※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ニューロティカ ライブ 2022 1/3 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気パンク・ロックバンド、ニューロティカが、
2022/1/3、日本武道館で「ニューロティカの心燃会 ライブ&コンサート」を開催。

この「newroteka 東京都 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ニューロティカ (newroteka) ライブ 2022 日本武道館 公演」に対する口コミを少し紹介します。
 
・ペンライトを購入して参戦。キラキラを振ってると、綺麗でとてもよかった。
 
・Nippon Budokan公演に参戦。あっという間に時間が過ぎた。みんなに愛されてるバンドだと実感。
 
・最高のSong selectionで大満足。また、会場内の光景は、今でも心にしっかりと残っている。
 
・Twitterにニューロティカ公演の感想やReportがてんこ盛りで1ファンとしても、めちゃんこ嬉しい。
 
・記念のきらきらテープも降ってきてゲットできた。そして、setlistにも好きな曲がたくさんあった。
 
・ニューロティカの武道館公演がスポーツのトレンドに上がってきてびっくり。でもなんか嬉しい。

 
 

ニューロティカ (newroteka)

『ニューロティカの心燃会』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年1月3日 (2022/1/3)

■公演時間:開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ニューロティカの心燃会 (newroteka) ライブ コンサート 2022/1/3 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.嘘になっちまうぜ
2.五十の夜
3.気持ちいっぱい・ビン・ビン・ビン!!
4.Punch2 Ruby2 Lumba Purple Ranba Ruby2 Lumba
5.FIGHT!~best of fight~
6.翼なきもの達
7.限界ギリギリ MY LIFE REVOLUTION
8.やっちゃえ
9.パンクロック未来地図
10.太陽を探して
11.ROCK・さ・か・場・でROCK!ROCK!ROCK!
12….to Be HARLEM
13.太陽族
14.俺達ロティカアミーゴ
15.東京花火
16.ロックンロールクレイジーラン
17.絶対絶命のピンチに・し・っ・ぽ・を高く上げろ!
18.飾らないままに
19.永・遠・ピ・エ・ロ

アンコール

20.夏・スイカ・27才
21.チョイスで会おうぜ
22.ア・イ・キ・タ
23.DRINKIN’ BOYS

参考サイト:ツイッター

 
 

ニューロティカの心燃会 (newroteka) ライブ コンサート 2022/1/3 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

ニューロティカの武道館に行ってきました。ほんとにいいライブだった「続けること」の大切さを再確認しました🤡🤡チョイスのイントロでなぜか涙でた😇最高でした。#ニューロティカ pic.twitter.com/dNDEOnNicK
ニューロティカ武道館
終わっちゃったん😭
楽しい時間はあっという間❣️
1番てっぺんにいるカタルさんがかっこ良すぎた
RYOくんも笑顔が可愛すぎた
スイカマンでみんなルーフを緑✖️赤にしてるのが痺れた
ヘルプのなぼちゃんありがとう❣️
#ニューロティカ武道館
#武道館deロックバカ
一曲目がまさかの一番聴きたかった『嘘になっちまうぜ』でぶち上がりました。
#ニューロティカ
#武道館
『東京花火』も感動した。
今まで観たことのないくらいミラーボールもキラッキラッで。
#ニューロティカ
#武道館
氣志團が開演前に場内を盛り上げてたのも最高だった!
#ニューロティカ
#武道館
東京花火の時の、まるで満点の星空の中にいるような武道館が忘れられない。ニューロティカ最高!
#心燃会
あー!
あのウェーブは氣志團からだったのか!!!
楽しそうだったな♪
#武道館deロックバカ
#ニューロティカ
序盤から泣いたわ。
何でしょうかあの感情は。味わったことの無い感情。
いろんなところが熱くなった。
あっちゃんカッコよかったよー。
ニューロティカ、カッコよかったよー!!

2022年。善きスタートとなりました。今年もがんばろ。

#ニューロティカ
#武道館
#2022年1月3日 pic.twitter.com/Uo9jUBbMsq

ニューロティカ武道館
カッコいいにも程がある
あー楽しかった!🤡 pic.twitter.com/9T06lixi5J
無事帰宅🐧
#ニューロティカ あっちゃん、カタルさん、ナボさん、RYOさんの最高にロックバカな武道館ステージ!
最後までアッという間の楽しすぎるライブでした!
音も良かったし、ミラーボールすごく良かったけど、終盤の3個のミラーボールから放たれた照明の世界観とのリンクは感動でした🎵
ナボさんのドラムカッコよかったなぁ〜
ふだんあまりない、曲の合間に入るドラムソロ痺れたーー‼️
最速のドラムも見られた🥁🎶🔥
ナボさんはまだヘルプのままなのかしら??笑
#ニューロティカ
#武道館deロックバカ

 
 
以上で、「ニューロティカ ライブ 2022/1/3
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。