※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

リトグリ ライブ 2023 4/30 名古屋 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのリトグリ (リトルグリーモンスター)が、
2023/4/30、センチュリーホールで「Little Glee Monster – Live Tour 2023 Fanfare ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「リトグリ ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

リトグリ (リトルグリーモンスター)

『Little Glee Monster – Live Tour 2023 Fanfare』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■開催日:2023年4月30日

■開催時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:www.lgm-tour.com

 
 

リトグリ (リトルグリーモンスター) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Little Glee Monster – Live Tour 2023 Fanfare

 
 

2023年4月30日 (4/30) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.Fanfare (opening)
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風にふかれて
4.Wonder Lover
5.Baby Baby
6.move on
7.Roling Roling Roling
8.Hello New Day
9.Million Miles
10.ECHO
11.小さな恋が、終わった
12.ギュッと
13.Gift
14.好きだ。
15.幸せのかけら
16.Come Alive
17.恋を焦らず
18.書きかけの未来
19.いつかこの涙が
20.青春フォトグラフ
21.SAY!!!
22.Join Us

アンコール

23.I BELEABE
24.Fanfare

参考サイト:ツイッター

 
 

リトグリ (リトルグリーモンスター) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ 感想

 
 

2023年4月30日 (4/30) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

3階だったけど単眼鏡で完璧にメンバーの顔見れましたー

#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻

まゆちゃんタオルじゃなくてうちわ使っててただただ扇いでる人みたいになっててじわったかわいかった🥹
#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻
あのバラード曲の
イントロが流れた瞬間に
驚きと喜びが混ざった
ざわめきが会場に起こりましたね。
結海のソロで終わるその
歌い方が綺麗でとても
よかった😌

#リトグリ_余韻

リトグリライブツアー名古屋参戦してきました!!

セトリがあの、私が好きな曲ばっかりで、、めっちゃ最高でした…👏👏

元気沢山もらったよおおおお
去り際に、「つけてみそ、かけてみそ」歌うのが最高でした✨✨

生歌っていい……
#リトグリ_余韻
#リトグリFanfare

リトグリのライブに行って来ました!
遂に…3年ぶりに…声出しライブ
メンバーの名前を呼ぶ声が飛び交って
あぁ、こんな感じだったなって少しずつ思い出した。
今日は生で初めて3人を見て、聴いてみて、この人たちならリトグリとしてやってくれるだろうなと思ったしほんと感動した。泣きそうになった。
これからもずっと応援していきたい。

#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻

ほんっとに、今回のFanfareツアー、セトリがやばすぎる…。
えええその曲もやってくれるの⁉️っていうのばっかりで、、、曲名を言いたいのに言えないもどかしさ😵‍💫

#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare

かれまゆ最後つけてみそかけてみそ
生で聞けたの嬉し
#リトグリ_余韻
青い風に吹かれてが個人的大優勝でしたかっこいい。。みんなどんどんうまくなってたし、声だしOK楽しかった!
個人的ツボは青春フォトグラフの「fu fu fu~」で両手肩において踊ってた本間さんです。
今日も全員素敵すぎました最高!ありがとう!大好き〜〜🫶🏻
#リトグリ_Fanfare #リトグリ_余韻
ときめく瞬間の話題があがったけどライブ中まゆちゃんの歌声や仕草、目線にずっとときめいてたよ☺️💖💖

#リトグリ_余韻
#リトグリ_fanfare

MC中であさちゃんが「新メン」呼びやめよう〜?って言っていたので今日を機に僕も言うのやめまーす🙌🏻
みかゆみみゆ3人ともカッコよすぎてしびれました…🫶🏻

#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻

相変わらず記憶がアレなんですけど、とりあえずオープニングとエンディングで泣きました 最高でした😭✨

#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻

座席的には2列目でした🤧
アサヒが気づいてくれたあさぴょんはこれ⬇️
#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻 pic.twitter.com/8zhZGGHXf3
ライブ終わりにひつまぶし食べて帰る。
いろんなところに行けるのもライブの楽しみです。
#リトグリ_Fanfare
#リトグリ_余韻
やっぱオープニングとエンディングの一体感が、声出しできるようになった今だからこそ感じられるものだなぁって楽しくなります。
#リトグリ_余韻
#リトグリ_Fanfare
まゆちゃん美しかった!
衣装も髪型もとても素敵でした🥺
#リトグリ_Fanfare0
#リトグリ_余韻

 
 
以上で、「リトグリ ライブ 2023/4/30
愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。