※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 4/22 島根 松江 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/4/22、島根県民会館で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 島根 松江 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:島根県 松江・島根県民会館

■公演日:2022年4月22日

■公演時間:開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/4/22 島根 松江 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:livefans.jp

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/4/22 島根 松江 公演 レポ (Report) 感想

 
 

宮本浩次@島根。島根ベイベー、松江ベイベー、県民会館ベイベー、宍道湖ベイベー(…はさすがになかったかw)と様々な呼び方をされていました。なんて真面目であったかいヤツらなんだ、と。

#宮本浩次
#日本全国縦横無尽

宮本浩次島根終了ー!縦横無尽にステージ上動き回るのに息切れせんの見て既視感あると思ったらクロマニヨンズの甲本ヒロトや!2人とも歳そんなかわらんやろ?この世代身体どーなっとんねんw
二部最後の曲
終わりにほんの少しだけ笑顔
ほとんどは
演じている宮本浩次の世界そのままにマジメな顔だけど
だからこそ、そのギャップが堪らない
#宮本浩次
#日本全国縦横無尽
宮本さん、お帰りなさい💕🎤
私の最高更新しました🤩😍
最高‼️‼️‼️
#宮本浩次
#島根
#縦横無尽
宮本浩次さん、島根公演熱かったです!
曲中、ご機嫌、麗しゅうーー!って😂
宮本さんが絶好調でご機嫌でいらっしゃいました😂😂素直でかわいい😂
解き放たれてました💓
男前五人衆、進化系💓
きみに会いたい、もかっこよかったです✨
#宮本浩次
#日本全国縦横無尽
#宮本浩次日本全国縦横無尽島根
縦横無尽島根公演終わりました~😊1曲目から泣きそうになってヤバかった😭お席も実質3列目でたくさん目が合ったと思う!😭最後宮本さんにたくさん「サチアレ」と言ってもらえて幸せでした😭😭😭 pic.twitter.com/9UtS0UxRmO
アンコールトーク
宮本さん
松江の人に出雲大社って言ったら
隣町ですねって
下手なこと言えない

って
これも下手なこと言ってる?

いいよいいよ浩次
🤣🤣
#宮本浩次日本全国縦横無尽島根

バイト先の人が「今日は(宮本)浩次のライブに行ってきます」ってルンルン気分で掃除して早上がりしたけど楽しめたかな〜🎶
縦横無尽旅日記♪
島根県✨✨
やっぱりお城ですね🏯

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/4/22
島根 松江 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 4/28 熊本 セトリ 感想