※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 代々木 セトリ 感想 6/11~6/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次 (ミヤジ)が、
2022/6/11~6/12の2日間、代々木第一体育館で、「縦横無尽完結編 on birthday (バースデーライブ) ツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「宮本浩次 ライブ 2022 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『縦横無尽完結編 on birthday (バースデー)』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・国立代々木競技場 第一体育館 (代々木第一体育館)

■公演日:2022年6月11日~6月12日

■公演時間:

・2022年6月11日 開場16:00~ / 開演17:00~

・2022年6月12日 開場16:00~ / 開演17:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 縦横無尽完結編 on birthday (バースデーライブ) ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 東京 代々木第一体育館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月11日 (6/11) 代々木 セトリ

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.あなた
7.化粧
8.春なのに
9.shining
10.獣ゆく細道
11.ロマンス
12.冬の花
13.悲しみの果て
14.sha・la・la
15.浮世小路のblues
16.passion
17.ガストロンジャー
18.風に吹かれて
19.今宵の月のように
20.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
21.この道の先で
22.十六夜の月
23.rain-愛だけを信じて-
24.P.S. I love you

アンコール

25.just do it
26.東京協奏曲
27.昇る太陽
28.ハレルヤ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月12日 (6/12) 代々木 セトリ

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.あなた
7.化粧
8.春なのに
9.shining
10.獣ゆく細道
11.ロマンス
12.冬の花
13.悲しみの果て
14.sha・la・la
15.浮世小路のblues
16.passion
17.ガストロンジャー
18.風に吹かれて
19.今宵の月のように
20.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
21.この道の先で
22.十六夜の月
23.rain-愛だけを信じて-
24.P.S. I love you

アンコール

25.just do it
26.東京協奏曲
27.昇る太陽
28.ハレルヤ

参考サイト:livefans.jp

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 縦横無尽完結編 on birthday (バースデーライブ) ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 東京 代々木第一体育館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月11日 (6/11) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
宮本浩次やはり歌うますぎる。
縦横無尽完結編、行ってよかったです。

これから辛いことがあっても、上に登れぇー!と転がりながら披露する完璧な歌唱を思い出して元気でいられそう。
#宮本浩次縦横無尽完結編 pic.twitter.com/f66GEXeqLL

宮本浩次はうたの人
ほんと、うたを届けたい人なんだと
思った今日の完結編コンサアトでした。
そして、宮本浩次縦横無尽の演奏は、
四人衆の音なんだよね。
#宮本浩次縦横無尽完結編onbirthday
コロナになってから初めての音楽ライブ。宮本浩次「縦横無尽完結編 on birthday」
初みやじ、感動して泣いた。
M-1の昇る太陽きっかけではまったけど、心が震えるくらい全部よかった~
観客に向けて「いい顔してるぜ…よく見えないけど」は笑っちゃった。みやじ最高!
宮本浩次縦横無尽完結編on birthday
やっとエビバデになれた
受け取ったものが大きすぎて言葉にならない…咀嚼に時間がかかるやつだね…幸せだね… pic.twitter.com/Lhlv7sZKWq
宮本浩次さんのソロライブ「縦横無尽完結編 on birthday」✨家族からのお誘いあって参戦✨めちゃ感動して泣きました‥✨素敵な時間をありがとうございました♬*.+゜ pic.twitter.com/hjEQJGlM29
宮本浩次さん

代々木まで連れてきてくれてありがとう!
あの大きさに負けないパワーに驚いた⚡️

縦横無尽完結編
あしたもあるけど一先ず
お疲れ様でした!

宮本浩次「縦横無尽完結編 on birthday」1日目終了!いやぁ、舞台演出すっごい豪華だったわ。

#宮本浩次縦横無尽完結編 pic.twitter.com/Ik498OJI9L

宮本浩次「縦横無尽完結編 on birthday」
行けてよかった
本当によかった。もうみんな感極まってた
やっぱりツアーラスト
宮本さんもツアー中と気合が違った気がする
バースデーイブおめでとうございます
ただ、1つ言えるとすれば
アリーナ70列目is何
#日本全国縦横無尽完結編
宮本浩次<縦横無尽完結編 on birthday>

宮本さんの声にやられました…痺れた…聴きたかった曲、全部間近で聴けた…めっちゃ涙出たよ感動✨宮本さんカッコいい…ライブ最高‼️

余韻がずっと続いています…☺️

席はステージ脇1階最前列、信じられないような場所でした


 
 

2022年6月12日 (6/12) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
宮本浩次 縦横無尽完結編 on birthday
圧巻の歌唱力・表現力で最高っした
やっぱアーティストはマネジメントでより輝くなぁとしみじみ思う。更にステージが上がったかのような輝き✨

宮本さんが楽しそうに歌ってくれたら、何でもいいよ
〆がハレルヤって最高すぎやん。
 https://youtu.be/45EfwJsJwtk 

エビバデハッピーバースデー!
なライブやった!
行こうぜーってなった!
どこ行くかわからんけど!
宮本浩次さん。
縦横無尽完結編 on birthday
宮本さんハッピーバースディ〜
最高で最高の縦横無尽完結編でした\(^o^)/
男前五人衆の皆様
ありがとうございました
Passion のイントロでロ―ソク吹き消すとき
どーんと前に出てきたお顔、一瞬、若次かとおもった。宮本さん✨若返ってるやん

#宮本浩次縦横無尽完結編
#宮本浩次誕生祭

宮本浩次縦横無尽完結編on birthday!老若男女たくさんの人達が宮本浩次を聴きに来ていて最高の空間でした、久しぶりに音楽を聴いてこの高揚感を味わった気がする、ふわふわしてる〜〜。化粧やガストロンジャーも絶品だったけどアンコールの昇る太陽〜ハレルヤが高まった!そして代々木に雨が降った! pic.twitter.com/o7zbQRjbyQ
縦横無尽完結編の曲のセトリはそのうち誰かが書くだろうし、わたしはシャツの色のセトリを載せておきますね







#宮本浩次
#縦横無尽完結編

今回集大成で宮本さんのメッセージを強く感じたドーンと行こうも出たし年齢がどうのとかじゃ無くもう一発ぐずぐず言わず花咲かせろって私は受け取った宮本浩次縦横無尽完結編onbirthday
宮本浩次さん 縦横無尽完結編on birthday に参戦。
宮本さんの歌、カッコ良さ、自由自在な動き(笑)にシビレっぱなし。まさに縦横無尽。
本当にありがとうございました。
#宮本浩次
#縦横無尽完結編
宮本浩次の「縦横無尽完結編 on birthday」に行ってきました。47都道府県の公演を経て、バンドがこれ以上にないくらい最高の状態に極まっているというのがビシビシと伝わってきました。まさに”完結編”、ソロとしての”完成形”のようなライブでした pic.twitter.com/J2tR7wrQwm
昨夜は40列台、今宵は1桁から宮本浩次日本全国縦横無尽完結編を見届けた。2日共アリーナだったけれど、景色は全く違って、どちらも等しく素晴らしかった。今年も宮本さんをお祝いするどころか、わたしの方が祝福されてしまったよ。ありがとう、幸せだったよ。素敵な一年となりますように。ハレルヤ! pic.twitter.com/sEvvrL6fbx
日本全国縦横無尽完結編
on birthday、無事終了。
おめでとうございました。
宮本浩次さん、小林武史さん、
名越由貴夫さん、キタダマキさん、玉田豊夢さん、スタッフの
皆さん、日本全国縦横無尽、
お疲れ様でした。

#宮本浩次
#宮本浩次日本全国縦横無尽 pic.twitter.com/30G1xFns5d


 
 
以上で、「宮本浩次 バースデーライブ 2022/6/11~6/12
東京 代々木第一体育館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。