※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

登坂広臣 ソロライブ 2022 広島 セトリ 感想 2/19~2/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

三代目jsbのボーカル、登坂広臣が、
2022/2/19~2/20の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「OMI LIVE TOUR 2022 ANSWER… ソロツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「登坂広臣 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
登坂広臣 ソロライブ 2022 3/12~3/13 静岡 セトリ 感想
 
 

ANSWERツアー参戦されるMATEさん、気をつけて行ってきて下さいね

臣くんのファンミ可愛すぎた
終始ニコニコな臣ちゃん見れて幸せ

臣の広島公演、もうすぐ始まるね!!

ØMIちゃん広島公演も素敵なライブになりますように

 
 

三代目jsb 登坂広臣

『OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…』

全国アリーナ ソロツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2022年2月19日~2月20日

■公演時間:

・2022年2月19日 開場16:30 / 開演17:30

・2022年2月20日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:m.tribe-m.jp

 
 

登坂広臣 (三代目jsb) OMI LIVE TOUR ANSWER 全国ソロツアー ライブ コンサート 2022 広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月19日 (2/19) 広島 セトリ

 
 

■OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…
1.ANSWER…SHADOW
2.Can you see the right
3.Nobody knows
4.NAKED LOVE
5.OVERDOSE
6.Blue Sappire
7.GIVE UP
8.Colorblind
9.SHINE
10.YOU
11.Starlight
12.Hey
13.DIAMOND SUNSET
14.JUST THE WAY YOU ARE
15.After the rain
16.Under the moonlight
17.Chain Breaker
18.Heart of Gold

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年2月20日 (2/20) 広島 セトリ

 
 

■OMI LIVE TOUR 2022 ”ANSWER…
1.ANSWER…SHADOW
2.Can you see the right
3.Nobody knows
4.NAKED LOVE
5.OVERDOSE
6.Blue Sappire
7.GIVE UP
8.Colorblind
9.SHINE
10.YOU
11.Starlight
12.Hey
13.DIAMOND SUNSET
14.JUST THE WAY YOU ARE
15.After the rain
16.Under the moonlight
17.Chain Breaker
18.Heart of Gold

参考サイト:ツイッター

 
 

登坂広臣 (三代目jsb) OMI LIVE TOUR ANSWER 全国ソロツアー ライブ コンサート 2022 広島グリーンアリーナ (グリアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月19日 (2/19) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
長い時間をかけて作り上げた答えをライブで届けてくれて、それをはっきり言葉にして伝えてくれるおみちゃん…….素敵だなあ………….. #ØMI
ØMI ANSWER 広島 0219

“また会う約束をしましょう!!”の『約』の字間違えてました(笑)漢字が弱い臣ちゃん可愛い😭😭

#ANSWER #ØMI

【ANSWER 2/19 広島】

17:30開演!
19:40終演!

サイフィ3名が欠席のため EXPGから3名サポートに入ってくれてました😭対応に感謝😭✨

臣くんの口からファンのことを「宝物」と😭😭😭数回言ってくれて 気持ちのこもった歌声も最高で涙腺崩壊
#ØMI #ANSWER_TOUR

ØMI終わった……ANSWER…
そーゆーこと、、、号泣するこれは
これだからØMIのファンはやめられん😭😭😭大好きだ😭😭😭😭
色んなことがあって色んな感情を乗り越えて色んな歌を歌って、辿り着いた先に居たのがファンなのであればそれでいい
それがいい
貴方が生きる理由と答えになりたい
#ØMI
#ANSWER_
【ANSWER 2/19 広島】
ホワイトボード

階段を降りてきて👍
「広島さいこー!!」
「盛り上がりすごかったよ!!」
(臣くん客席に拍手)
「何食べようかな?」
「また会う約束しましょう!」

約束の約の糸へんの横が「束」になってて「糸束束」😂本人気づいてなかった かわいい😂💕
#ØMI #ANSWER_TOUR

【Ømi ANSWER 0219 広島 レポ】
“You are always by my side”とか“今夜は二人夜空眺めたい”の歌詞の時ほんっっとにめちゃくちゃ優しい眼差しで会場見渡して、近い席の人だったらほんとに目合ってるだろなってくらいしっかり顔みて、いっぱいいるけど一人一人に歌ってた😢💓💓
【2/19 ANSWER広島】
AtRの前のコメント

『僕は三代目で12年間活動をしてきて、本当に激動の時間を過ごしてきました。立ち止まらずに活動をしてきて、自分の努力が実ってカッコつけた言葉で言えば、栄光と呼べるようなこともありました。

#登坂広臣
#ØMI
#ANSWER


 
 

2022年2月20日 (2/20) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
2/20 広島

本編昨日よりニコニコだった気がしたな
ずーっと楽しそうだった

#ANSWER #ØMI

2/20 広島 ANSWER MC

最後はけるときのおみくんの一言。

ひとりじゃないです。
一緒に頑張りましょう!!

いつも寄り添ってくれる
優しい笑顔と、おみくんの言葉に
全MATE励まされてるよ、ありがとう

#ØMI #登坂広臣

今日、初めて臣くんのソロライブに行って三代目の時とは違う表情を見られました。
会場を見渡したり、みんなって言うときに必ず会場に手を差しのべたり本当に温かい人だと改めて実感…
これからも、臣くんが何かを届けようとしてくれる限り全力で受け止めていきたいです✨
#ØMI
#ANSWER_TOUR
#ANSWER
LIVE2日間ほんとに幸せだった
席もセトリもLIVE全部よかった!
MCでは臣くんの話す言葉1つ1つに感動したしほんとにファンのこと思ってくれてるなって感じた
また行けるといいなぁ〜

#ANSWER_TOUR
#ØMI pic.twitter.com/YzcGwFWUpG

臣ちゃんが最後に「1人じゃないこと、忘れないで下さい!一緒に頑張りましょう!✨」って言ってくれて、それまでもめっちゃ泣いてたのに涙止まらなくなった
いつも「一緒に」って言ってくれる臣ちゃんほんとに優しい大好き…
#ØMI #ANSWER_TOUR
OMI LIVE TOUR 2022 ANSWERに参戦してきました!
最高すぎた
パフォーマンスはとにかくかっこいいのに、MCでは時計付けてないのに2回も腕を見て「あ、付けてないわ」って言って可愛いすぎた
本当に広島に来てくれてありがとう☺️
また広島に来てね
また明日から仕事頑張ります!

#OMI
#登坂広臣

【ANSWER 2/20 広島】

臣「今日が広島最後なので、僕の感謝と元気と笑顔をここに置いて帰りますので、これを糧にしてもらって。今日を思い出にしてくれたらうれしいです」

#ØMI #ANSWER_TOUR

【ANSWER 2/20 広島】

HoGサイン書き書き✍️➰
どっち側にいこうか迷って?ステージ上でくるっと回ってから客席の反応みてる感じがまたもや愛おしいおみくん
今日も下手側から行かれました
#ØMI #ANSWER_TOUR


 
 
以上で、「登坂広臣 ソロライブ 2022/2/19~2/20
広島グリーンアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
登坂広臣 ソロライブ 2022 3/12~3/13 静岡 セトリ 感想