※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2022 横浜 セトリ 感想 1/9~1/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

テクノポップユニット、Perfume (パフューム)が、
2022/1/9・1/10・1/12・1/13・1/15・1/16の6日間、「ぴあアリーナMM」で「polygon wave (ポリゴンウェーブ) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ぱふゅーむ 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・横浜で開始したperfumeの2022コンサート。色々見たがネタバレが出てこないぜ。
 
・polygon wave公演。セトリ変わってるか教えて。曲目の変更があったのか?気になりすぎる。
 
・選曲も演出もすべてが最高の時間でした〜。😭3人の表情も楽しそうで嬉しかった。🎉🎉
 
・ポリゴンウェーブのネタバレ調べたら、セットリストに新曲がプラスだってよ。行った人、羨ましい。
 
・setoriに、「不自然なガール」や「アンドロイド&」など好きなsongあって嬉しい。😭
 
・Perfume IN 横浜ライブ6日間が大成功で終了。おめでとうございます。💖💖

 
 

Perfume (パフューム)

『LIVE 2022 [polygon wave] ポリゴンウェーブ』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年1月9日~1月16日

■公演時間:

・2022年1月9日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年1月10日 開場15:30 / 開演17:00

・2022年1月12日 開場17:30 / 開演19:00

・2022年1月13日 開場17:30 / 開演19:00

・2022年1月15日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年1月16日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) polygon wave (ポリゴンウェーブ) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月9日 (1/9) 横浜 セトリ

 
 

1.システムリブート
2.不自然なガール
3.Pick Me Up
4.再生
5.Future Pop
6.TOKYO GIRL
7.I still love U
8.マカロニ
9.ポリゴンウェイヴ
10.アンドロイド&
11.GLITTER
12.FAKE IT
13.ポリリズム
14.Time Warp
15.Miracle Worker
16.MY COLOR
17.新曲

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月10日 (1/10) 横浜 セトリ

 
 

※わかるまで、セトリ予想です。
1.システムリブート
2.不自然なガール
3.Pick Me Up
4.再生
5.Future Pop
6.TOKYO GIRL
7.I still love U
8.マカロニ
9.ポリゴンウェイヴ
10.アンドロイド&
11.GLITTER
12.FAKE IT
13.ポリリズム
14.Time Warp
15.Miracle Worker
16.MY COLOR
17.新曲

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月12日 (1/12) 横浜 セトリ

 
 

※わかるまで、セトリ予想です。
1.システムリブート
2.不自然なガール
3.Pick Me Up
4.再生
5.Future Pop
6.TOKYO GIRL
7.I still love U
8.マカロニ
9.ポリゴンウェイヴ
10.アンドロイド&
11.GLITTER
12.FAKE IT
13.ポリリズム
14.Time Warp
15.Miracle Worker
16.MY COLOR
17.新曲

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月13日 (1/13) 横浜 セトリ

 
 

※わかるまで、セトリ予想です。
1.システムリブート
2.不自然なガール
3.Pick Me Up
4.再生
5.Future Pop
6.TOKYO GIRL
7.I still love U
8.マカロニ
9.ポリゴンウェイヴ
10.アンドロイド&
11.GLITTER
12.FAKE IT
13.ポリリズム
14.Time Warp
15.Miracle Worker
16.MY COLOR
17.新曲

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年1月15日 (1/15) 横浜 セトリ

 
 

1.システムリブート
2.不自然なガール
3.Pick Me Up
4.再生
5.Future Pop
6.TOKYO GIRL
7.I still love U
8.マカロニ
9.ポリゴンウェイヴ
10.アンドロイド&
11.GLITTER
12.FAKE IT
13.ポリリズム
14.Time Warp
15.Miracle Worker
16.MY COLOR
17.新曲

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年1月16日 (1/16) 横浜 セトリ

 
 

1.システムリブート
2.不自然なガール
3.Pick Me Up
4.再生
5.Future Pop
6.TOKYO GIRL
7.I still love U
8.マカロニ
9.ポリゴンウェイヴ
10.アンドロイド&
11.GLITTER
12.FAKE IT
13.ポリリズム
14.Time Warp
15.Miracle Worker
16.MY COLOR
17.新曲

参考サイト:livefans.jp

 
 

Perfume (パフューム) polygon wave (ポリゴンウェーブ) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月9日 (1/9) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
Perfume LIVE 2022 [polygon wave] セットリスト追加変更あり #prfm
Perfume LIVE 2022 [polygon wave] Day1
今日の合言葉は「じゃが」
明日もよろしくお願いします
#prfm
#polygonwave
#Perfume pic.twitter.com/P5ZfsKASAk
#polygonwave2022
ついにいけた✨Perfume大好きだけどPTA会員じゃないから、夏のは行けず…でも、中継とかで色々写ってた段階で、絶対面白いLIVEじゃん…て思ってたから、どうしても行きたくて…そしたら…行けましたぁぁぁぁぁ
見応えありすぎるLIVEで本当に楽しかったセトリ、本当にヤバ…天才
Perfumeの手の形で昨年夏のpolygon waveのセットリストから増えた曲がわかったような気がする。
大好きなっ!!あの曲がっ!!セトリにっ!!追加されてたっ!!
#prfm #PolygonWave
初日参戦してきました!
Amazonで数回予習はしたけど、重低音、演出、そういうのはやはり生の臨場感に勝るものはないなと。またお昼ご飯代を削ってお金貯めて会いに行きます。
感染者増えてきてるけど最終日まで無事完走できますように。
#prfm #Perfume #polygonwave pic.twitter.com/Ny7yzrjjuN
今日のライブを三言でいうと、「綺麗」、「鮮やか」、「かっこいい」。

一言でまとめようとしたが無理だった。
#prfm #polygonwave


 
 

2022年1月10日 (1/10) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
Perfumeライブ終了。時間は1705〜1915位かな。2日目のキーワードは、あ〜ちゃんの「所存でございます」かな(笑)のっちさんのコメントを皆、興味津々に待っているのが分かるような雰囲気だったw #polygonwave #prfm
2022年1発目のライブはPerfumeのぴあアリーナ( ´ ▽ ` )ノ✨

今日はS席だけどほぼSS席だったからラッキー。

夏のライブはサイド席だったから演出そんなに見えなかったけど、今日は正面でめちゃめちゃすごかった。感動( ´ ▽ ` )ノ✨
これは絶対正面で見たほうが良い👑!
ほんとすごいライブでした。 pic.twitter.com/hGc4GcxExU

Perfume LIVE 2022終了〜

声出せないから、ずっと拍手してて手が痛い…ww

音、映像、光が凄くて、どうなってんだ?って考えてるうちに終わってしまった

明日から仕事頑張るじゃなくて、どうせなら休みたいww

#prfm #Perfume pic.twitter.com/OgDhv6xYZO

Perfume LIVE 2022 [polygon wave] 観てきた!めちゃくちゃ近くてやばかった!!Pick me upのイントロってこの世で1番かっこいいのでは? pic.twitter.com/QSzPdZ6T2x
Perfume LIVE 2022 [polygon wave]2日目!昨日は気付かなかったことがいろいろ。やはりPerfumeのライブは複数回行けたら行った方がいいと再確認。そして例によって、「最新のPerfumeが最高のPerfume」!ですよ! #prfm #Perfume #polygonwave
perfume楽しかった!!🤩A席やったが前から8列目でなかなか良かった😳😳そして演出がオリンピックの開会式か??ってくらいすごい😳😳あとGLITTERとかFAKE ITとかPick Me Upがバキバキにクラブミュージックになっててアゲ↑😳😳
#Perfume
今日も。A席だったけど2階2列目、サブステージ目の前の神席だった…あんな近くでPerfume見れたの初めてかもしれない。 pic.twitter.com/zZHpjP7NtT
Perfume最高だった😭😭😭
本当にいつまでも美しくてプロフェッショナルで面白くて最高で居続けてくれることに感謝😭😭😭😭😭


 
 

2022年1月12日 (1/12) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
いつと変わらず応援してくれて
とか
応援が力になっています
とか
って言ってくれるPerfumeさん。
応援と力を貰ってるのは僕の方です(´;ω;`)ってなった

ありがとうPerfume

#prfm #Perfume #polygonwave2022 pic.twitter.com/mpHk21nYcX

DAY3終演。今日は3階A席だったけど、高さがある分、平面ディスプレイの演出がよく見えた。このライブ、席によって違う見え方、違う感動がある。
#polygonwave2022
#perfume
こんなに自然に涙が出てきたことないんだけど、気づいたら泣いてた
これからも活動してくれるってPerfumeさんはっきり言ってくれるから救われてます
ぴあアリーナ、音の鳴りが大箱のクラブみたいでよいよね(・ω・)

3人がたくさん「ありがとう」「ありがとうございます」って伝えてくれたけど、
私の方こそ「ありがとうございまーーーーーすっ!!!」って心の中で叫びました😆✨✨✨

Perfumeって心が高鳴るし、癒されるし、温まるし、良いこと尽くしですよ☺️

#polygonwave2022
#prfm

PerfumeさんのLIVEに行ってきました😭
セットや照明、衣装など何もかもが芸術で、ほんっとに素晴らしかった!
客層も幅広い理由がわかりました🐯
MCはかわいくて面白くて、パフォーマンスはかっこよくて素晴らしい👏
明日からまた頑張ろうと思えました😭👏❤️
最高に楽しかったな〜ぽりごんうぇいぶ!!
Perfumeの3人が本当に最高に楽しそうだった。夏の公演よりもとんでもなくグレードアップしてた。何がなんてそんなのもうそれは全部よ!!素晴らしい演出と共に3人のステージに込めた思いをしっかりと受け取りました!!


 
 

2022年1月13日 (1/13) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
Perfume LIVE 2022 [polygon wave] 2022/01/13(Thu)

開演 19:04
終演 21:21

#polygonwave2022 #polygonwave #prfm

Perfumeライブ終了。体感5分だわ。
本当にあっという間に終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり生で見ないとPerfumeちゃんは。゚(゚´Д`゚)゚。
終演
最後から2曲目でのっちが目の前に来た!この席神席!
#prfm #Perfume #polygonwave2022
パフォーマンス、セトリ、演出、何をとっても素晴らしくて、最高以外のコメントがない…生きててよかった… #prfm #Perfume_um
ライブ終了しました!昨日も見たはずなのに演出にいつも圧倒される
本当にPerfumeのライブ凄い。
このライブはマジでファンじゃない方にも見てほしい。マジでアマプラで見て!


 
 

2022年1月15日 (1/15) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
#Perfume #polygonwave
20:20終演しました。会場内が見事に一体となったライヴ❗3姫も、ELEVENPLAYも、スタッフの皆さんも、関係者全員と、そしてオーディエンス全てがひとつになった❗
皆さん、有難う‼️
ゆかちゃん絶対目合った絶対、絶対。(4階後ろから2番目)
やーばい
自分の知ってるPerfumeのライブじゃなかった
これが明日も見れるなんて pic.twitter.com/70Z8ohmeIW
オープニングの演出からの1曲目、Perfumeの踊る姿を見て、
三人とも体幹が強そうだな、ずっと節制と鍛錬を怠っていなかったんだな、
と思ったら、それだけで泣きそうだった。
ちょっと泣いた。
【速報】Perfumeのライブで松平健登場!
#prfm
#polygonwave
#polygonwave2022
今年のライブ初めはPerfume LIVE 2022 [polygon wave]でした 去年に置いてきた五輪の開会式を取りに行きました


 
 

2022年1月16日 (1/16) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
Perfumeのポリゴンウェイブ再演千秋楽、過去の楽曲がいいバランスで散りばめられていて、ライブとしての最高流れを作りながらその時代その時代のトレンド(+中田ヤスタカの趣味)を思い返せる見事なセトリだった。古い曲を懐古するのではなく、どうしてもこのライブに必要という説得力が凄かった。
[polygon wave]最終日
P.T.Aのコーナー
パパパパパパPerfume!
あ「YOU!は好きな人を差すんじゃよ☝️」

のすぐあとのかしゆかさん
YOU!👉(あ~ちゃん)
YOU!👈(のっちさん)
YOU!☝️(ゆかさん自身)
YOU!👆(ファン)
を指差してて泣けた😭💓
#prfm #polygonwave2022

最終日終了!今回地元開催で全通できて本当にラッキーでした。毎回ライブが終わって感じるのは、チームPerfumeのライブにかけるパッションが増す一方で、聴き手である私達もそれに感動を覚えるんだろうなぁということ。とにかく最高の一週間でした!
#prfm
#polygonwave2022
Perfume #polygonwave2022 千秋楽終演!
完走おめでとうございます!!
私的1番好きなポイントは、FAKE ITで会場が一体になった後、原点曲ポリリズムで照明が全部上方向にたかれるところ!映像では伝わらないんだけど、ステージと客席の境目がなくなって同じ地平線にいる感覚がもう凄かった
#prfm
Perfume LIVE 2022 [polygon wave] 千秋楽お疲れ様でした!すっごく楽しかった…! pic.twitter.com/xAEL0S0Z1N
今年のライブ始めはPerfumeちゃんでした🥰
LVも行ったしアマプラでも何度も見たけど、やっぱり目で全身で空気で味わうライブは全然違った。
アリーナ全面使ったステージに何度も鳥肌立ったし、なによりPerfumeちゃんがとても楽しんで頂けたのが嬉しい🥰
今年は去年より多くのライブに行けるといいな😇
Perfume polygone wave 2022最終日に行ってきました✨
初日と最終日に参加したのですが、本当に素敵なライブでPerfumeのことが好きな気持ちがアップデートされた😭これからもずっと応援する!!!
一緒に行く予定だった友達が行けなくなったので神奈川住みの友達に参加してもらって本当感謝😭🙏  https://twitter.com/orange_poly69/status/1482671140720222213  pic.twitter.com/G4fZUINkyV
全PerfumeファンのHOMEになったぴあアリーナありがとう pic.twitter.com/XMO0jaxn84
Perfume Live、レーザーや床面のLEDの光量凄くて、マスクだけでなく保護メガネ着用が義務付けられるレベルだった。
#prfm #polygonwave2022
ポリゴンウェイブからのアンドロイド&のところは凄すぎて動き止めてガン見してた。チームPerfume の総力の結晶、ぜひ映像化して欲しいです。#polygonwave2022 #prfm


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2022/1/9~1/16
横浜 ぴあアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。