※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミスチル fc限定 プレライブ 2022 セトリ 感想 4/8~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ミスターチルドレン (Mr.Children)が、
2022/4/8~4/9の2日間、東京ガーデンシアターで「FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス fc限定 ツアー プレライブ&コンサート」を開催。

この「ミスチル 東京 (Tokyo) 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ミスチル (Mr.Children) Prelive エントランスのエントランス FC限定 プレ ライブ 2022 東京 有明 (Tokyo Ariake)公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・ミスターチルドレンさんの東京ガーデンシアターでのFATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス 2022ツアーライブが始まる。
開演時間情報を公式サイトで確認したら、
・2022年4月8日 開場18:00 / 開演19:00
・2022年4月9日 開場16:00 / 開演17:00
この様になってた。
参加するみんなは、時間に遅れないように早めに現地に向かおう。😊
 
・東京ガーデンシアターがある東京都江東区有明の天気予報を調べた。
そしたら、
・2022年4月9日 晴れ 降水確率0(%)

・2022年4月10日 晴れ 降水確率0(%)
こんな感じだった。
雨の心配は、今のところ無さそうで良かった。✨
 
・もうじき、Mr.Childrenにlive&concertで会える。
どんなsetlist構成になってるのか?ドキドキとわくわくが止まらない。🤣
 

・わが地元の、東京都江東区に人気ロックバンドのMisuchiruさんが来るとか嬉しい限り。😊
ちなみに、近くに「日本科学未来館・亀戸天神社・VenusFort・パレットタウン大観覧車」などがあるから時間がある方は、見に行ってみて。
 
・待ちに待ったMisuchiruのFATHER&MOTHER Special Prelive 2022ツアーがTOKYO GARDEN THEATER行われるぜ。
Song selectionの予想もしといた。🎵
予想通りならば、「Overture 〜 蘇生・ニシエヒガシエ・口笛・Documentary film・終わりなき旅・LOVE・others・星になれたら・永遠・Brand new planet・Your Song」の歌が生で聞けるはず。
あと、ツアーが終わったら、地元名物の「江戸前寿司・深川めし・あんみつ」とかを味わって帰ってきたい。
 
・私はGOできないけど友人がエントランスのエントランス 2022 IN 有明にGOするらしい。
プレコンサートが終わったら、現地のレポや感想をいろいろと尋ねるつもり。
もしかすると、私の好きな「風と星とメビウスの輪・HERO・もっと・ANY・終わりなき旅・asia・口笛・永遠」などのミュージックもセトリに組み込まれて生で聞けるかもしれないなあ。✨
 
・念願のFATHER&MOTHER Special Prelive 2022を見に東京ガーデンシアターに行ってきます。🎸
メンバーの桜井和寿さん、田原健一さん、中川敬輔さん、鈴木英哉さんに、いっぱい、音楽を通じ元気パワーを頂いてきます。
あと、時間があったら、おいしいものたべたり近場の観光にも出かけたいと考えてます。
なにわともあれ、貴重なlive&concertなので、時間いっぱい楽しみ、良き思い出を作ってきたいと思っています。
 
・祝、みすちるさん エントランスのエントランス プレライブ2022コンサート2Daysがスタートするね。
衣装やMCもどんな感じなるのか?注目だし、
Song orderの構成も2Daysで固定で来るのか?それとも、少し追加やチェンジ曲があるのか?色々と楽しみだよね。
現地組の皆さんは、ばんばん、ツイッターに感想やレポートを掲載、宜しくお願いね。🤩
 
・ミスチルのファンクラブ限定 プレ ライブ2022コンサートライブに行けない。😭
だから、参戦者の現地Reportや感想がめちゃんこ楽しみ。
そして、ネタバレのブログを検索してセットリスト情報も確認する予定。初日と2日目でセットリスト変更があるのか?すごく気になる。
 
・2022年4月9日~4月10日のMr.Childrenさん FC限定 ライブ2022ツアー IN 東京 有明 2日間公演が無事に終わる事を願っています。
また、ネタバレであるセトリもこの地で、どの様になっているのか?注目です。✨
そして、ライブ後に、SNS等に沢山の熱いレポートや感想が投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children)

『FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス』

ファンクラブ限定 fc限定 ツアー プレライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都江東区有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年4月8日~4月9日

■公演時間:

・2022年4月8日 開場18:00 / 開演19:00

・2022年4月9日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:mrchildren.jp

 
 

スポンサーリンク


ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) FATHER&MOTHER エントランスのエントランス fc限定 Prelive ツアー プレライブ コンサート 2022 東京ガーデンシアター 有明 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月8日 (4/8) 東京 有明 セトリ

 
 

1.youthful days
2.海にて、心は裸になりたがる
3.innocent world
4.Replay
5.Any
6.僕らの音
7.DANCING SHOES
8.ロックンロールは生きている
9.フェイク
10.worlds end
11.永遠
12.others
13.Tomorrow never knows
14.fanfare

アンコール

15.生きろ

END ROLL 永遠

参考サイト:livefans.jp

 
 

歓声禁止だったが、昔から最新までの歌がSong selectionに組み込まれていてよかった。✨
会場内の雰囲気も良き。
お気に入りのグッズで参戦。座席もステージから近く、ボーカルの桜井さんがよく見えた。
空間が狭いから、一体感も格別。💓あと、神セトリ披露で感無量。
だいたい、2時間の祝福のライブ2022コンサートにGO.
ドームに続く前夜祭的な公演だった。😂メンバーもファンもテンションやばめで熱い時間が過ごせた。
setoriの1曲目来たとき、おもわず、震えたわ。
ミスチルライブ2022東京にGO。原点に戻ったようなSong selectionだと、自分は感じた。
プレミアムな選曲で、ラスト、未発表曲が激やば。🥰座席も良い位置で嬉しかった。
おもわず、我慢できずに、ネタバレを「ミスチル セトリ2022」で検索したら見ちゃったわ。
とりあえず、自分のお気に入りのミュージックがいっぱいあって今後にも期待大だぜ。🎵
個人的には、fc限定だから、レアの歌も少しSong selectionに組み込んでほしかった。
でも、11年ぶりの歌があったのには、オッたまげた。🤔
1曲目から、setori予想が外れたわ。明日の曲順も、何となく、少しチェンジするような気がするが、どうだろうか?
いずれにしても、ミスターチルドレンのファンクラグ限定live&concertに参加できただけでも幸運な事だと思うぜ。🌸

 
 

2022年4月9日 (4/9) 東京 有明 セトリ

 
 

1.youthful days
2.海にて、心は裸になりたがる
3.innocent world
4.Replay
5.Any
6.僕らの音
7.DANCING SHOES
8.ロックンロールは生きている
9.フェイク
10.worlds end
11.永遠
12.others
13.Tomorrow never knows
14.fanfare

アンコール

15.生きろ

END ROLL 永遠

参考サイト:livefans.jp

 
 

setoriのネタバレ見たけど、『Tomorrow never knows』歌ったとか羨ましいぜ。😭
他のミュージックも聞きたいやつ多くて。自分も何とかしてツアーに参加したいぜ。
幸運なことにステージから近くでメンバーを拝めた。
余韻に浸りながら自宅に戻っているが、改めて神セットリストだと感じたわ。✨
Twitterにあったlive&concertの感想&レポ口コミをちょっと書いておくわ。
「一曲目から泣けてきた😭」「友人にこの思いを伝えたい」「setori変更はなかったか」
「これからセトリ予習するわ」「自分は、ネタバレ見ないで参加する」
「やっぱ桜井さんの歌声いいわ💓」「Worlds endあるのか」「ネタバレ禁止を望む」
「会場の一体感も最高」「グッズ販売なし?🤔」「メンバーに会えて感無量」

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) FATHER&MOTHER エントランスのエントランス fc限定 Prelive ツアー プレライブ コンサート 2022 東京ガーデンシアター 有明 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月8日 (4/8) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
4/8のMr.Children「エントランスのエントランス」に参加致しました
ファンの皆様のマナーが素晴らしい😭
ミスチルの皆様に拍手届いていました✨
携わられた皆様に感謝の想いで一杯です、人生の糧と致します🙇‍♀️
明日のプレライブも本ツアーも最高の時間になりますように✨
#エントランスのエントランス pic.twitter.com/8MyxYHWECv
夢の2時間でした…
何よりファンの皆の愛が本当に素晴らしかった
この時を一緒に迎えられて感謝!Mr.Children最高!

#エントランスのエントランス
#MrChildren
#ミスチル

どうしよう、、、ミスチルのライブ、、、控えめに言って最高だった、、、桜井さん可愛すぎたし、全世代大まかにカバーしてたし、てかもう最高だったし最高だった(語彙力)
Mr.Children FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス day1終演 pic.twitter.com/dOoweFGImD

「心で歌ってくれ」とマイクを振る。そしたら、みんなの声が内側で、割れるほどの音量で響いて聞こえた。魔法じゃん。ライブの魔法。Mr.Children 30周年ツアー開始直前プレライブ #エントランスのエントランス 。これまでと、これからのミスチルがいます! ここから、ツアー開幕!!! pic.twitter.com/uteHmpppfc
2Fバルコニー1列目だから規制退場一番最後やΣ(・ω・ノ)ノ #ミスチル #MrChildren #エントランスのエントランス
エンエン
初のミスチルライブ
初のミスチル
とても感動しました😭
ありがとうございます😊 pic.twitter.com/FMr7Rhv5Kt
#エントランスのエントランス
#ミスチル

むっちゃ泣きました。
こんなに泣きますかね。
ありがとう。

エントランスのエントランス
セトリとんでもねぇことになってた
マジ最高泣いた
#MrChildren


 
 

2022年4月9日 (4/9) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
マジで半端なかった
エントランスのエントランスっていう名前に相応しくない、全力投球でございました、、、
圧倒的神席だったし、なんも言うことねぇや……
ここからのツアーが楽しみ……
来週からも頑張りますね!!!! pic.twitter.com/7DrfIm5osn
エントランスのエントランス見てきたんですけど最初の3曲ずっと泣いてた
え…………………ほんとにエントランスのエントランス良かった……もう一生この近さでMr.Children見ることできないかもしれないから記憶に刻み込むわ……
3年ぶりのミスチルは心持ってかれすぎた…2年半こんなに気持ち持ってかれることなかったもんな。。
本当に今日行けてよかった!!ありがとーMr.Children!!

#エントランスのエントランス
#MrChildren

最っ高のライブでした
メンバー登場した瞬間から泣く
ふとした時に「ミスチルのライブだ…」と実感して泣く
JENと田原さんの挨拶で泣く
自信持ってドーム行けますと言っていたので2週間後が楽しみでしょうがない

#エントランスのエントランス pic.twitter.com/4HKsdCfeNK

ミスチルファンクラブ限定のコンサート、当たって行ってきた!
泣く予定なかったのに、4人がステージに出てきただけで泣いてしまったー
あたし、ミスチルに会ったのよね。余韻に浸る…。
明日からまた頑張る。ありがとう!
#エントランスのエントランス
#MrChildren
#ミスチル pic.twitter.com/TIjQBby8N9
最高でした‼️
人生初ライブがミスチルでほんとに良かったです!
1曲1曲一生懸命歌う姿にしちゃいました!
贅沢な一日でした‍♂️
#ミスチル
#エントランスのエントランス
#Mr.Children


 
 
以上で、「ミスチル fc限定 プレライブ 2022/4/8~4/9
東京 有明 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ミスチル ライブ 2022 4/23~4/24 福岡 セトリ 感想
 
 
ミスチル ライブ 2022 5/3~5/4 名古屋 セトリ 感想
 
 
ミスチル ライブ 2022 全公演 セトリ【半世紀へのエントランス】