※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

KinKi Kids ライブ 2022 東京ドーム セトリ レポ 8/6~8/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルデュオのKinKi Kids (キンキキッズ)が、
2022/8/6~8/7の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「24451 ~君と僕の声~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「KinKiKids ライブ 2022 東京ドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

KinKi Kids (キンキキッズ)

『24451 ~君と僕の声~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2022年8月6日~8月7日

■公演時間:

・2022年8月6日 開演 18:00

・2022年8月7日 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ) 24451 ~君と僕の声~ ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月6日 (8/6) 東京ドーム セトリ

 
 

1.FRIENDS
2.Kissからはじまるミステリー
3.硝子の少年
4.ジェットコースター・ロマンス
5.Midnight Rain
6.たよりにしてまっせ
7.ボクの背中には羽根がある
8.薄荷キャンディー
9.薔薇と太陽
10.全部だきしめて
11.好きになってくる愛してく
12.恋涙
13.愛のかたまり
14.このまま手を繋いで
15.Anniversary
16.AmazingLove

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月7日 (8/7) 東京ドーム セトリ

 
 

1.FRIENDS
2.Kissからはじまるミステリー
3.硝子の少年
4.ジェットコースター・ロマンス
5.Midnight Rain
6.たよりにしてまっせ
7.ボクの背中には羽根がある
8.薄荷キャンディー
9.薔薇と太陽
10.全部だきしめて
11.好きになってくる愛してく
12.恋涙
13.愛のかたまり
14.このまま手を繋いで
15.Anniversary
16.AmazingLove

参考サイト:livefans.jp

 
 

KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ) 24451 ~君と僕の声~ ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月6日 (8/6) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
東京ドーム1日目
20:35頃終了!

KinKiの歴史が詰まってるイベントだった✨✨
何より1曲目が、事前に1曲だけ投票した曲だったので、めっちゃ感動!!

#KinKiKids_君と僕の声

とりあえずオープニングの挨拶から
光「みんな剛くん見たら声出したいよね!でも出さなくてすごいよ!」って話から剛くんのキメ顔やらウィンクやら3回くらい見せてくれてもうキュンキュン❤️
#24451_君と僕の声 #KinKiKids_君と僕の声
今日は光一さんがいつも以上に剛くんのオタクやってて最高でした

「(ウインク)見逃したんでもう一度やっていただいていいですか…アアアッ!!イイデスネ‼︎」
「今の振り剛くんっぽい!もう一回やって!!」
「みんな剛くんの”ねえ”が好きなんでしょ?」
#KinKiKids_君と僕の声

東京ドームに虹が🌈🌈たくさんかかってた。
「サイリウムをうちに持って帰ってもちょっと光って、次の日もぼんやり光ってるのさびしいよね」ととっても光一くんらしいコメントもあった。
#24451_君と僕の声 #KinKiKids
東京ドーム内に響き渡る「つおしくんぽい!!」×5(多分)

#KinKiKids_君と僕の声
#24451_君と僕の声

25周年イベントという形だったので、アンコールなし( ノД`)…でも、光一君が、また冬にここで会いましょう‼️って言ってくれたよ(#^.^#)
誰も立たないし、声も出さないし、伝えたいことは盛大なる拍手で伝える……
ファンのマナーの良さはさすがp(^^)q
#KinKiKids_君と僕の声
最初のトーク

❤️声を出さないで偉い!俺が来たら声出したくなっちゃうだろうに!
つよしくんが来たら声だしたくなっちゃうだろうに!

💙(カメラにキメ顔)

❤️今の見れてない人もいるかも!もっかいやって!

💙(カメラを指クイで近寄らせキメ顔)

❤️あぁっ…🥰🥰🥰🥰

#KinKiKids_君と僕の声

今日の個人的ハイライトは、「昔よくやってた振り」をした剛さんを見た光一さんの「あぁっっっ!それつよしくんぽい!つよしくんぽい!!!もっかいやって!!!!」だな。

光一さんの剛さんに対する「もっかいやって」大好き!

#KinKiKids_君と僕の声

静かにフロートで移動する2人にペンラ振るファンの皆様の姿見たら泣けた😭

#24451_君と僕の声
#KinKiKids

オープニングとラストの演出、一曲目入る前のグータッチ、最後ふたりのおててで作る『K』がこの世の何より尊かった……
わたしに何かあったら走馬灯で見たい……

#24451_君と僕の声 #KinKiKids

#KinKiKids_君と僕の声 東京 8/6
光一さん「愛のかたまりは他のタレントさんもカバーしてくれるほどになって(!)、でも恋涙もとっっってもいい曲ですけどね!!!!!!」(クソデカボイス)
「分かってるんですよ、みんな剛くんの『ねぇ』が好きなんでしょ?」
その通りでございます!!!
【KinKi Kids 8/6 東京ドーム】

Anniversaryで光ちゃんが「20周年の会場ではひとりで歌う形になりましたから、こうして25周年でこの曲をふたりで歌えるというのも素敵なことかなと」って言ってて全宇宙が泣いた

#KinKiKids_君と僕の声

剛のウインクもきゅーんだし、昔のダンスしたら剛くんっぽいもっとやって感煽るし、剛くんは無理しないでねと気遣い、MC中ほんとニッコニコしながら剛の顔見てて、ひたすらに光一の剛愛を目の当たりにした。ほぼステージから見るKinKi目線なドームの景色超綺麗だった✨
#KinKiKids_君と僕の声
【8/6 KinKi Kidsライブレポ 東京ドーム】
アリトロ久々。剛くんはこのまま手をつないで、Anniversaryとも終始お手て振り振り。
光ちゃんはファンサなしというより、じーっと会場を見つめて目に焼き付けてるような感じ。
剛くんはパーマかかっておりました。
#東京ドーム
#KinKiKids
#24451
光一さんが終わった後、今日の剛くん可愛かったよね〜って話したいでしょって言ってたけど、かっこいいじゃなくて可愛いなのかと思ったの私だけではないはず
#KinKiKids_君と僕の声
Midnight Rain歌った後につよしさんが「箱根みたい」って言ってて一瞬ハテナ浮かんだけど、演出のスモークが大涌谷っぽいって話?笑

#KinKiKids_君と僕の声

最後の挨拶で、光ちゃん「校長先生みたいなこと言いますけど、帰るまでがイベントです。皆さんの気持ちはわかりますよ?『今日の剛くん可愛かったよねぇ〜!!!』言いたい気持ちはわかります」

そうだね、今日の剛くん可愛かったよね☺
#KinKiKids_君と僕の声 #24451_君と僕の声

こ「僕分かるんですよ。皆さん、(恋涙の)つよしくんの歌い出しの「ねぇ」が好きなんでしょ?分かるんですよ。うまいこと僕の手のうえでコロコロされてるなぁ~(ドヤァ)」

ちょっと待ってくれ、ということはイコールそれって……え、待って照れるんですけど、なに?
#KinKiKids_君と僕の声

8/6 堂本光一selection

❤️今のつよしくんぽかった🥰
❤️声を出したらつまみだすスタイルでやらしてもらってる
❤️オシャレーーーーー☺️☺️☺️☺️
❤️剛くんかわいかった❗とか❗
❤️一番つまみ出されなきゃいけないのは俺

#KinKiKids_君と僕の声

竹内まりやさんがいらしてた。
#MidnightRain 歌唱前
つ 緊張する
こ この気持ちお前らわからんやろ
つ お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんが作った曲披露するときわかると思う
こ そんなに居ないと思うけど
(*´艸`*)甘

#KinKiKids
#24451_君と僕の声
8/6 東京初日

#KinKiKids

衣装が引き継がれ、後輩に着てもらってるというMCで、お名前を呼ばれた後輩たち

神宮寺
薮 
北山
八乙女(八女乙)
北川
矢花

#KinKiKidsコンサート500公演

現実に帰りたくない……明日の方のために時間的な事を申しますと約5~10分遅れでスタート。客電ついたのが20時50分頃。規制退場でノロノロ退場で水道橋の駅についたのが21時00分でした!
ご参考までに! #KinKiKids_君と僕の声
【KinKi Kids 8/6 東京ドーム】

堂島くんに光ちゃんが「剛くんと光一くんそれぞれ褒めてもらっていいですか」って無茶ぶりしたら「光一くんはさっきジェロマのイントロでさりげなく水飲んでたけどモニター映ってた。そういうとこかわいい」「剛くんはパーマいい感じです」と😌

#KinKiKids_君と僕の声

マナーを守って規制退場しよう編

光一「気持ちはわかります!『今日の剛くんかわいいかったよねぇ👏😭✨!』って話したいよね!わかるよ!」

光一くんお前さんという人は……私もそれすごくわかるよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

#24451_君と僕の声 #KinKiKids

オープニング歴代の衣装の間からマネキンみたいな感じで映像に映し出されて登場したお兄さんたち美しすぎたな🤦‍♀️
#KinKiKids_君と僕の声
薔薇と太陽の炎特効熱くてかっこよくて最高だった!後ろの映像が舞踏会のシャンデリアに赤と青の薔薇が舞ってて良きでした🤭💙❤️#KinKiKids_君と僕の声
2人のファンで本当に良かった、素敵な機会をありがとう😭✨
ドームスタッフの方からもこのイベントを大切にしてくださっていることが案内や行動から伝わってきて、多方面から幸せを感じれる時間でした。これがmasic time🪄
#KinKiKids25周年おめでとう #KinKiKids #ありがとう


 
 

2022年8月7日 (8/7) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
終わっちゃったーー
冬に「ここで」お会いしましょう、って!!!!!!
8/7
#KinKiKids
#24451君と僕の声
20:29時、終わった!!

#KinKiKids 東京 8/7

剛「今回来るのを断念した方、来れなかった方も多くいると思う。だから、この空気感を少しでも感じてもらえたら。YouTube用の動画を今から撮ります。」
本日YouTube用の収録あり!
特別に「Hey!みんな元気かい?」披露

#KinKiKids_君と僕の声

最高にキラキラして、幸せな愛に溢れた時間をありがとうございました!!!!冬にまたここで!!!!KinKi Kids Forever❤

#24451_君と僕の声 #KinKiKids_君と僕の声 #KinKiKids

光『冬!この場所で!会いましょう』

剛『はい!』

剛さんの承認も貰えたので確実ですね
この言葉達が生で聞けたので私はもう感無量です…KinKi大好き

#24451_君と僕の声
#KinKiKids

#KinKiKids_君と僕の声 東京2日目も20:28ごろ無事終わりました!!!!!!収録用カメラが入ってたそうです。
剛くんの伸びやかに響き渡る美しい歌声…高音も美しくて。Midnight Rainとか力まずにあの高音をサラッと歌ってしまう剛くん素晴らしい…余韻に浸りながら帰ります!今日も素敵な歌を有難う〜!!!!!
8/7 MCレポ
剛くんのビートのとり方で
光「剛くんぽぉっっっい!!もっかいやって!!!」
頂きました!
#KinKiKids_君と僕の声
20220807
剛「今日ここに来られなかった人たちにも何かできないかとずっと考えてて…急遽、これからYou Tubeに公開する曲を撮ります!」
二人の先導でお客さんもClapして『Hey!みんな元気かい?』を歌ってくれました。
#24451~君と僕の声~
#KinKiKidsYouTube
#KinKiKids24451君と僕の声
#KinKiKids
終わってしまったー。
最高だった。
KinKiが好きだ。
ありがとうございました。

#KinKiKids24451_君と僕の声
#KinKiKids

【東京 8/7 オーラス】

光一さん:今日、covers見て下さい!!

あっ、帰ってからも会えるねっ!!

だそうです。

#KinKiKids_君と僕の声


 
 
以上で、「KinKi Kids ライブ 2022/8/6~8/7
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
KinKi Kids ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ