藤井風 pic.twitter.com/CIZp0xGHnq
生藤井風やばすぎた、、しかもSuchmosのSTAY TUNEは痺れた #藤井風 @FujiiKaze
ああ、、、藤井風さん、、、生きる希望をくれてありがとうございます。ステージ登場した瞬間泣いちゃった。変だよね。泣いちゃった。大好きです。。。
ダンスも上手いんだよなぁ。
スタンドマイクで歌うのも、ハンドマイクで歌うのも絶品。
キレもいいしなぁ。当たり前にリズム感も完璧に良くて、まぁー最高なのよ。
#藤井風


 
 

2021年11月27日 (11/27) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
風くんライブ…
最高だった。なんていうか、全身が音楽でした。

今、この時から、もっと優しく生きていこうと思いました。
ありがとう。ありがとう。風くん🍃

#藤井風
#HELPEVERARENATOUR

大幸せ楽しすぎ空間でハッピーすぎました……🙏🙏🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ほんと楽しかったーほんとほんとほんと楽しかった!!!!!!あー音楽!!!!!!!!
#藤井風
#HEAT
#HELPEVERARENATOUR
すっごく良かったです‼️もう一曲目のイントロで込み上げるものがあって涙が滲んでしまいました😭 #藤井風 #HELPEVERARENATOUR
よよぎ〜!楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥いいこともわるいことも引き摺らず、よく生きようと思いました!また行きたい!! #藤井風 #HEAT pic.twitter.com/V2mxOjFiLM
PA席のずっずさんを視界に捉えしょっぱなからテンション上がりまくり✨
デキるオーラ出まくりで安定のWDMでした!

明日行かれるアリーナ後方の皆様。
大丈夫です。
なーんの問題もなくぶち上がれますのでご安心を😆🔥

はぁ。楽しすぎてもう記憶が飛んどる…

#藤井風 #HEAT代々木


 
 

2021年11月28日 (11/28) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
コンサート生配信
歓声がない分じっくり見れて
なんて贅沢なんだろうかー
なんで藤井風はこんなに魅力的なんだろうかー pic.twitter.com/L7gBVdy7Rk
昨日もやってたけど「旅路」の最後のとんがりコーンみたいなポーズは何なん
可愛すぎるんじゃけど🥺💕

#藤井風
#藤井風HEAT配信
#旅路

ありがとう #藤井風
心はまだ癒えてないけど、
感動と、素晴らしい音楽とイケメンと、きれいな✋をありがとう
あー、終わっちゃったなぁ。
ステージを離れがたいんだなって
いうのが伝わってきたよ〜😭😭😭

素敵なライブ、ありがとうございました!!

#藤井風
#藤井風アリーナツアー

ラストの #燃えよ も良かった🔥
藤井風氏、チーム風の皆さん。music slashの方々。
配信機会を与えてくださり、本当にありがとうございました🙏
#藤井風 #藤井風配信 #HEHT
藤井風ツアー代々木ファイナルも最高でした! pic.twitter.com/gGAbPk3I5Q
癒された😭満たされた😭燃えました😭 #藤井風
風さんが一人一人に届けてくれた。
「あたし」に届けてくれた。
あたしの全部に行き渡りました。ありがとう!!
#藤井風
#HELPEVERARENATOUR
「この風に乗って先へ進め」で退場するのカッコよすぎる

#藤井風

会場には会場の、配信には配信の良さがある。どっちも良さしかない感覚になる。100%藤井風🍃 
そう思える配信をありがとうございます。音と画質がとにかく良くて幸せでした。
#エムスラ
#チーム風


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2021/11/25・11/27~11/28
東京都 代々木第一体育館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。