※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 6/28~6/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのback number (バックナンバー・バクナン)が、
2022/6/28~6/29の2日間、大阪城ホールで「SCENT OF HUMOR (セント・オブ・ヒューモア) TOUR 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「backnumber ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』

読み方(カタカナ):セント・オブ・ヒューモア

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年6月28日~6月29日

■公演時間:

・2022年6月28日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年6月29日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月28日 (6/28) 大阪 セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月29日 (6/29) 大阪 セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:livefans.jp

 
 

back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月28日 (6/28) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
依与吏さんがめっちゃ楽しそうで幸せやった。
どんくらい楽しそうやったかっていうと、最初のMCで「楽し~!」って言っちゃうくらい(笑)
#scent_of_humor_tour_2022
ラストの曲歌い出しマイクの位置にいなくて歌えなかった依与吏さん、最後の6人並んだとき

「(ラストの曲)で、この辺(端の方)でギター集中して弾いて、イントロ終わって気づいたこと
………あ、俺ボーカルだった」
#scent_of_humor_tour_2022

最後の曲のイントロで右前出てきてくれたの凄い長くて、あれ?依与吏さん歌い出し間に合わないよ?と思ったら案の定間に合わず笑

依与吏さんギターに集中し過ぎてボーカルである事を忘れたらしい🤣

最後の挨拶の時に生声でそれ説明してくれて爆笑でした笑

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

今日の清水依与吏、ボーカルであることを忘れるし歌詞飛ばすし間違えるしでもうギターだった最高

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

おわったー!
今日はあの曲が魂の叫びだった

#scent_of_humor_tour_2022

歌詞間違えたりして依与吏さんが悔しそうにしてるの可愛かった、、、
最後の最後にはギターに夢中で曲始まってもマイクに間に合わなくて一言、「俺ボーカルだった。」
#scent_of_humor_tour_2022
今日は前髪あげてました😊
そして、6曲目で転びました…泣

今日も可愛かったでござる🥷

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#矢澤壮太

依与吏さんちょいちょい歌詞怪しいとこあったりしたけど楽しそうに演奏してたのでヨシ!笑

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber


 
 

2022年6月29日 (6/29) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
依与吏さん
「back numberはスリーピース、トリオ、コント集団」

「あ、、今いらないこと言ったなぁ、、、笑」

#scent_of_humor_tour_2022

清水依与吏「おかあさーん!!」をステージ上で連呼する
#scent_of_humor_tour_2022
終盤の曲、イントロで、ん?ってなって演奏が止まり、
依) 和也さんを見る
和)そんな顔されても…
依)…俺が間違えました!
絶対やらないと思ってた!
おかぁさーん!!(笑)

めっちゃんこ可愛かったです!😂
今日も最幸としか言いようがありませんでした!ありがとう!!
#scent_of_humor_tour_2022

和也くん歌っててちょっと声が転がっちゃって照れてるの可愛かったああああ
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
MCでいつも「見つけてもらってない、見えないところでの我慢があるじゃない」って依与吏さんが言ってくれるけど

このライブでも我慢してるroommateとファンの人いっぱいおると思う。

写真撮影とスマホライトが特に。

#scent_of_humor_tour_2022

ある曲で出だしを間違えた依与吏さんは和也さんに近づくw
和也さん笑いながら一言「そんな顔されてもw」
依与吏さん笑いながら「ごめん俺が間違えたwいやぁもうないと思ってたのに」寿くん「みんな拍手で支えて」依与吏さん「お母さーん!✖️2」みんな爆笑 w
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
偶然プライベートで依与吏さんに会ったファンが依与吏さんに「宝です!!」って言うのおもろすぎる(笑)
依与吏さん「つまり俺のファンじゃないって言ってるようなものだから、、」
#scent_of_humor_tour_2022
今回アレンジめっちゃあった、、、
今まで聴けてなかったアレンジいっぱいあって幸せやった、、、

#scent_of_humor_tour_2022

今日が1番ザワザワ喋り声多かったしスマホライト多かったからライブが最高だっただけに残念やった。
マナーだけは守って欲しいなあ、、
#scent_of_humor_tour_2022
俺たちは変わる事なく、リスナーの人生に関わる曲だけを作り続けると語った依与吏さん。MC後の1曲は特に響いた。
売れても変わらずインディーズ時代の大好きな楽曲を披露してくれ、色々な感情が戻ってきた。なかなか聴けない曲も聴けて大満足。
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#大阪城ホール pic.twitter.com/9yw6wsCXia
「楽しいなぁ〜楽しいと声が大きくなっちゃうなぁ〜MCくらい落ち着いて話したいのに」って話す依与吏さんが依与吏さんすぎた☺️
#scent_of_humor_tour_2022
#大阪城ホール
#backnumber
③からの、曲が始まってモニターに大きく映し出された和也さんのめちゃくちゃ楽しそうな笑顔!!
(依与吏さんのこと絶対笑ってるなぁっていう、楽しそうな表情😁)

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber


 
 
以上で、「backnumber ライブ 2022/6/28~6/29
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
back number ライブ 2022 7/9~7/10 宮城 仙台 セトリ 感想
 
 
back number ライブ 2022 全公演 セトリ【SCENT OF HUMOR】