※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リトグリ ライブ 2022 神奈川 セトリ 感想 5/26~5/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのLittle Glee Monster (リトルグリーモンスター)が、
2022/5/26~5/27の2日間、神奈川県民ホールで「Live Tour 2022 Journey (ジャーニー) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「リトグリ ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Little Glee Monster リトルグリーモンスター リトグリ

『Live Tour 2022 Journey (ジャーニー)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・神奈川県民ホール

■開催日:2022年5月26日~5月27日

■開催時間:

・2022年5月26日 開場17:30 / 開演18:30

・2022年5月27日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:lgm-tour.com

 
 

スポンサーリンク


リトグリ (Little Glee Monster・リトルグリーモンスター) Journey (ジャーニー) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県民ホール 横浜 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年5月26日 (5/26) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

※わかり次第、掲載します。

 
 

2022年5月27日 (5/27) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.Hurry up!!
2.Don’t Worry Be Happy
3.青春フォトグラフ
4.I BELIEVE
5.青い風に吹かれて

6.メドレー
・放課後ハイファイブ
・人生は一度きり
・好きだ。
・だから、ひとりじゃない
・明日へ
・世界はあなたに笑いかけている
・ECHO
・透明な世界

7.Your Name
8.いつかこの涙が
9.会いにゆく
10.Come Alive
11.SING
12.心に空を
13.書きかけの未来
14.magic!
15.WONDERLAND

アンコール

16.きっと大丈夫
17.SAY!!!
18.全力REAL LIFE

参考サイト:livefans.jp

 
 

リトグリ (Little Glee Monster・リトルグリーモンスター) Journey (ジャーニー) ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川県民ホール 横浜 公演 レポ 感想

 
 

2022年5月26日 (5/26) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
リトグリの新曲てっきり3人だけやと思ってたから初手からmanakaの声聞こえてきてびっくりしてもうた
1年ぶりのライブ楽しすぎた!
素敵な時間をありがとう!
#リトグリ_Journey
これからのツアーでアサヒさんが各地の名物を使って

「みんな、〇〇(名物)になる準備はできてますか?」

って問いかけてMAYUさんが

「今のは□□□って意味です」

って冷静に解説するMCが続くと面白いかも。

#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻

そして新曲、歌はもちろんのこと振付も大優勝でしたのでとりあえず全国民リトグリのmagicにかかっておきな?の気持ち止まらん

#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey
#リトグリ_magic

地元では初ライブ!
かれんちゃんMC挟んでからは元気そうでよかった🥰
無理しないでね〜
明日も楽しみにしてます!
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/pL7LkHfkgp
かれんちゃんのおめめのキラキラ、ライトで更にキラッキラしてて可愛かった〜
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey
本間さんの声ちゃんと聞いたの初めてでした☺️
話面白くてとてもいい時間でした!
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/ZZcQ92M4gc
今日のライブは最高すぎ!アサヒが最初から最後まで可愛すぎた!ガオラーの友達も出来てとても良い思い出になりました!
明日から大学、気合い入れて頑張ります💪

#リトグリ_余韻
#リトグリ_jouney pic.twitter.com/tJVk3wnfPW

私がずっと1番大好きな曲をアンコール1曲目で聴けた時は言葉にできない思いが溢れて泣いた🥹エモいってこの事なんよ……リトグリを好きでよかったよ。こちらこそ感謝だし、一生ついていくよ、生き残るから末永くよろしくねって🥹
2022.5.26神奈川県民ホール
Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey
懐かしい曲ちらほら。メドレーよすぎた。
ただいまゆちゃん!おつかれん!こがかれん!ガラス細工?になりたいあさひさん
Special thanks to本間さん
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey
リトグリCLUBのサイン応募アンケートに

「希望するグッズは?」

的な質問があったので

「大きなサイズのツアーT」

って回答しました。切実~


 
 

2022年5月27日 (5/27) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
アサヒちゃんが曲の途中あるフレーズの時指さしたの私にってくらい真っ直ぐこっち向いてた🥺💛
ちょうど真ん中らへんの席だったからだと思うけど…幸せだった💞
#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻
アサヒちゃん本当に歌の安定感が凄くなったな…
声量も凄いし、弾けて伸びる様な歌声?←((語彙力
高音も綺麗だった…
昔も、もちろん良かったけど、それ以上に良くなってた…
これは3人だからより分かったのかもしれない…
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/7pnxRfTW5P
公式さんのあげられてたやつ!
良い思い出になります😌
#リトグリ_余韻  
#リトグリ_Journey pic.twitter.com/HMmMovXXR3
笑いあり、涙ありで、Journeyそのものでした。
久々の参戦、リトグリは、やっぱりライブアーティストだなと。
全てのバラードで、泣かせるアーティストって、他にいる?
#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻
リトグリちゃんのライブに行くと泣いたり笑ったり跳び跳ねたりで感情が忙しくてめちゃめちゃ楽しい!(笑)
#リトグリ_余韻
県民ホール一番後ろから2番目の席で飛び跳ねながらみんなの幸せを眺めホールの総監督をしてました私徳でしたひゃっほー!

#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/gLCsDkksRs

💛2階も3階もジャーニー!!
💛1階もジャーニー!!
💗帰ると見せかけ写真撮るよー!
(写真撮影)
💗今度こそほんとに、ジャーニーー!

この流れがなんかめっちゃ好きだったw

#リトグリ_余韻
#リトグリ_Journey

アンコールの1曲目
だいっすきな曲でれっつぐるーぶの時に歌われて、もう生で聴けることないんかなーて思ってたから本当に嬉しかった🥹🥹🥹

#リトグリ_Journey

初めてLIVE参戦しました!
セトリも最高すぎるしなんと言っても会場の雰囲気❕みんなでカシャカシャしたりタオルブンブンするの楽しかったです✨めちゃめちゃ泣きました😂また絶対行きます😆
これからもずっと応援し続けます💓
その時までJourney✈️
#リトグリ_余韻 #リトグリ_Journey pic.twitter.com/bitRFdXFHm
リトグリはいつまでもずっとずっと5人!!!!!そう思えたライブでした😊
色んなリトグリが観れて最高でした!
そして泣けた😭ありがとう!
#リトグリ_Journey
#リトグリ_余韻
ど真ん中6列目は
最高神席😆💜

踊りまくった💃(笑)

かれん様もまゆてぃんも
気づいてくれてありがと😂
#リトグリ_Journey
#神奈川県民ホール pic.twitter.com/ORCqdv6wwy


 
 
以上で、「リトグリ ライブ 2022/5/26~5/27
神奈川県民ホール 横浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
リトグリ ライブ 2022 6/3 北海道 札幌 セトリ 感想