※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想 4/9~4/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのback number (バックナンバー)が、
2022/4/9~4/10の2日間、きたえーる (Hokkaido Sapporo)で「SCENT OF HUMOR (セント・オブ・ヒューモア) TOUR 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「backnumber バクナン 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「back number ライブ 2022 北海道 札幌 公演」に対する口コミを少し紹介します。
 
・きたえーるでやったSCENT OF HUMOR TOUR 2022に参戦。
余りネタバレできないが、レアなところを拝めてよかった。🎉
 
・バックナンバーのライブ2022終了。そして、心の充電完了。
メンバーの皆さん、地元、Hokkaido Sapporoに来てくださりありがとうございました。
来年もぜひ、ライブを開催してください。🥰
 
・きたえーるの周辺は、風が吹き割と寒い感じだったが、
バクナンのコンサートが始まると、全身ポカポカして熱すぎるくらいになった。✨
音楽パワーをたくさんもらったので、明日から、また頑張っていきたい。
 
・依与吏さんの歌声やばかった。
Song selectionに、私の聞きたかった曲がオンパレードでめちゃんこ嬉しかった。
あと、ステージ演出やMCも最高だった。😭
 
・念願のSCENT OF HUMOR TOUR 2022に参戦。
始まりから終わりまで、あっという間に幸せな時は過ぎていった。
MC面白くて、setoriもナイスな感じで良かった。✨

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』

読み方(カタカナ):セント・オブ・ヒューモア

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・北海道立総合体育センター (北海きたえーる)

■公演日:2022年4月9日~4月10日

■公演時間:

・2022年4月9日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年4月10日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (Hokkaido Sapporo) きたえーる 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月9日 (4/9) 札幌 セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:livefans.jp

 
 

backnumberのセントオブヒューモアTOUR 2022にGOした。
setlistも、目ちゃんこ良かったから、2日目も当日券あればGOする予定。🎉
激熱のライブsetori披露で大満足。「高嶺の花子さん」の時にすごく泣けてきた。
アンコールの選曲も、なかなか素晴らしいと自分は感じた。🌸
聞けたらいいなあと思ってたミュージックがセットリストに多数あった。
全力で楽しみ、そして、時に泣き、幸せな音楽パワーを十二分に浴びて帰ってきた。🥰
oneroomのためのSong orderと感じた。そして、演出もかなり良かった。
いっぱい、ハッピーを頂いたので感謝感激です。😭
ブログでセトリのネタバレを見たけど、古参も喜ぶミュージックのオンパレードだな。
また、Twitterにも、いろんな意見があったから、ちょっと書いておくわ。
「神セットリスト最高」「生きる力を頂き感謝✨」「依与吏さんの言葉がハートに響いた」
「バクナンにまた会いに行くぞ」「setlistの変更はない感じ?」「たくさんの愛を頂いた💐」
「MCも面白くて良き😊」「さらにファンになりました」「好きな曲がてんこ盛りだ」

 
 

 
 

2022年4月10日 (4/10) 札幌 セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:フォロワーさん

 
 

back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (Hokkaido Sapporo) きたえーる 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月9日 (4/9) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
依与吏さんの「人生で初めて」の瞬間に立ち会えて幸せ✨

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

「見つけてもらうこと」の価値と「悔しさ」が原動力だから曲が響くんです。久しぶりに会えた3人は何も変わらず真っ直ぐ、いや、時に曲がりながらもちゃんと音楽を届けてくれた。らしさ全開。バナナは大事!楽しかったー!
@iyotter_bn @kojimakazuya
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022 pic.twitter.com/8mq8R3nWVq
2年と少しぶりのライブ、本当に楽しかった
ちょっと涙が出てしまったね、また行きたい
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022 pic.twitter.com/1jgSzGoy69
“SCENT OF HUMOR TOUR 2022”
北海きたえーる 1日目!

幸せな時間をありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#北海きたえーる pic.twitter.com/ZaQCaRG520

先週引くのすっかり忘れてて
今日初おみくじ!
そして大吉!!❤️
#scent_of_humor_tour_2022
楽しかったー!!
あの曲やるの?!っていう曲多くてびっくりした…
#scent_of_humor_tour_2022
まじで最高でした、あの曲もこの曲もって感じで涙腺ゆるゆるでした幸せすぎて幸せすぎて無理でしたback number愛してます
みんなさん!!!ライブ前に全曲聞き直してから行くのがおすすめです!!!!!!!
#scent_of_humor_tour_2022
アンコール前に
バナナ食べたんだって依与吏さん
かわいすぎるね🐵🍌

#scent_of_humor_tour_2022


 
 

2022年4月10日 (4/10) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
最っ高な2日間。会いに来てくれたことに心から感謝😌また必ず。
2日目は依与吏さん、リラックスしてて楽しそうで良かった☺️☺️
今日も今日とて依与吏さんは依与吏さんでした(*´-`*)ツアーラストまで無事に完走できますように✨✨
#backnumber #scent_of_humor_tour_2022
依与吏さんは私を何回泣かせるのですか??
すごく楽しくて最高だった!!

ハプニングは面白すぎました。笑

倒れた方大丈夫かな??お大事に。。

セトリを含めて話したいこと沢山😆でも我慢我慢!

#北海きたえーる
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber pic.twitter.com/Kj0uA5y3TO

北海道2日間とも依与吏さんめちゃくちゃノリノリでこっちまで楽しくなりました!和也さんと寿さんもいつもよりテンション高くて最高でした!

#scent_of_humor_tour_2022

2日間ありがとうございました!
人生で二度とないかもしんない最前列含めてまあいろいろ語りたいこととか浸りたいこととかあるけどとりあえず一言で言うと最高でした。

#scent_of_humor_tour_2022

まじでほんとに楽しかった最高だった
何までなら言っていいのかわかんないから1つだけ言うと
ある曲のイントロを3回も聴くことができました
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
倒れた方が出た時に依与吏さんがみんな心配してくれるひと達ばかりで嬉しい的なこと言った時にファンが優しいのはback numberがファンに優しいからだと思いました

#scent_of_humor_tour_2022

初回がこのライブでほんとに良かった
早くクラブ会員になってたくさんライブ行きたい
#scent_of_humor_tour_2022
ああ…backnumber最高すぎた…
どうして私は今までライブに足を運ばなかったんだろう。でも、きっとタイミングが今だったんだろうな。
優しくて温かい時間だった~~
絶対にまた会いに行くと決めました。
#scent_of_humor_tour_2022


 
 
以上で、「backnumber ライブ 2022/4/9~4/10
北海道 札幌 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
back number ライブ 2022 4/16~4/17 愛知 名古屋 セトリ 感想
 
 
back number ライブ 2022 全公演 セトリ【SCENT OF HUMOR】