※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リトグリ ライブ 2023 5/6 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのリトグリ (リトルグリーモンスター)が、
2023/5/6、フェスティバルホールで「Little Glee Monster – Live Tour 2023 Fanfare ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「リトグリ ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

リトグリ (リトルグリーモンスター)

『Little Glee Monster – Live Tour 2023 Fanfare』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■開催日:2023年5月6日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:www.lgm-tour.com

 
 

スポンサーリンク


リトグリ (リトルグリーモンスター) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Little Glee Monster – Live Tour 2023 Fanfare

 
 

2023年5月6日 (5/6) 大阪 セトリ

 
 

1.Fanfare (opening)
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風にふかれて
4.Wonder Lover
5.Baby Baby
6.move on
7.Roling Roling Roling
8.Hello New Day
9.Million Miles
10.ECHO
11.小さな恋が、終わった
12.ギュッと
13.Gift
14.好きだ。
15.幸せのかけら
16.Come Alive
17.恋を焦らず
18.書きかけの未来
19.いつかこの涙が
20.だから、ひとりじゃない
21.SAY!!!
22.Join Us

アンコール

23.I BELEABE
24.Fanfare

参考サイト:ツイッター

 
 

リトグリ (リトルグリーモンスター) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月6日 (5/6) 大阪 レポ 感想

 
 

ゆるまきで白いおリボン付けてて今日もアサちゃんはめちゃくちゃかわいかった!
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
楽しかったぁーー✨
3階だろうが変わりない
アサヒの移動距離の凄さと言ったら
そしてあの曲ではまたアイドルだった✨
ずっとアサヒを目で追ってたわ♬
#リトグリ_余韻
アサちゃんが関西弁で話したときすかさず「でも関西弁うまなってるよ!」ってアサちゃんにベタ甘で許容量広すぎるまゆちゃん最高ですね。
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
#あさまゆ
miyouの低音が効いてて今までのリトグリにはなかったハーモニーが聴けた!
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
EP収録曲のmiyouちゃんのラップ部分のダンスがかなり好きなポイントなんです
miyouちゃんのラップとダンスがマッチしてカッコいい!
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
メンバー全員がめっちゃ笑顔で楽しそうに歌っててほんまに音楽が大好きなんやなって伝わってきた!セトリも最高で工夫されてて新鮮やったし一人ひとりの歌声しっかり聴けて幸せやった
リトグリめっちゃ好きやで〜!!
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
のラスサビのアサちゃん、めっちゃ気持ち入っててカッコよすぎて鳥肌立ちました。「ふぉぉ…」ってなった。
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
MAYUちゃんライブの度に歌声レベルアップしててやっぱモンスター級の努力家なんやな。迫力あるねんけど透明感もあって優しくて。真悠の歌声は唯一無二やしこの歌声が世界一好き!ダンスもMCも真悠にしか出せん魅力あった。
ほんま一生ついて行かせてください!
#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻
今日は3階席から‼︎
ステージを上から見れるって楽しい♪
メンバーのフォーメーションやライトの動きなど上から楽しみました

ステージ上にあるライトが時々眩しくて目がやられました笑

#リトグリ_Fanfare

余韻やばすぎるけど、ネタバレせずにツイートするの難しすぎてる、今日の私的MVPは、普段そんな事しなさそうなmiyouちゃんが結海の肩を寄せるようにして歌ってたところ♥️
#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻
ゆみちゃんの今日の髪型、おだんごはたこ焼きだそうです笑
#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻
本編ラストの曲でぴょんぴょんしてたかれん可愛すぎどんな曲でも気付いたら目で追ってしまう今日もキレッキレでした

#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻

 
 
以上で、「リトグリ ライブ 2023/5/6
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。