※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミスチル ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ミスターチルドレン (Mr.Children)が、2022/5/21~5/22の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome・Osaka)で「30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミスチル ライブ 2022 30周年 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

親子で参戦してました!控えめにいって最高でした。

大阪なう─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡
ミスチルチケット無くても
とりあえず京セラドームへ💕
それくらい大好きです(*´ω`*)

心から、
「30周年おめでとうございます!」
声出せないのはすごく辛い
でも心の中では大声で叫んでたよ

ミスチル 京セラのセトリ まじか ..
めっちゃ最高やんけ ..

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children)

『30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』

30周年 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (大阪ドーム)

■公演日:2022年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2022年5月21日 開場15:00 / 開演17:00

・2022年5月22日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:tour.mrchildren.jp

 
 

スポンサーリンク


ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム (大阪ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月21日 (5/21) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.Brand new planet
2.箒星
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.Replay
6.Any
7.くるみ
8.Drawing
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.LOVE始めました
13.フェイク
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.Printing
19.Dance Dance Dance
20.エソラ
21.GIFT

アンコール

22.Your Song
23.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

みんなで歌ったりは出来ないけど、その分桜井さんや他のメンバーの演奏がじっくり聞けたから良かったです。
なんというか一体感がすごかったしこの感覚久しぶりだった。
久々にライブでやってくれたら曲もあって良かったな〜
初めましてのミスチルさんのライブ。
桜井さんの歌声が沁みました。
バンドってファンと一体感があって素敵ですね。
銀テープが舞った!まーったく届く距離では無かったけど、音と共に舞い上がって、とーっても素敵な光景✨だった。
想像以上のSong selectionで、おったまげた。

 
 

2022年5月22日 (5/22) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.Brand New Planet
2.PADDLE
3.海にて、心は裸になりたがる
4.innocent world
5.LOVE
6.Any
7.くるみ
8.僕らの音
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.ロックンロールは生きている
13.ニシエヒガシエ
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow Never Knows
18.fanfare
19.エソラ
20.GIFT

アンコール

21.Your Song
22.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

何も衰えのない進化し続けてる最新のMr.Childrenを生で堪能できて贅沢幸せな時間だった!!!セトリの並べ方とかも最高だった!

急遽昨日のチケットも取って2days参戦になったんだけど、公演毎にセトリが変わるの知らなくて昨日と今日で聴きたかった曲がたくさん聴けた✨

最高だった!!セトリが神!!!肉眼でミスチルを拝めて大大大満足です!!

一言で言うと最高でした。
setori良すぎた
さすが30周年ライブ👏👏

公演ごとにセットリストが違うらしく、好きな曲をやってくれて凄く嬉しかった✨

セトリが神すぎた!コンサート毎に変わる曲が自分の大好きな曲でイントロで泣けた😭

ミスチル❗️❗️❗️サイコーだ❗️❗️❗️
涙腺崩壊だわ、ヤバッ、セットリストが神

自宅に戻った。そして、お見事の選曲で、ご満悦。😍

setlistのネタバレを見た。なるほど、今回は、そう来たか。参戦者が、羨ましいぜ。😭
 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム (大阪ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年5月21日 (5/21) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
私の中にはずっとミスチルがいる…セトリ最高でした pic.twitter.com/V5Sfl8KFce
ミスチル大阪初日終了!!最高だったーーー!!!もうさすが30年の大ベテラン👏ステージの使い方も盛り上げ方もセトリも最高過ぎた!!!曲ほぼ知らんかったけど!!ミスチル初めてだったし、コロナ中も何回も色んなライブ行ってるのに何故か泣いてた🤣
ミスチル最高すぎた、、‼️
セトリ載せたいけど全公演終わるまで我慢かなー
でも桜井さん全公演セトリ変えるゆーてたからオッケーかなぁ
とにかく最高やった‼️
号泣😭
ミスチル、公演ごとにだいぶセトリ変えてる天才集団😭箒星とReplay聞けた😭絶対私のために作った😭私を思ってセトリ組んだな?😭
ミスチル最高でした。最初に桜井さんが見えた時泣きました。今、凄く幸せです。生きてて良かった。
ありがとうございます。😭😭
#半世紀へのエントランス
なんだろう、全てが尊い。
絶対次も会いに行くし、ずっと応援しつづけるし愛し続けると決めました
#ミスチル #半世紀へのエントランス
声は出せなかったけど、ミスチル楽しかった〜
やっぱりライブ最高!
熱い演奏をミスチルさん、スタッフさんありがとうございます!
Mr.Children
半世紀へのエントランス

京セラドーム アリーナMAP

5/21 B5ブロックでした
ライブ最高だったよ😀

#ミスチル
#京セラドーム
#アリーナ座席表
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/702DKBZ9ya

今日はミスチルのライヴに行ってようやくかつての日常が戻ってきたと涙出そうになったら。(開演前なので撮影はオッケイらしいです)
#ミスチル #30周年 pic.twitter.com/zaznNZdyM1
ミスチルライブ、最高だった…!
生の歌声感動したし知ってる曲もいっぱいあった〜!!本当に行けてよかった😭✨✨ pic.twitter.com/ySTBobzbvy


 
 

2022年5月22日 (5/22) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
16年ぶりにミスチルのライブ行ってきた!
妻に言われ
ノリで応募しただけやし
ミスチルから離れて結構経つから
わからない曲もわりとあったけど
昔の曲を聴いたら当時を思い出した。
また聴き込むかなー
ミスチルライブ行ってきた。
Mr.childrenに出会えてよかった。
一緒に行った友達と10年後の40周年も祝おうと誓う。
その時は50歳だ!どうなってるだろう。
ミスチルのライブ終了❗❗
やっぱり、音楽って素晴らしい❗❗ pic.twitter.com/NiGxCKJT4o
Mr.Childrenの演奏も、桜井さんの歌声も、セットリストも、ステージセットも、終始すごくて感動しっぱなしでした。
私にとってMr.Childrenは、乾いた心に潤いを与えてくれて、重い荷物を軽くしてくれて、光を指してくれる存在。
これからも、
#半世紀へのエントラス #ミスチル #京セラドーム大阪 pic.twitter.com/5LWEQ8wvpz
桜井さんが、あと10年は頑張りたいって言ってたから奈央もあと10年は生きようと思う。最後「生きろ」って言われたし。ありがとうミスチル。頑張って生きるよー(T_T)
Mr.Children 京セラドーム行ってきた!

めちゃくちゃ良かった。
映像とリンクしたりでめっちゃ綺麗。
わたちてき優勝はAny。
サビ前のあのタメがめっちゃすき!
センステ真横でミスチル史上いちばん近かった。
被って30分で落としたバケハは、、まぁ出てこないよね
次はヤンマー!こちらも大ラス! pic.twitter.com/SV0wFbInIL

個人的にめちゃくちゃ好きな曲が多かったので、今日の京セラのセトリは神でした✨
毎回思うけど、ミスチルのライブは何回も行きたくなりますね。
それゆえライブで声の出せない現状がとても辛いですが、本当に最高のライブでした!
#半世紀へのエントランス
ミスチル良かった❤️
座席も後ろで終わったと思ってたら
肉眼で見える見える
友達と帰り「全部良かった〜良かった〜」って
「良かった」しか言葉知らんみたいに話して❤️
帰りに乗ったタクシーの運転手さんも昨日参戦したとかで車内でミスチル流してくれて
本日最高かよ
#ミスチル京セラ
今日の2曲目は僕が初めてラジオで聞いていいなって思った曲で、USBに入れてずーっと聞いてた曲やったから、まさかライブでやってくれたからめちゃ嬉しかったな

#ミスチル
#MrChildren
#半世紀へのエントラス

ミスチルよかった( ˶˙ᵕ˙˶ )田原さんの髪、サラサラなの可愛い何より笑顔が素敵すぎて…おしゃべりしてくれたのも嬉しかったし泣けたミスチル最高でした! #京セラ
こんなに泣いたLiveは初めてやった。
本当に素晴らし過ぎた。
ミスチル最高!!!!!
ありがとうーーー!!!!!!

#ミスチル京セラ


 
 
以上で、「ミスチル 30周年 ライブ 2022/5/21~5/22
大阪 京セラドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ミスチル ライブ 2022 日産スタジアム セトリ 感想
 
 
ミスチル ライブ 2022 全公演 セトリ【半世紀へのエントランス】