※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

超特急 ライブ 2023 川崎 セトリ 感想 5/27~5/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループの超特急が、
2023/5/27~5/28の2日間、「カルッツかわさき」で「BULLET TRAIN Spring Tour 2023 B9 Unlimited ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「超特急 ライブ 2023 神奈川 川崎 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

超特急

『BULLET TRAIN Spring Tour 2023 B9 Unlimited』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 川崎・カルッツかわさき

■公演日:2023年5月27日~5月28日

■公演時間:

・2023年5月27日 開場 16:00 / 開演 17:00

・2023年5月28日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:bullettrain.jp

 
 

スポンサーリンク


超特急 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 川崎 (カルッツかわさき) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BULLET TRAIN Spring Tour 2023 B9 Unlimited

 
 

2023年5月27日 (5/27) 神奈川 川崎 セトリ

 
 

1.MORA MORA
2.KNOCK U DOWN
3.Beasty Spider
4.Kiss Me Baby
5.Winning Run
6.No.1
7.Thinking of You
8.シャンディ
9.Before Down
10.Dance
11.Typhoon
12.TRAIN
13.Burn!
14.ラキラキ
15.激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ~るど
16.超えてアバンチュール
17.バッタマン
18.fanfare
19.Together As One

アンコール

20.gr8est journey
21.SAY NO
22.Call My Name

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月28日 (5/28) 神奈川 川崎 セトリ

 
 

1.MORA MORA
2.KNOCK U DOWN
3.Beasty Spider
4.Kiss Me Baby
5.Winning Run
6.No.1
7.Thinking of You
8.シャンディ
9.Before Down
10.Dance
11.Typhoon
12.TRAIN
13.Burn!
14.ラキラキ
15.激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ~るど
16.超えてアバンチュール
17.バッタマン
18.fanfare
19.Together As One

アンコール

20.My Buddy
21.SAY NO
22.Call My Name

参考サイト:ツイッター

 
 

超特急 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 川崎 (カルッツかわさき) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 神奈川 川崎 レポ 感想

 
 

表示する
衣装、良すぎる

もーーーーーーー社長ーーーーーーーーー
そしてタカシくんーーーーーーーー

1着目の写真出してくださいお願いしますお願いしますお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#超特急
#B9Unlimited

今日のレポ
・たくちゃんお腹ぁぁぁぁあ‼️
・クソガキぃぃぃぃぃぃ‼️
・セトリリリリリリリリ‼️
以上
#B9Unlimited
B9Unlimitedこれだけ言わせて最初のカイくんデザインの衣装タクヤくんの美しい腹筋拝ませてくれてありがとう😭

もう気になって仕方がなかった。本当に美しかった。

超特急最高すぎるでしょ😣😣😣
初めての声出しありのライブだったからノリで合わせてたけど、途中から自然に体が動いちゃうし声も出ちゃうし楽しすぎた

#B9Unlimited

アロハルのいきなりの打ち合わせなし口上最高すぎたw w w

アロハ「アロアロアロアロ〜?」
8号車「アロアロ〜!」←適応能力の神

ハル「好きな季節は〜?」
8号車「ハルー!」←息ぴったり

#B9Unlimited

B9、最っっっっ幸でした!!!
思いきりペンラ振り回して
いっぱい声出して
笑って、泣いて、あっという間の2時間半!
1階の後ろの方の席だったんだけど
メンバーが何度も下りてきてくれて
歌っているタカシくんを間近で見ること出来ました🤍
忘れられない初乗車になりました🚄

#超特急_B9Unlimited

ほんとに超特急が大好きだ〜!!
楽しかった( ; ; )コールまだまだたくさんしたい!!!!セトリもメッッッッチャよかった!

リョウガさんがカッコ良すぎた( ; ; )💜

リョウガくんプロデュースの今日限定のグッズ、あんまり買ってる人いなくて、リョウガくん最初嘆いていたんだけどさ、

きもーち、白の電車を長くして、
きもーち、オレンジの電車を短くしといた話して面白かった。

で、結局は完売したというね。なんて商売上手なのでしょう🤣
#B9Unlimited #超特急

なんか楽しすぎる1日でふわふわしてる。
声出し、コールありの超特急、B9のセトリとパフォーマンス、最高✨
初めてみるパフォーマンスに、カイくんの涙とタクちゃんの優しさ、客席降りで目の前で見たユーキちゃんの笑顔が頭の中でぐるぐるしてる。
#初乗車
#ボッチ参戦
#B9Unlimited
めちゃくちゃ楽しかった!ペンラも持たず、コールも振りも覚えないまま参戦したけど、結果めっちゃ楽しかった!
絶対また行く!今回は2階席の後方だったけど、超特急は1階席でじっくり見てみたいな!
タクちゃんのスタイルの良さが
ほんとステージ映えしてた
立ってるだけで絵になってた
足長いし腹筋見れたし⁉️
ほんとタクちゃんのダンス大好き
#超特急_B9 #超特急
#B9Unlimited
初乗車が新世界だった私にとっては初の声出しOKの超特急のライブ
楽しかった!とにかく楽しかった!
歌って笑って泣いてペンラぐるぐる回して。

これ言うとネタバレになっちゃうかもしれないけど…
超特急マジで全部かっこよかったよ!

#超特急_B9 #B9Unlimited
#超特急


 
 

2023年5月28日 (5/28) 神奈川 川崎 レポ 感想

 
 

表示する
自己紹介ちょこっとだけ口上やってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭

タカシくん、ご丁寧に
「僕が振ったら『おぉー!』って言ってください!」って説明入れてくれて、優しいなぁと思ったら

🤍「松」
💖『尾ぉー!』
🤍「タカシやで!」

天才か😂

#B9Unlimited

ヤバい😍
今日もめちゃくちゃ楽しかった💕💚
探り探りコールもできた🤗✌️

#B9Unlimited

自己紹介で「松尾太陽やで」のタカシさん。
今日は超特急タカシなのか松尾太陽なのかと問われ、違いは「やで」というか言わないかだということが本日はっきりしました。
「タカシです」と言う時は「松尾太陽」だそうです。
あとタカシくん今日もかわいい
現場からは以上です。
#超特急
#B9Unlimited
超特急川崎楽しかったー!
B9引っさげつつ、ザ・春ツって感じのセトリで良かった
ホールツアーでこのクオリティすごすぎない????衣装もセトリも何かも超特急が詰まってて最高すぎた🔥
今日はクリスマスぶり超特急
セトリもめっちゃ楽しかった〜〜ユーキちゃん金髪だと見つけやすいね
やっぱり声出し最高
超特急が戻ってきたーーーーー🥹❤️‍🔥
#B9Unlimited
3階客降り
草村❤️💚
カイハル💙🧡でした!!
皆、可愛かった~🤤💓

いつかアロマ💙🤍で私の前に現れて欲しいな~、、、
と願望を添えて(笑)
#B9Unlimited
#超特急


 
 
以上で、「超特急 ライブ 2023/5/27~5/28
神奈川 川崎 (カルッツかわさき) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。