※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

サカナクション ライブ 2021 愛知 セトリ 感想 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの サカナクションが、
2021/12/11~12/12の2日間、Aichi Sky Expoで、「SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) LIVE TOUR 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ADAPT 愛知県 常滑 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
サカナクション ライブ 2021 12/21~12/22 大阪 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「サカナクション 愛知県 常滑・Aichi Sky Expo 公演 2021 ADAPT アダプト ライブ」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・Aichi Sky Expoでやるライブの開演時間は、初日と2日目で同じで開場 17:00 / 開演 18:00だから参加する方は気おつけてね。
 
・ライブ会場のグッズ販売(物販)は、13:00~(愛知2日間おなじ)で、終演後にも販売すると公式サイトに書いてあったわ。なかなかデザインも良い商品がいっぱいだな。
 
・グッズの売り切れが怖いから、販売スタート時間の1時間前には販売場所につき並ぶ予定。ツアーTシャツやワイヤレスモバイルバッテリー、また、折りたたみ傘など、ほしいもの絶対にゲットしたい。
 
・公演場所である愛知県 常滑のAichi Sky Expoは、キャパシティ数がだいたい、6,500人みたい。今回、フルで人数を入れてやるのかな?
 
・念願のSAKANAQUARIUM ADAPT TOURがやってきた。セットリストは、今度出るアルバムと定番ヒット曲中心になるのかな?とりあえず、素晴らしい選曲になることを期待したい。
 

・大好きな「プラトー」「月の碗」「ショック!」などの曲がセトリにあって聞けるのが今から楽しみ。もしも、アンコールとかもあれば、さらに、最高だね。
 
・せっかく、愛知県 常滑に行くので、名物の「手羽先」や「味噌煮込みうどん」などおいしい料理をたくさん堪能したい。もちろん、ライブもしっかりと楽しんで目に焼き付けて帰ってきたい。
 
・今後、SAKANAQUARIUM ADAPT TOURに参戦するから、しばらくは、ネタバレを避けるためTwitterなどは見ないようにしよう。でも、我慢できずに途中であきらめて見るかもしれないけど。
 
・サカナクションのライブは、いままで、いったことがないから未知数でドキドキ&わくわく。とりあえず、終わった後は、見たことの感想やレポをつぶやこうと考えてるから注意してね。
 
・Twitter上でも、SAKANAQUARIUM ADAPT TOURが始まるから、みんないろんなことをツイートしててにぎやかで嬉しい。自分は、自宅組だから、皆さんの貴重なネタバレ情報を楽しみに待ちたいと思ってます。
 
・待望のサカナクション IN 愛知県 常滑コンサートの2日間(2021年12月11日~12月12日)が無事に大成功で終わることを心から願っています。メンバーの皆さんにとってもファンの皆さんにとっても良い思い出になる最高のツアーになりますように。

 
 

サカナクション

『SAKANAQUARIUM ADAPT アダプト TOUR』

全国ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:愛知県 常滑・Aichi Sky Expo

■公演日:2021年12月11日~12月12日

■公演時間:

・2021年12月11日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2021年12月12日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:sakanaction.jp

 
 

スポンサーリンク


サカナクション SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 常滑 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 愛知 セトリ

 
 

1.multiple exposure
2.キャラバン
3.なんてったって春
4.スローモーション
5.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
6.月の椀
7.ティーンエイジ
8.壁
9.目が明く藍色
10.DocumentaRy
11.ルーキー
12.プラトー
13.アルクアラウンド
14.アイデンティティ
15.ショック!
16.モス
17.夜の踊り子
18.新宝島
19.忘れられないの

アンコール

20.三日月サンセット
21.白波トップウォーター
22.ナイトフィッシングイズグッド
23.フレンドリー

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月12日 (12/12) 愛知 セトリ

 
 

1.multiple exposure
2.キャラバン
3.なんてったって春
4.スローモーション
5.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
6.月の椀
7.ティーンエイジ
8.壁
9.目が明く藍色
10.DocumentaRy
11.ルーキー
12.プラトー
13.アルクアラウンド
14.アイデンティティ
15.ショック!
16.モス
17.夜の踊り子
18.新宝島
19.忘れられないの

アンコール

20.三日月サンセット
21.白波トップウォーター
22.ナイトフィッシングイズグッド
23.フレンドリー

参考サイト:livefans.jp

 
 

サカナクション SAKANAQUARIUM ADAPT (アダプト) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 常滑 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 愛知 レポ 感想

 
 

表示する
初めてサカナクションの単独LIVE行ったけど、演出も構成もやっぱり最高だった………2年弱長い長い夜は明けないけど、少し月は出てきたかな🌙
#サンテFX
#サカナクション
#アダプト pic.twitter.com/bwyhc2qahH
#サンテFX
#アダプト
#サカナクション
1年10ヶ月ぶりのライブ。
久しぶりすぎて1曲めから泣いた😭
来れてよかった。
音楽は人生に必要だ。
久しぶりのアリーナ
こんなに手拍子したっけ こんなに体動かしたっけ

最高だった

#サンテFX #サカナクション #アダプト

初めてのライブだったけど、最高だった
今まではオンラインライブで画面を隔ていたけど、会場の一体感とか、みんなで踊るとか、オンラインライブじゃできない感動が現地にはあった
サカナクションに初めて会ったので本当に生きてるんだなと

#サカナクション
#アダプトTOUR
#サンテFX
#アダプト

アダプト終わりました
SHOCKがとにかく楽しいわ
でも今日は何よりもアンコールの曲が良かったね
初日来て良かったーーーー
#サンテFX #サカナクション #アダプト
涙が止まらんです。
ありがとうサカナクション
おかえりなさい😭😭😭😭😭

#サカナクション
#アダプト

#サンテFX #サカナクション #アダプト

最高の感動、ライブをありがとうサカナクション。
涙が止まらなかった…

サカナクションに出会えて良かったです。号泣 #サカナクション #アダプト


 
 

2021年12月12日 (12/12) 愛知 レポ 感想

 
 

表示する
ファーーーーーーー!!!
まんぷくです。ありがとうございました。
#サカナクション
#SAKANAQUARIUMアダプト
めちゃくちゃ良かった!!!!!!ァァァァァァァァ!!!!!!!サカナクション !!!!!
サカナクションありがとう 最高なんて言葉じゃ足りんわ #サカナクション #サカナクションアダプトアリーナツアー
サカナクションが最高過ぎて最高だった…本編も楽しかったし、アンコールもどストライクな選曲で最高だった。 pic.twitter.com/2ubYuWsJnl
一郎さん
最後の挨拶で女子チームとすれ違う時にグータッチしようとしたのに、2人ともスルーしてたwww
一郎さんそのあとエジに「グータッチスルーされた(笑)」みたいな感じで笑って話してたwww

#サカナクション
#アダプトツアー

アンコール前に一旦はけるとき、ザッキー降りる場所間違えて花道に降りかけていて、愛美ちゃんに誘導されていて、可愛かった😂💕

#サカナクション
#アダプトTOUR
#サカナクションアダプトアリーナツアー

あ〜今年最大のイベント
サカナクションのライブが
終わってしまいました(笑)

いや〜良かった(笑)

今回はコロナ禍のライブで
声出し禁止、拍手のみという
制限ありライブでしたが、次回
のライブは制限無しで
歌たいまくりたいなぁ(笑)
#サカナクション
#アダプトツアー初日
#AichiSkyExpo

やっぱり2日目は初日と両方参加勢がいるから会場全体ノリが良かった気がする🤔
#サンテFX #サカナクション #アダプト


 
 
以上で、「サカナクション ライブ 2021/12/11~12/12
愛知県 常滑 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
サカナクション ライブ 2021 12/21~12/22 大阪 セトリ 感想