※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 4/29 鹿児島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次 (ミヤジ)が、
2022/4/29、川商ホールで、「日本全国縦横無尽 ツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「宮本浩次 ライブ 2022 鹿児島 Kagoshima 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:鹿児島県・川商ホール

■公演日:2022年4月29日

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/4/29 鹿児島 Kagoshima 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:livefans.jp

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/4/29 鹿児島 Kagoshima 公演 レポ (Report) 感想

 
 

宮本浩次「TOUR 2021〜2022 日本全国縦横無尽」、本日41本目、鹿児島・川商ホール(鹿児島市民文化ホール) 第1ホール公演です。
グッズの先行販売は、14:30スタート予定です(状況により変更となる場合がございます。)。 pic.twitter.com/Sni4CfByjO
宮本浩次「TOUR 2021〜2022 日本全国縦横無尽」行って来ました!
めっちゃよかったー✨✨
宮本さんめっちゃかっこよかった!
はぁー、最高でした!!
鹿児島縦横無尽
ちょっと声の疲労は感じつつも、いいライブでした!
#宮本浩次日本全国縦横無尽鹿児島
#宮本浩次
はじめての宮本浩次!緊張してたんだけど😅最高でした。うわ本当にいるーと思ってしまった。細いんだけどめっちゃおっきい。歌もすごい!パワーもらいました。明日からまた頑張れる。
最高のボーカル生で聞けて幸せ!感動したしました。
#宮本浩次日本全国縦横無尽鹿児島
「光の世界」でライブが始まって、本当に宮本浩次さんって存在するんだ!!と思うと同時になんだこの吸い込まれるような強い歌声は…と言う気持ちで勝手に涙が出てきてすごく感動したなぁ……あんな細い身体のどこからパワーのある歌声が出てくるんだろうか…そしてあんなに動くのに音程外さないし…
今日は宮本浩次さんのライブに行きました。
とっっっってもかっこよかったです。これは恋。
宮本浩次さんもっともっと好きになった!ライブ楽しかった!!エレカシの曲ももっと知りたいな。楽しかったな。現実を忘れて没頭できるの最高だな。バリバリのカッコいいサウンドって良いな。コロナなくなったらたくさん行けるのに!!
宮本浩次日本全国縦横無尽。鹿児島。この世のものと思えぬ歌。まるで火の玉。たぶんこの人は「みかん箱の上で歌え」と言われても、全力でやる。一生懸命。言い訳してる間に、人生なんてあっという間なのだった。それと、公演自体が芸術として素敵だった。贅沢な瞬間の連続。音楽とはそのことをいう。
宮本浩次日本全国縦横無尽。
エレカシの30周年ライブ以来かな。
凄まじかった。
バックバンドも豪華。
セトリはエレカシの曲、結構やるんだなと。
カバーもソロ曲もほんと素晴らしい。
Do you remember?が聴けなかったのだけが心残り。
とにかく圧巻のライブでした。
#日本全国縦横無尽 pic.twitter.com/x4sA5yKLhA
今日鹿児島で出会った地元の方の話

桜島は雨上がりの済んだ青空の時が
一番綺麗なんだそう
なかなか普段でもこんなに
綺麗には見られないと
だから今日はラッキーですよと
宮本浩次パワーが導いた眺め
ありがとう 宮本さん
#宮本浩次
#宮本浩次日本全国縦横無尽鹿児島

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/4/29
鹿児島 川商ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 6/11~6/12 代々木 セトリ 感想