※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PUFFY ライブ 2021 12/12 東京 渋谷 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ボーカルデュオ、ユニットの PUFFY (パフィー)が、
2021/12/12、LINE CUBE SHIBUYAで「LIVE 2021 THE PUFFY ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「パフィー 東京都 渋谷 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
PUFFY ライブ 2021 12/10 大阪 セトリ 感想

 
 

12月12日東京都 渋谷に所在する「LINE CUBE SHIBUYA」と言う会場で、PUFFY (パフィー)の「LIVE 2021 THE PUFFY」ツアー ライブ&コンサート 公演が行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・開場17:00 / 開演18:00
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、2,084人が収容可能との事。
 
それでは、「道玄坂」や「キャロットタワー」、また、「表参道」などが近くにあるTokyo (Shibuya)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

PUFFY (パフィー)

『LIVE 2021 THE PUFFY』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷・LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)

■開催日:2021年12月12日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:puffy.jp

 
 

スポンサーリンク


パフィー THE PUFFY ツアー ライブ コンサート 2021/12/12 東京都 渋谷 LINE CUBE SHIBUYA ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.エッサフォッサ
2.boom boom beat
3.すすめナンセンス
4.冒険のダダダ
5.COCO Hawaii
6.陽の当たる丘
7.ALWAYS
8.罪深いかもしれない
9.愛のしるし
10.CHOEGOIST
11.パフィピポ山
12.R.G.W.
13.アジアの純真
14.ブギウギ No.5
15.赤い・ブ・ラ・ン・コ
16.Pathfinder

アンコール

17.ジ・ェ・ッ・ト・警・察
18.誰かが

参考サイト:livefans.jp

 
 

パフィー THE PUFFY ツアー ライブ コンサート 2021/12/12 東京都 渋谷 LINE CUBE SHIBUYA レポ (Report) 感想

 
 

あ〜、楽しかった!😆
これで年末年始も乗り越えられると思います。
「しぶや〜!」
#PUFFY
#THEPUFFY
#LINECUBEshibuya pic.twitter.com/tWYY4YLg9O
楽しかった~!!
最高の時間をありがとうございました。
制限はあるけどLIVEは楽しい!!
【しぶや~~~~!!】

#puffy
#puffyamiyumi
#THEPUFFY

#PUFFY のライブ〜♫LINEキューブになって初めての渋谷公会堂。いやぁPUFFYはね、ホントノリ楽曲作ってる人たち神ばっかだし本人たちのノリも良いから、マジでライブ楽しいんよ。本人たちすら知らない(草)アンコールで最後でバチくそ上がった。まさかやるとは‼️🔥やっぱロックのライブ最高🤟 pic.twitter.com/yFdx51uhso
汗だく髪ボサ➰
マスクして行ったライブで、ここまでになるの初だ✧
PUFFYのライブめっちゃ楽しいね😊
「しぶや〜」と言う事で、今日は元渋公でPUFFYちゃんのライブ。由美ちゃんも亜美ちゃんも可愛いし、話は楽しいし、アンコール二人とも知らないし、楽しかった!今年ラストライブだ。 pic.twitter.com/LMsPif5n6c
PUFFY LIVE 2021
「THE PUFFY」
at LINE CUBE SHIBUYA

PUFFYちゃんは今日も麗しかった…(*´-`) pic.twitter.com/mL7bceCb5R

超絶可愛くて、めちゃかっこよくて最高に楽しかった🤩😍終始亜美由美さんしか見てなくて、常時マスクの下でニヤついてた気がする🥰

#PUFFY
#PUFFYLIVE2021
#THEPUFFY
#LINECUBE渋谷

PUFFY様LIVE終了。
LIVE漬けの週末も、もうすぐ終了。
渋谷2往復は疲れたけど、気力は完全充電完了だなっ。
#PUFFY25th pic.twitter.com/zAcjDTVeAE
歌いながら踊りたかったけど、25周年のうちに会えて良かった!
PUFFYちゃん可愛かったなぁ。
⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎ pic.twitter.com/yJU0MzOtx8
可愛かったな〜❤️💙初参戦(しかも1人)だったのに、楽しすぎて普通に踊ってしまった😇今考えると恥ずいけど、1席飛ばしで良かった🤣明日からの仕事とか無理すぎるしかも3rdseason😇

#PUFFY
#PUFFYLIVE2021
#THEPUFFY
#LINECUBE渋谷

楽しかった、足疲れた

 
 
以上で、「THE PUFFY ライブ 2021/12/12
東京都 渋谷 LINE CUBE SHIBUYA レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
PUFFY ライブ 2021 12/10 大阪 セトリ 感想