※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

KinKi Kids ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ 7/16~7/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルデュオ、KinKi Kids (キンキキッズ)が、
2022/7/16~7/17の2日間、大阪にある京セラドーム (KyoceraDome Osaka)で「24451 ~君と僕の声~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「KinKiKids ライブ 2022 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

KinKi Kids (キンキキッズ)

『24451 ~君と僕の声~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■公演日:2022年7月16日~7月17日

■公演時間:

・2022年7月16日 開演 18:00

・2022年7月17日 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク

KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ) 24451 ~君と僕の声~ ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月16日 (7/16) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.FRIENDS
2.Kissからはじまるミステリー
3.硝子の少年
4.ジェットコースター・ロマンス
5.Midnight Rain
6.たよりにしてまっせ
7.ボクの背中には羽根がある
8.薄荷キャンディー
9.薔薇と太陽
10.全部だきしめて
11.好きになってくる愛してく
12.恋涙
13.愛のかたまり
14.このまま手を繋いで
15.Anniversary
16.AmazingLove

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月17日 (7/17) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.FRIENDS
2.Kissからはじまるミステリー
3.ジェットコースター・ロマンス
4.硝子の少年
5.Midnight Rain
6.たよりにしてまっせ
7.ボクの背中には羽根がある
8.薄荷キャンディー
9.薔薇と太陽
10.全部だきしめて
11.好きになってくる愛してく
12.恋涙
13.愛のかたまり
14.このまま手を繋いで
15.Anniversary
16.AmazingLove

参考サイト:livefans.jp

 
 

KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ) 24451 ~君と僕の声~ ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月16日 (7/16) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
KinKiの25周年イベント〜

イベントと言ってもほぼコンサートで、2時間半くらいの間2人は出ずっぱりで曲の合間にMCをするスタイルでした

セットに歴代の衣装が飾ってあって(全部ではない)圧巻でしたよ✨

写真のミニうちわは入場時に貰えました
#KinKiKids25周年year
#KinKiKids_君と僕の声 pic.twitter.com/0EKDxAgysl

ネタバレになるので詳しくは控えますが、とにかく素晴らしかった!

銀テ欲しかったなんて口が裂けても言えません

#KinKiKids25周年year
#KinKiKids_君と僕の声 pic.twitter.com/30YtzmOEwB

#KinKiKids_君と僕の声
赤と青のステージだったのに二人で作った曲になったら紫にきれいに交じるの
知ってたけど!堪らんすな!
最初もあえて立ち位置逆で出てきてすれ違いざま低めのハイタッチして正位置につきましたね。演出なのは分かってます。分かってますが、あれはぐっときちゃった。ThanKs 2 YOUのオープニング映像も思い出した。
#KinKiKids_君と僕の声
コンサート楽しかったー
1曲目から泣いた…
そして笑いすぎてお腹にかなりの疲労感が…
KinKiのファンで幸せです
これからもずっと応援していきたいなー。
#KinKiKids
#KinKiKids25周年year pic.twitter.com/INijrm1E2h
愛でいっぱいの空間でした

泣いたり涙出るほど笑ったり(結局泣いてる)
ペンライトの海にいる2人を何年かぶりに見た時は滝でした(༎ຶ⌑༎ຶ)

#KinKiKids_君と僕の声

ステージは メインステージのみ。いつものバンメンさんたち。
今までのアルバムのジャケットの数々。
そして ビックリしたのが 今までのステージ衣装が 綺麗に並べられてる。
およそ100着×2人分‼️
圧巻でした。
その中には 今朝のブンブブーンで着ていたあの白い衣装も❣️
#KinKiKids_君と僕の声
ボク羽根の
「ボクの背中に羽根があるって、どんなん⁉️
ZAZYやん」
と言い出す剛くんwww

ZAZYの羽根が浮かんで笑いを堪えるのに一苦労だっっ

ボク羽根歌唱の時、背中に羽根を描きながら歌う剛くん
ヤバいってwww

#KinKiKids25周年year
#KinKiKids_君と僕の声

2022.07.16

白い歯舌見せて笑うつよしくん→(*●罒●)

(=∀=*)「はーʬʬʬʬʬʬおもしろʬʬʬʬʬʬ」

(*●△●)「ほな光一も白い歯舌見せて笑ってみてよ」

(=罒=*)

(*●△●)「そうなるやろ!?」

#KinKiKids_君と僕の声

最後のフロートでアリーナをまわる時間、ソロで別々にし方が効率いいはずなのにそうせず、KinKi Kids として一つの板でまわってくれたことがどれだけ嬉しかったか!
そうです、私達は二人が一緒にいる姿を見たいんです。

#KinKiKids_君と僕の声

途中のMCで それらの衣装について 覚えてるとか 覚えてないとか・・・
背中のタグの所、光一、剛と 名前が書いてあって。
その上から八乙女、薮・・・
後輩くんたちが引き継いで着たものも。
これらの衣装たち、保管しておくのも大変だろうに。大阪まで運んでくださった
#KinKiKids_君と僕の声
#KinKiKids_君と僕の声
このまま手をつないで、で半周使ったから、Anniversaryでさフロート半周まわりきるのかと思うじゃん普通
四分の一はトークでフロート使ったよ
フロートでトークするの初めて見たわ
流石キンキキッズ!
今回はイベントということでMC多め、曲を多くて4曲?でMCに入ります。
ただ歌はほぼ全部?フルで歌ってくれて、普段「あーあのCメロ聴きたかったのにー‼️」って思うところがなくて良かった✨そしてFriendsの2番とか久しぶりにきいた✨
#24451君と僕の声
#KinKiKids
いつものライブと違うというwebの光一さんの言葉通りだったな
いつもは神々しく登場するのにあまりにもぬるっと登場して面食らったし、衣装1着で通すし、喋るし、喋るし、喋るし笑
でも2人がとっても楽しそうで幸せそうでそれを会場全員で見守ってる感じがとても良かった❤️
#KinKiKids_君と僕の声
#KinKiKids
#24451_君と僕の声
7/16レポ
フロートで客席を回り客の熱量に
剛「この熱で発電できたらいいなぁ
光「皆さんマスク美人ですね
いつも見えないって言ってるけと見えてることにします」
笑&拍手
剛「すごいな、KinKiKidsともなるとフロートはトークで回れる

光見えにくくてごめん料金は同じ

2人がすれ違うときのハイタッチだけでもう本当に25周年凄い素敵って思ったよ
ありがとう!
#KinKiKids
(=∀=*)
「ありがとうございまぁす」
(*●△●)
「はいぃ〜」
(=∀=*)
「何これほんとに25年やってきた人たちのやり取りなの?w」
(*●△●)
「もう一回言うて!(笑)」
(=∀=*)
「ありがとうございまぁす」
(*●△●)
「はいぃ〜〜〜」
(*●△●)(=∀=*)
「wwwww」

#KinKiKids_君と僕の声

最初の映像で泣き、衣装圧巻すぎて、登場ちょっと笑ったけど1曲目の歌で泣き
フロートあるなんて聞いてないし乗って歌う歌やばすぎて泣く笑
そしてアニバで安定に泣く←
銀テもええーってなった。最後のメッセージも。鳥肌いっぱいだった
何が言いたいかってKinKi Kids最高!!
#KinKiKids_君と僕の声
そういえば、midnight rainのあのセリフは無かったね
直前のMCで、レコーディングではセリフもあったしね
って言ってたから、覚悟はできていた
#KinKiKids_君と僕の声
#KinKiKids


 
 

2022年7月17日 (7/17) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
#KinKiKids_君と僕の声 
京セラ行って来ました〜!最高のお2人でした。これからの活動も楽しみです。
YouTube開設おめでとうございます㊗️ pic.twitter.com/YedVLAKWfN
まさかのアリーナ。。。
フロートほぼ目の前で止まって
マジで「つよしーーーーーー!!!!!」って叫びたかったぜ。

心ではくっそ叫んだったけどな!❤️‍
#KinKiKids_君と僕の声
#24451_君と僕の声

YouTube
光一「久しぶりにあの曲を原キーで歌いましたよ」
剛「もう二度と歌いません!」

#KinKiKids_君と僕の声

薔薇と太陽でステージから火が出たのですが、アリーナ最前めっちゃ暑かったです。
曲終わったあと光ちゃんがドリンク飲もうとしたら「ストロー焼けてる!」って叫んでた。
#KinKiKids_君と僕の声
2日間、とっても楽しくて幸せな時間でしたー
YouTubeチャンネル開設もめちゃくちゃ嬉しい
待ってましたっ!!!

堂島さんも笑顔いっぱいでほくほく

#KinKiKids_君と僕の声

薔薇と太陽の特効で光ちゃんのドリンクが熱々になっちゃって、終わった後口つけた瞬間あっっつ!!ってなってるの面白かった
#KinKiKids_君と僕の声
【KinKi Kids 7/17 京セラドーム】

今回衣装がいっぱい集まった時に次のライブの演出を思いついた光ちゃん
衣装がうぃーんってひとつに集まっていって、最終的にはふたりで小林幸子さんみたいになりたいとw

(*●△●)メガKinKi?

#24451_君と僕の声
#KinKiKids_君と僕の声

1塁側のフロート近くのお席で
剛さんの指ハート姿を拝ませて頂きました(注:私にではないですよ(笑))

(*●△●)皆が色んなやり方で俺にハートをさせてこようとするんやけど~
(ニュアンス)
って指ハート連発
#KinKiKids24451_君と僕の声
#KinKiKids

フロート乗って、移動始めた時、ピアノ1本てのもデカイけど、こんなにドームが静まり返ってることあるのか…とめちゃめちゃ感動した。めっちゃ素敵な演出。あの静けさが“一体感”を証明してくれてた #KinKiKids_君と僕の声
#KinKiKids_君と僕の声 7/17 大阪】YouTubeチャンネルについて
光一「いつになるか分からないけど、あの曲を原キーでやりました。1音下げる案もあったんだけど、剛くんの意見もあって原キーで」剛「あれは原キーじゃないとやってられないよね。でももう二度とやらないです」ww
7/17 大阪
白い歯舌見せて笑う問題、剛くんの中で「普通に豪快に笑う」じゃない?と結論付き光一くん気持ちよく歌うことに成功。

#KinKiKids_君と僕の声


 
 
以上で、「KinKi Kids ライブ 2022/7/16~7/17
大阪 (京セラドーム) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
KinKi Kids ライブ 2022 東京ドーム セトリ レポ