※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

高橋優 ライブ 2022 武道館 セトリ 感想 2/8~1/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの 高橋優が、
2022/2/8~2/9の2日間、日本武道館で「10th Anniversary Special 2Days 弾き語り 黒橋優と白橋優 ライブ&コンサート」を開催。

この「高橋優 10周年 武道館 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・会場のある東京都千代田区の天気は、2日間、晴れや曇りの予報で雨は大丈夫そう。😊
 
・ライブのスタート時間は初日&2日目で 開演 18:30だから、遅れないように行ってね。
 
・高橋優さんのライブに来てる。Song selectionは、どの様になってるか?わくわく。✨✨
 
・おいしい料理を食べて腹ごしらえ完了。さてと、Nippon Budokanで高橋優様にあってくる。💓
 
・念願の10周年弾き語り公演に行くので東京なう。好きな曲がセトリに多数あれば嬉しいぜ。
 
・10th Anniversary Specialコンサートが始まったら泣く自信がある。😭マナー守って楽しんでくるよ。
 
・我の予想では、黒橋優の日と白橋優の日で、セットリストが、ガラッと変わるような気がする。🤔
 
・自宅組だが、会場の構成は、センターステージと聞いた。熱い、感想やレポート、沢山待ってるぜ。
 
・2022年2月8日~2月9日の高橋優さん IN 日本武道館 2Daysライブが、成功し、無事に終わる事を願っています。✨

 
 

高橋優

『10th Anniversary Special 2Days「弾き語り武道館~黒橋優と白橋優』

10周年 ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年2月8日~2022年2月9日

■公演時間:

・黒橋優の日 2022年2月8日 開場17:30 / 開演18:30

・白橋優の日 2022年2月9日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:takahashiyu.com

 
 

スポンサーリンク


高橋優 10周年 (10th) 弾き語り 黒橋優と白橋優 ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月8日 黒橋優の日 武道館 セトリ

 
 

1.こ・ど・も・の・う・た
2.陽はまた昇る
3.風前の灯
4.雑踏の片隅で
5.スペアキー
6.誰がために鐘は鳴る
7.人見知りベイベー
8.ボーリング
9.いいひと
10.オ・ナ・ニ・ー
11.ほんとのきもち
12.room
13.CANDY
14.旅人
15.誰もいない台所
16.(Where’s) THE SILENT MAJORITY?
17.象
18.ルポルタージュ
19.太陽と花
20.素晴らしき日常

アンコール

21.駱駝
22.プライド

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年2月9日 白橋優の日 武道館 セトリ

 
 

1.ありがとう
2.現実という名の怪物と戦う者たち
3.靴紐
4.life song
5.花のように
6.う・ま・れ・た・理・由
7.今、君に会いにいく
8.蓋
9.8・月・6・日
10.友へ
11.サンドイッチ
12.微笑みのリズム
13.虹
14.おかえり
15.少年であれ
16.onestroke
17.BE RIGHT
18.明日はきっといい日になる
19.piece
20.福笑い

アンコール

21.BEAUTIFUL
22.リーマンズロック

参考サイト:livefans.jp

 
 

高橋優 10周年 (10th) 弾き語り 黒橋優と白橋優 ライブ コンサート 2022 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月8日 黒橋優の日 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
高橋優の武道館ライブへ

今日は黒橋優でした!
声は出せなかったけど、好きな曲も多くて楽しかったです!
明日の白橋優も楽しみ! pic.twitter.com/f2TAcVhUec

歌詞間違えたくなくてスタッフからライブ中にiPad見すぎって怒られる高橋優とは。笑笑
行けなかった皆さんの想いも込めて全力拍手👏してきました!
カメラめちゃくちゃ入ってたので映像化されるはず!
歌詞見過ぎて注意される優さん😂

今度雪降ったときの
#北から目線 なツイート楽しみだし
、九段下駅のお団子やさん、明日は高橋優ファンに爆売れでしょう🍡
#明日はきっといい日になる

今まで置いてかれてる気分だったんだけど、おかえり高橋優って感じでした(伝われ)
【本日のお楽しみ】
高橋優 10th Anniversary Special 2Days 「弾き語り武道館〜黒橋優と白橋優〜」【黒橋優の日】
@日本武道館

5周年の日本武道館とはまた違う景色を見せてくれました。
ずーっと応援してきた人達と分かち合いたい時間でした。
心から、ありがとう。
#高橋優 pic.twitter.com/smcJdOKSon

高橋優くんの武道館へ。
ひと言で言うと最高だった..
黒か白なら黒が好きだろうと今日を選んだのだが、白も行きたい..(行けない)
ピーズ以来二度目の武道館だったけど武道館て何なの、何であんなに楽しそうにステージ立つの。めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。
明日行きたいけど今の満足感凄い。 pic.twitter.com/vRO2WPorG4
高橋優行ってきたんですけど古参大歓喜セトリでしたありがとうございました
開始2、3曲でずっと生で聴きたかった曲のイントロきて涙腺ぶわってなったし、エイターとしても象も聴けたし、何よりセンステ、ギターと身ひとつで10年やってきた高橋優の背中かっこよすぎか。
待受にさせてくれ


 
 

2022年2月9日 白橋優の日 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
高橋優さんの武道館楽しかったわ

去年、福笑いをカッキーの動画で使わせていただいたから生で聴けて良かったわ

やっぱ生歌うまい人は好きや!

「弾き語りで武道館に立つのが夢だったんです」

無事に見届けられました。
現実を生き抜くの辛いけど
高橋優が寄り添ってくれる。
明日からも「負けないで」頑張れる。
#高橋優武道館 pic.twitter.com/kHRPeVTkDH

高橋優って人は本当に…😭😭😭😭
あんなに号泣する優くん初めて見た…
張り詰めた糸がほっつんと切れたように…辛すぎ…😭😭😭
白橋優

最高すぎた😭

ありがとう高橋優くん!

白橋優!?!?セトリやばない???
靴紐と花のように入ってるやん〜って見てったら蓋からの畳み掛けやばいって行きたかったうわぁなんだこれ最高じゃないか行った方々まじ羨ましいです楽しめたでしょう高橋優最高だねうわあああ!!!!!
高橋優の白橋優、本当になんて素晴らしいライブだろうか。また絶対に会いに行く。 pic.twitter.com/DQfR9xbmnL
武道館2日目白橋優終了
やっぱり高橋優さんはガツンと心の芯に響くわ

回転ステージでみる後ろ橋優も良かったw
#高橋優武道館
#黒橋優と白橋優
#高橋優 pic.twitter.com/VrVZ1jquFs


 
 
以上で、「高橋優 ライブ 2022/2/8~2/9
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。