※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミスチル ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 5/3~5/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ミスターチルドレン (Mr.Children)が、2022/5/3~5/4の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミスチル ライブ 2022 30周年 愛知 名古屋 (Aichi Nagoya) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ミスチル ツアー ライブ 2022 名古屋 愛知 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。
 
・Vantelin Domeで、2日間、Mr.Childrenのlive&concertが始まるね。
前回の会場では、トータルタイム2時間50分だったから、ここでも、同じくらいかな?
いずれにしても、参加できる幸運な方は、4人の熱い熱いステージを存分に楽しんで来てね。🥰
 
・会場周辺、当日の天気予報を見たら、
ミスターチルドレンの30th Anniversary Tour なごや公演は、初日も2日目も晴れで雨の心配は、無い感じだったわ。
あと、激熱のsetlistが披露されると思うから、参戦する人は、十二分に堪能してきてくれよ。
それじゃあ、メンバーの桜井和寿さん、田原健一さん、中川敬輔さん、鈴木英哉さんによろしくな。✨
 
・おいしい地元名物の「ひつまぶし」と「味噌カツ」を味わった。
さて、腹ごしらえも済んだし、お待ちかねのミスチル半世紀へのエントランス公演に参戦だ。😍
いちお、前回のSong selectionのネタバレも確認しといた。
ここでは、同じになるか?それとも、追加やチェンジ変更があるか?わくわくだぜ。
 
・夢にまで見た、ミスチル2022ツアーのNagoyaDomeコンサートに行ってくる。
桜井さんの生歌や衣装、ステージパフォーマンスなど、非常に楽しみだ。😊
setoriのネタバレは、まだ見てないけど、神setoriが披露されると期待してる。
貴重な公演、ハートと目に、しっかりと焼き付けて帰ってくる。
 
・名古屋ドームの座席は、Aブロックで、なかなか。ちかめかも。
ここに、大勢、ミスチルのファンが集結してると思うとテンションの高くなる。
二度と生で見ることのでいないlive&concertになるかもだから、全力でエンジョイしてくる。😭
あと、終わった後は、Twitterに、Reportや感想をつぶやこうと思う。
 
・すべての会場で、セットリストの内容が違うのか?とかAかBのパターンなのか?注目だぜ。
参加した方は、ぜひとも、俺に内容を教えてくれ。😎
 
・2022年5月3日~5月4日のミスチル IN Aichi Nagoyaライブの2日間が無事に終わり、大成功することを願っています。
初日と2日目でセトリがどのようになるのか?大注目です。✨
そして、公演後には、沢山の参戦者の感想やレポートがSNS等に投稿されることを期待しています。✨

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children)

『30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』

30周年 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年5月3日~5月4日

■公演時間:

・2022年5月3日 開場15:00 / 開演17:00

・2022年5月4日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:tour.mrchildren.jp

 
 

スポンサーリンク


ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月3日 (5/3) 愛知 名古屋 (Aichi Nagoya) セトリ

 
 

1.Brand new planet
2.PADDLE
3.海にて、心は裸になりたがる
4.innocent world
5.LOVE
6.Any
7.くるみ
8.僕らの音
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.ロックンロールは生きている
13.フェイク
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.Printing
19.Dance Dance Dance
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

泣いて笑ったMr.Childrenライブ2022名古屋。
豪華セトリに感無量。😭
バンテリンドームに出向き、ミスチルの半世紀へのエントランス公演に参戦。
大体トータル3時間の夢のタイム。
桜井さんのニコニコした笑顔が素敵。✨
setlistも新旧の曲が組み込まれてて嬉しかった。
まさに、日本代表のバンドだと実感した。
神曲のオンパレードsetoriでやばすぎた。😍
3時間のコンサートは、あっという間に終わってしまった。
会場ごとで、setoriのチェンジがあるかもなので、次は、ネタバレブログで確認する。
ステージ上のメンバーを近くで見れるよい座席でした。
Song selectionも素晴らしい組み合わせで、大変に良かったです。
会場の雰囲気も一体感があり最高でした。💕
30周年の記念ライブINあいち&なごやに参加。
新旧の名曲の数々がセットリストに組み込まれてて熱かった。
沢山、心の充電ができたので、仕事に恋に頑張ろう。🥰
NagoyaDomeに行ってきた。
30周年にふさわしいオープニング映像から、すでに涙。😊
セトリに、お気に入りのミュージックが、てんこ盛りで極上の時を過ごせた。
ミスターチルドレンlive&concertのネタバレ見ようか迷ってる。🤔
でも、今後、参戦するので、今は、我慢する方が良い気がする。
とりあえず、毎日をSong orderのネタバレ注意で過ごすわ。

 
 

2022年5月4日 (5/4) 愛知 名古屋 (Aichi Nagoya) セトリ

 
 

1.Brand new planet
2.youthful days
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
5.Replay
6.Any
7.くるみ
8.Drawing
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.LOVEはじめました
13.ニシエヒガシエ
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.fanfare
19.エソラ
20.GIFT

アンコール

21.Your Song
22.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

セットリストの2曲目youthful daysに、おったまげ。
桜井さんの歌声が、心にしみこみ、夢の時を楽しめた。😊
30周年ツアー「半世紀へのエントランス」に行ってまいった。🎸
音響も照明もなかなか。
セトリに聞きたかったミュージックがあり嬉し泣き。
やっぱり生で桜井さんの歌声を聞けることは幸せだわ。
進化し続けるミスターチルドレンに会ってきた。
素敵なsetoriに有難う。
いっぱい、極上の音楽パワーを浴びて幸せだった。😍
youthful daysとReplayが組み込まれてて号泣。😭
オープニングの映像も良き。
スクリーンに映し出されるメンバーが最高。
めちゃんこ盛り上がって楽しかった。
バンテリンドーム ナゴヤにGOしてきたぜ。
ステージの映像が熱い。
setoriにGIFTがあって、かなり嬉しかった。
拍手の一体感も良き良き。✨
思い出深いミュージックのオンパレードで圧倒。
期待以上のステージを見れて感謝感激。🥰
今後、みすちるの進化は、まだまだ、止まらないと感じた。
生きる力を沢山いただいたので、明日から、全力で生きる。

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 バンテリンドーム (ナゴヤドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月3日 (5/3) 愛知 名古屋 (Aichi Nagoya) レポ 感想

 
 

表示する
最高に贅沢な時間だった✨
セトリが毎回何曲も違うなんて!
演出まで変えてくるなんて!!
30周年のライブらしく新旧色んな曲が織り交ぜられててさすがミスチルだよ
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
オープニング映像がめちゃくちゃ30周年らしくて、まだミスチルメンバー誰も出てきてないうちから軽く泣いたんですけど。
セトリも私が特に好きな曲をたくさんやってくれて嬉しかったなぁ
ミスチルライブ初参戦勢の個人的な意見ですが、セトリ全てやり終わったあと、ステージ右から左、中央へ行く時に1列になって小走りしてるのが最高に可愛くて萌えました………可愛いかよ…………………………最高のライブをありがとうMr.Children‼️
#半世紀へのエントランス
半エンツアーのセトリの日替わり具合を見てると、30年間の名曲達をファンにたくさん聞いてもらいたいというミスチルの暖かさを感じれるのがいいよね
ライブ楽しかったー
桜井さん52歳とはとても思えないもの凄い歌声に震えました
個人的にくるみの弾き語りは泣けた
時代へのメッセージがつよい新旧織り交ぜた神セトリ3時間!

旦那の誕生日で同じくミスチル好きの旦那への最高のプレゼントになりました(チケット取ったのは母w) pic.twitter.com/7qcfjNS8pb

今日のミスチル ライブにダイノジ大谷さんも来てたんだ!
本当に最高のLIVEでした!
皆さんの心の声が会場全体に響いてました!
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
この日が来るのを待っていた
桜井さん最高!ミスチル最高!
LOVEが聴けるなんてくるみが聴けるなんて
やっぱりライブはいいねぇ
あーっ叫びたかった桜井さんと一緒に歌いたかったー
#MrChildren #名古屋 #バンテリンドームナゴヤ #半世紀へのエントランス #ミスチル pic.twitter.com/K7udWJYqUX
ミスチル名古屋初日に参戦いたしました!
温かくて優しくて熱くて、ただただ感動しました。
Mr.Childrenの奏でる1音1音が、桜井さんの歌う1音1音が本当に丁寧で 素晴らしいライブでした。
ありがとうMr.Children!
そして改めまして30周年おめでとうございます
#MrChildren
ここ1~2年、心も身体もお疲れちゃんだったけど、久しぶりにミスチルのライブで元気になった。
素敵な曲いっぱい聴けた。
ミスチルさんありがとう!
#ミスチル
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/Q2b3qzYWoa
Mr.Children
半世紀へのエントランス
バンテリンドーム行ってきました。
あっという間の3時間
桜井さんのニコニコの
笑顔も新旧入れ混ざった
セトリも
やっとライブが帰ってくるのかなぁ
と圧倒的な音と演出でした
さすが日本を代表する
ビックバンドだと誇りに思いました
#ミスチル
#MrChildren


 
 

2022年5月4日 (5/4) 愛知 名古屋 (Aichi Nagoya) レポ 感想

 
 

表示する
ミスチル半世紀へのエントランス行ってきた✨めっちゃ楽しかった!!全公演セトリ違うって‍♀️
昔の曲はやっぱ心に響くね…Replayとかイントロで泣きそうになった pic.twitter.com/lGsgD51m38
ミスチルのライブ最高すぎた…
好きな曲とか思い出深い曲ばっかりで、自分でセトリ組んだのかと思うくらいだった…
ありがとう…ありがとう…

#MrChildren

ミスチル
最高だった✨

昔の曲沢山やってくれるから
嬉しいし
今回は毎公演セトリが違うし
30周年ってホント凄いな✨

歌はもちろん素晴らしいんだけど
しゃべると可愛くって
お辞儀がとても丁寧で

老若男女なファン層も
声は出せなくても拍手の一体感と大きさもさすが過ぎた pic.twitter.com/KlkJbvyppT

トレンドに桜井さんってあって、みんなのミスチル愛を感じた
一緒に行った母が帰りめっちゃ疲れた感じやったから無理についてきてもらって悪かったなと思ってたけど、「やっぱミスチルはすごかった、圧巻だった」って言ってくれてとても嬉しい
いつも大号泣するライブだけど
今回は笑ってる思い出の方が強い!!!
今まで見たライブの中で1番メンバーが表情豊かで何度も笑ってて楽しそうで…きっと気のせいなんかじゃない。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
Mr.Children!!!
#ミスチル #半世紀へのエントランス
#バンテリンドーム
Mr.Children 30周年ツアー
バンテリンドームナゴヤ

アリーナで素晴らしいLIVEを体感できた。
30年の歴史、名曲だらけで
やっぱりすごいバンドだと再確認。

セットリストも演出も最高でした。

#半世紀へのエントランス #ミスチル pic.twitter.com/4zYqEqKa6A

ナゴヤドーム、アリーナ9列目、やばすぎた、、、ドームで肉眼で表情まで分かる距離なんて、ほんともう夢みたいだった、、、久しぶりのミスチル、最高すぎて体感5秒だった、、、
#MrChildren
#ミスチル名古屋 pic.twitter.com/CuaEesrqJl
何年も前の歌が、今日の日の為の歌だったんじゃないかと思えるくらい、ぴったりで、優しくて、泣く。
もうミスチル愛が止まらん!!!
感謝しかない✨✨
#半世紀へのエントランス
Mr.Childrenのファンとして
本当に幸せな時間でした☺️

声は出せなかったけど
会場が思いを1つに一体化していたことを肌で感じました!

最高でした!
ミスチルありがとう!!!

#MrChildren
#半世紀へのエントランス


 
 
以上で、「ミスチル 30周年 ライブ 2022/5/3~5/4
名古屋ドーム (NagoyaDome) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ミスチル ライブ 2022 5/10~5/11 東京ドーム セトリ 感想
 
 
ミスチル ライブ 2022 全公演 セトリ【半世紀へのエントランス】