※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

超特急 ライブ 2022 12/24 代々木 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループの超特急が、
2022/12/24、代々木第一体育館で「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2022 新世界 -NEW WORLD- ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「超特急 クリスマスライブ 2022 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

超特急

『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2022 新世界 -NEW WORLD-』

ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 公演

■公演会場:東京都 渋谷・代々木第一体育館

■公演日:2022年12月24日 (2022/12/24)

■公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


超特急 ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2022 新世界 -NEW WORLD-

 
 

2022年12月24日 (12/24) 代々木 セトリ

 
 

1.Re TRAIN
2.Fantasy Love Train
3.MyBuddy
4.Burn
5.NEW WORLD
〜ダンスコーナー
6.宇宙ドライブ
7.超ネバギバDANCE
8.Star Gear
9.Cead Mile Failte
10.Feel the light
11.Snow break
12.No More Cry
13.Sweet Bell
14.颯爽とハローマイラヴ
15.SAY NO
16.BakaBakka
17.超えてアバンチュール
18.バッタマン
19.Billion Beats

アンコール

20.Dance Dance Dancing
21.gr8est journey
22.走れ超特急

参考サイト:ツイッター

 
 

超特急 ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 代々木 レポ 感想

 
 

ほんと超特急かっこよかった!!✨
久々に超特急のライブ参戦したけどすごく楽しかった😊だいぶ前の曲もセトリにあって懐かしいと思いつつ、でも新しい曲も周りみながらペンラ振れたし😆笑 #超特急
親子席、距離感ヤバい

あの……15mちょいの位置だったんすけど

え??

なんかほんとに美しすぎてかっこよすぎて可愛すぎて存在が神!!って使う日がこようとは……

#超特急

メンバーの挨拶で
『8号車が居てここ(代々木)に来られる。感謝。』と言うけど

私たちだって、変化しながら超特急の活動を続けてくれること、楽しんで活動してくれてることに、大感謝でございます😭😭😭

だいしゅき♡
一人参戦だから感情を何かしらの形でアウトプットしたい
#超特急
#超特急_NEWWORLD

もう本当に幸せいっぱい
トロッコ復活したし、席が良すぎた😭
#NEWWORLD_超特急
#超特急
なんて幸せなクリスマス、、セトリも衣装も素晴らしく、9人のパフォーマンス大迫力でした。特にツインボーカルが良くて良くて。あっという間だったなぁ。
#超特急 #NEWWORLD_超特急
Cブロックの1番後ろの席でステージからは遠かったけど、会場を トロッコで回ってくれて、ちゃんとメンバーの顔を肉眼で確認出来ました!
一生懸命トロッコを引っ張ってくれていたスタッフさんありがとうございました‼️

#NEWWORLD_超特急
#超特急

代々木楽しかった
楽しかったって思えてよかった
まだ超特急好きだった
#超特急
#超特急 さんのライブを観させて頂きました🚅9人体制になっての初ワンマンでどんな感じになるんだろう🤔と思ってましたが、9人になったことをはっきり示す内容で素晴らしかったです✨新メンはもちろんですが、オリジナルメンバーもどれだけ練習したんだろうと…未来への期待しかないライブでした! pic.twitter.com/HATkCjuwby
南側のスタンドから見たら北側の二階スタンド席の半分くらい緑何じゃない?って感じだった(笑)
#NEWWORLD_超特急
#超特急
カイくんの言葉選びが、
ほんとにファンのこと考えてくれてて、
感動した🥹

#NEWWORLD_超特急
#超特急

ほんと楽しかった(≧∇≦)
初乗車が今日でほんとに良かった♡
タクちゃんユーキそして新メンの泣き顔も見れたし、最初タクちゃんカイアロハシューが来てくれたから嬉しすぎた!
もちろん沢山ペンラ振った!
アルバムも楽しみです
#超特急
9人がみんないい顔していておばさん涙

#超特急_NEWWORLD
#超特急

え?もうライブ終わったの!?ええ??もう帰りの電車に揺られてるし!!なんでライブは終わるの早いの!??あんなに日常生活の日々が過ぎるのがおそいのに!!?
LIVEのときだけ体感時間がバグる!!
#超特急
#超特急
初乗車!「超特急ってマジで存在してるんだ…ブワッ」って感じだった。あと意味わかんないくらい全員かわいかった。そして何より楽しかった!!!今回は大事な曲、超特急らしい曲がメインだったと思うから、他にももっと色んな曲のパフォーマンス観たいなあ!行って良かったー! pic.twitter.com/53Tp0TOZdu
スタトロの組み合わせ🔵🟤に決めた人に金塊差し上げたい

#超特急 #超特急_NEWWORLD
#超特急譲 #超特急トレタリ

無事に初乗車しました✨
ハルくんのブログを思い出して泣いたよ🧡
楽しい時間をありがとうございました✨✨✨あっという間過ぎる。
#超特急 pic.twitter.com/uEsrwxAc0P

 
 
以上で、「超特急 クリスマスライブ 2022/12/24
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。