※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヨルシカ ライブ 2023 武道館 セトリ 感想 2/8~2/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの「ヨルシカ」が、
2023/2/8~2/9の2日間、日本武道館で「LIVE 2023 前世 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヨルシカ ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ヨルシカ

『LIVE 2023「前世」』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年2月8日~2月9日

■公演時間:

・2023年2月8日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2023年2月9日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:yorushika.com

 
 

スポンサーリンク


ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE 2023 前世

 
 

2023年2月8日 (2/8) 武道館 セトリ

 
 

1.負け犬にアンコールはいらない
2.言って
3.靴の花火
4.ヒ☆ッ☆チ☆コ☆ッ☆ク
5.ただ君に晴れ
6.ブレーメン
7.雨とカプチーノ
8.チノカテ
9.嘘月
10.花に☆ぼ☆う☆れ☆い
11.思想犯
12.冬眠
13.詩書きとコーヒー
14.声
15.だから僕は音楽をやめた
16.左右盲
17.春泥棒

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年2月9日 (2/9) 武道館 セトリ

 
 

1.負け犬にアンコールはいらない
2.言って
3.靴の花火
4.ヒ☆ッ☆チ☆コ☆ッ☆ク
5.ただ君に晴れ
6.ブレーメン
7.雨とカプチーノ
8.チノカテ
9.嘘月
10.花に☆ぼ☆う☆れ☆い
11.思想犯
12.冬眠
13.詩書きとコーヒー
14.声
15.だから僕は音楽をやめた
16.左右盲
17.春泥棒

参考サイト:ツイッター

 
 

ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月8日 (2/8) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
ただただ幸せな時間でした。
ヨルシカが活動してくれている時代に生きていることが幸せです。

#ヨルシカ_前世2023 pic.twitter.com/r4g9dC78uQ

ヨルシカ武道館終わり。
ボーカルsuisさんの調子がめっちゃ良かった。
流石に3回目は〜
と思ってたけどやっぱり泣く

#ヨルシカ_前世2023

素晴らしかった…優しくて、穏やかで、でも狂おしい衝動があって、美しかった。良かった。ほんと。

今までがこんな風に編まれて描かれるのかと思った。あぁ、素敵だ。
#ヨルシカ_前世2023

めっちゃ良かった、、
綺麗な物語に引き込まれた、、
#ヨルシカ_前世2023
伏線回収がとんでもない。
これ以上ないほどの満足感。
ヨルシカにおける「前世」というか一つの作品を映画のように見させて頂きました。
人生で1回でいいので全人類行きましょう。
最高の公演をありがとうございました!!
#ヨルシカ_前世2023 pic.twitter.com/ommHXaV9ns
ヨルシカLIVE、泣け過ぎるやろ😭
本当にありがとうございました😭
最高だったです!
これから本気に勉強を頑張ります!
本当に感動した、またいつか❤️🙆‍♂️😊

#ヨルシカ_前世2023 pic.twitter.com/q2Gl9INuy1

本当に幸せだった
すごかった
ヨルシカを好きでいてよかったと思いました
久々のライブで
そうだよ、これが私の大好きなヨルシカだよ、って感じました


 
 

2023年2月9日 (2/9) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
言葉になりません。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

#ヨルシカ_前世2023

今までのライブでも身震いしたり鳥肌立ったり目がうるんだことはあったけどマジ泣きしたのは初めてだったな
ストーリーがもう
#ヨルシカ_前世2023
今回も凄かった…。
最初に負け犬が聴けて興奮して、チノカテが聴けて泣きそうになって、嘘月が美しすぎて感動して、だから僕は音楽を辞めたで圧倒されて、最後の春泥棒で幸せな気持ちになって、心がいっぱいいっぱいだった!
本当に美しく作り込まれた作品だったなー。
#ヨルシカ_前世2023
演出の天才だった。あと最後女神いた。
DVD出たら速攻買うます。
#ヨルシカ_前世2023
#ヨルシカ
ヨルシカのライブ初めて行ってきた
ボキャ貧だから上手くレポ出来ないけど世界観が最高すぎる… pic.twitter.com/qfUr0Ih6W3
語彙力がなくてどういうこと?て思うかもしれんけどスクリーン上がったら部屋できてて声出そうなった。 #ヨルシカ_前世2023
淡々とした語り口調だったのが、ラストはグッと感情が込められていくの、良かったなぁ
#ヨルシカ_前世2023
記憶に残るライブでした。春泥棒の景色が本当に…本当に美しかった… #ヨルシカ_前世2023
ブレーメン→雨とカプチーノ→チノカテの流れずっと鳥肌たってたなぁ・・・まだ聴きたりない! #ヨルシカ_前世2023
2人の前世が同時に描かれるストーリーの世界観に引き込まれました。
ずっと聴きたかった靴の花火と左右盲、チノカテを生で聴けてよかったです。
幸せな時間をありがとうございました

#ヨルシカ_前世2023


 
 
以上で、「ヨルシカ ライブ 2023/2/8~2/9
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。