※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

超特急 ライブ 2021 12/26 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、超特急 が、
2021/12/26、大阪城ホールで「BULLET TRAIN 10TH ANNIVERSARY DANCE DANCE DANCE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「超特急 10周年 大阪府 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「超特急 10TH 10周年 ライブ 2021 大阪城ホール (Osaka-Jo Hall) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・公演の開始時間は、開場 16:00 / 開演 17:00だよ。遅れないように。
 
・天気予報見たら15時頃雪で、18時~21時頃、曇りだった。楽しんでくるぜ。
 
・自宅組なので、参戦組の熱い感想やReportを見て満足しようと思います。
 
・Song selectionは、前回と同じようになるのか?変更あるのか?ドキドキしてる。
 
・Osakaに来たから、たこ焼き・お好み焼きなどの名物も沢山、いただいて帰る。
 
・座席は、ステージにまあまあ近い場所でありがたい。しっかり、目に焼き付けてくるぞ
 
・大阪の会場周辺、ライブに行くファンの皆さんがいっぱいてテンション上がってる。
 
・setlistに期待。とりあえず、イケメンのメンバーから沢山幸せパワーをいただいてくる。
 
・2021年12月26日の超特急IN大阪公演が、大成功で無事に終わることを願っています。

 
 

超特急

『BULLET TRAIN 10TH ANNIVERSARY Super Special Live DANCE DANCE DANCE』

10周年 ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年12月26日 (2021/12/26)

■公演時間:開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:bullettrain.jp

 
 

スポンサーリンク


超特急 BULLET TRAIN (DANCE DANCE DANCE) 10周年 10TH ツアー ライブ コンサート 2021/12/26 大阪城ホール 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Dance Dance Dancing!
2.Magnifique
3.超えてアバンチュール
4.OVER DRIVE
5.Table Manners
5.Yodelic Fire
6.You Don’t Care
7.霧雨
8.Добрый день

9.メドレー
・TIME WAVE
・Time of GOLD
・TRAIN
・Shake body
・POLICEMEN
・Bloody Night
・Starlight
・Kiss Me Baby
・ikki!!!!!!!!
・Believe×Believe
・Star Gear
・スターダスト LOVE TRAIN
・バッタマン
・Beautiful Chaser
・Yel
・超ネバギバDANCE
・My Buudy
・a kind of love
・Jesus
・Hey Hey Hey
・Revival Love
・Stand up
・Asayake

10.Keyword
11.Burn!
12.같이 가자
13.Party Maker

アンコール

14.激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ~るど
15.Te quiero mucho
16.走れ!!!!超特急

参考サイト:livefans.jp

 
 

超特急 BULLET TRAIN (DANCE DANCE DANCE) 10周年 10TH ツアー ライブ コンサート 2021/12/26 大阪城ホール 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

超特急にとって10周年はただの通過点でしかないんだなぁって改めて感じたセトリだったな〜!
サブステ最前で大優勝でした…!!
超特急のライブお邪魔させて貰ったんだけど、8号車さんのペンラ揃いに揃っててマジ城ホ揺れてたやばかった
DDD大阪公演楽しかった!
アリーナでセンステ近くて最高だった
#超特急
カイさんのインスタライブのおかげで、Magnifiqueはちゃんと踊れました。
感動しすぎて泣きながらですが、ちゃんと踊れました。
練習の成果が出ました。カイさんの1234〜の声が脳裏によぎりつつ、とても自然に踊ってました。
#超特急
#DDD_超特急
怒涛の6連勤と5連勤乗り越えてよかった
ありがとう‼️超特急‼️
#超特急
#DDD
10年間の想いがつまったライブだった
あぁ愛おしい、、超特急て何て愛おしいんだ、、
ずーーっとがまんして2年ぶりのライブ解禁が超特急やったんやけど、、びっっっっっくりするほど楽しかった・・・でもやっぱりわたしはペンラじゃなくこぶし突き上げたい派やわー。近くの席の人たち、ひとり好き勝手してしまってすいませんでした
#超特急
スタンドやったけどステージの真横で
初めて”ファンサ”ってやつ貰った。
なんなら、タカシ以外ほんまに目合ってる勢い。
こんな神席存在するんやってぐらいヤバすぎた
こんな幸せなことあっていいん

#超特急
#DDD

メンバーみんな、超特急とライブと8号車が大好きなんだろうなっていうのが、すごく真っ直ぐ伝わってきて、とっても幸せでした。
#DDD_超特急
#超特急 DDD大阪城ホール 
無事終了!11年目、最高のスタートでした!

久々の大阪城ホール、スタンドから見る8号車のペンラは見事だったよ!
はやくコールもできる日が来ることを祈ろう!

お疲れ様(*’v’*)
来年も良いお年を!!!
カイくんありがとう
アイラブセンチュー
素敵なライブで良かった
みなさんお気をつけてね〜
雪が降らず良かったね❄️
#DDD_超特急
#超特急 pic.twitter.com/uWkgIx0RJD
ライブ納め!今日も今日とて最っ高のライブ!超特急最っ高!皆様良いお年を!
DDD大阪公演本当に最高だった!!
会ってくれた8号車、会えなかった8号車の皆さんと春ツアーやイベントでまたお会い出来たらいいなぁ
今年は上京してたくさんのライブに行けて本当に楽しい1年だった。
来年も超特急と8号車 の皆で楽しいライブを作りましょう!!
#超特急
#リョウガakindoflove気持ち悪い pic.twitter.com/hQ93BgsJeo

 
 
以上で、「超特急 10周年 ライブ 2021/12/26
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。