※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

KinKi Kids ライブ 2023 大阪 京セラドーム セトリ レポ 1/1~1/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルデュオのKinKi Kids (キンキキッズ)が、
2023/1/1~1/2の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「Concert 2023 24451 ~The Story of Us~ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「KinKiKids ライブ 2023 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

KinKi Kids (キンキキッズ)

『Concert 2023 24451 ~The Story of Us~』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■公演日:2023年1月1日~1月2日

■公演時間:

・2023年1月1日 開演 18:00

・2023年1月2日 開演 16:00

引用元:

 
 

KinKi Kids (キンキキッズ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KinKiKids Concert 2023 24451 ~The Story of Us~

 
 

2023年1月1日 (1/1) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.The Story of Us
2.硝子の少年
3.スワンソング
4.愛のかたまり
5.薄荷キャンディー
6.欲望のレイン
7.Time
8.lOve in the Ф
9.Harmony of December
10.銀色暗号
11.高純度romance
12.KANZAI BOYA
13.KinKi Kids Forever (English ver)
14.Happy Happy Greeting
15.薔薇と太陽
16.Secret Code
17.Kissからはじまるミステリー
18.愛されるより愛したい
19.雨のMelody
20.Anniversary
21.Amazing Love

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月2日 (1/2) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.The Story of Us
2.硝子の少年
3.スワンソング
4.愛のかたまり
5.薄荷キャンディー
6.欲望のレイン
7.Time
8.lOve in the Ф
9.Harmony of December
10.銀色暗号
11.高純度romance
12.KANZAI BOYA
13.KinKi Kids Forever (English ver)
14.Happy Happy Greeting
15.薔薇と太陽
16.Secret Code
17.Kissからはじまるミステリー
18.愛されるより愛したい
19.雨のMelody
20.Anniversary
21.Amazing Love

アンコール

22.フラワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

KinKi Kids (キンキキッズ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月1日 (1/1) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
1/1 #KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

セトリ
14曲目「シンデレラ・クリスマス」→「Happy Happy Greeting」に変更!

MC、23分超過
紅白が楽しかったようで、話止まらない特に光ちゃん
剛くん郷ひろみさんのジャンケンポンGOがお気に入り

おふたりとじゃんけん

#KinKiKids
#24451_TheStoryofUs
1/1 京セラ

1/1 #KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

薔薇と太陽前の小MCでこういちくんの独り言が長くなり、担いだギターを「一旦起きますね」と元に戻し、結果的に23分超過するKinKi Kids

【1/1】
紅白ネタあり、郷ひろみさんのジャンケンポンGOが相当気に入った二人w
事あるごとに「ジャンケンポンGO‼️」連呼w
一番ひどかったのが薔薇と太陽大喜利←で
剛「タンスとタンスにゴン」
光「それ郷さん風に言って?」
剛「タンスとタンスにゴーン‼️‼️」
www
#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids
いろいろあったが、とりあえず紅白後、ドームへ移動するのに、剛さんと別々の車だと…?!

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids

MCでカウコンのまっすーの話出てきてワロタw
紅白、カウコンの裏話で笑いすぎた
#KinKiKids
堂本光一「ラウールの足が長すぎて宇宙人。俺たちめっちゃ昭和体型やん」

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

終わりました!
紅白の郷さんの「ジャンケンポンGo〜!」が2人ともお気に入りで連発!客とジャンケンしたり「SC」で剛さん、捌ける前光ちゃんがジャンケンポンGo!と絶叫!めっちゃ楽しい☺︎ ハピグリも皆で合唱♪
#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids
#堂本光一44回目誕生祭_0101
フロートで来た時の2人の差

剛さん→いっぱいいっぱい手を振る
光ちゃん→ただ歌うだけ。ファンがいっぱいいっぱい手を振る

客席からも笑いが聞こえた
そしてペンラがキレイに赤青で分かれてたのが良かった

#京セラドーム大阪 #KinKiKids #KinKi #キンキ #堂本光一 #堂本剛

20230101 大阪 #KinKiKids #24451_The_Story_of_Us
年越しの瞬間光一くんはマネさんたちと移動してカウントダウンみてたらしい
剛くんはマネさんとメイクさんと移動してて段取りとか歌い出しやら確認しててカウントダウンみてなかったようで
(*=∀=)光一くんになんで見てないの?剛くんそゆとこある
KinKi Kidsライブ、MCが、光一さんの紅白思い出し話(思い出話ではなく)で20分押し、更に剛くんのおふざけで3分押して、2時間40分で終了
恒例の光一BDお祝いもあり、デビュー前曲もアルバム曲も入れつつ、シングル曲中心で、楽しかった〜

立つのもだったみたい

#KinKiKids

郷ひろみのジャンケンポンGOが最高にお気に入りすぎてずっとジャンケンポンGOばっかり炸裂しまくってた剛くん。
LIVEの最後はけていくときに
ジャンケンポンGOで終わったwww
あと「おおきに」も炸裂してた。
ジャンケンポンGOが剛くんのものみたいになってたwww

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

ジャンケンポンGO!
にハマりまくる剛くん☺️に爆笑する光ちゃん☺️
KinKi Kidsは今日も平和です☺️

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

なんか、ふたりとも今日が一番わちゃわちゃ楽しそうだった気がするwww
MCが全然終わらないwwwww

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

年越しはふつーに車の中で過ごした剛くん
歌のサイズの確認してたと。。
LaLaLaの数難しいねん!
通り過ぎる風の音。。
ボーッとしてたら通り過ぎるねん!

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

剛くんから光一くんへの誕プレは
ドーバー パストリーゼ77
一斗缶(15kg) x 6
飛行機にのっけられないんで
機材トラックで運んでもらうことになるw

ちゃんと赤いリボンかけてあった

#KinKiKids #24451_The_Story_of_Us #堂本光一44回目誕生祭_0101 #HBDKoichiDomoto2023

20230101 大阪 #KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

44歳の光一も
よろしくね‼
光一

今年も愛の時間
一緒に過ごそうね

剛くん一緒の一の上のところに目みたいなの書いててかわいかったし今年もよろしくね✨ってなった

The Story of Us 大阪1日目終了ーっっ‼️✨ほんまおもろすぎへん⁉️新春大笑いで顔痛い‼️ 紅白とカウコン裏話、観てへんかったけど想像出来て最高‼️郷ひろみさんの『じゃんけんぽんゴー‼️✊✌️✋』一生ネタにしてて、MC23分超過ヤバ‼️笑 光一さんHBD㊗️

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids pic.twitter.com/NxL38YXLRC

King Gnuをきんぐにゅーだと思ってた堂本光一(44)と、
紅白が男女で分かれてると知らなかった堂本剛(43)のデュオ。

#KinKiKids
#KinKiKids京セラドーム
#24451_The_Story_of_Us

本日の成績(実績?):
MC予定時間23分オーバー

アーティストによっては何公演分か相当のMCを一回のMCで超過しやがったぞ。

よくやった。

#KinKiKids
#京セラドーム

スタンドからは、フロートで回ってる時に2人の正面が客席向く度に、「きゃ〜ん♥️」とか「ふわぁ〜〜ん♥️」とか声が漏れる様子を微笑ましく見てました☺️なんかジワるww
#KinKiKids
終わりました✨✨✨✨✨
めちゃくちゃ音良かったーーーーーーーーー!!!!いままで聞こえなかったような音までしっかり。ふたりのハモもクリアで美しかったーーーーーーー!!!!最高❤✨✨✨✨✨
#KinKiKids
#KinKiKids京セラドーム 1/1
#24451_The_Story_of_Us


 
 

2023年1月2日 (1/2) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
終わっちゃった~
めちゃくちゃ楽しかった!!!
アンコールあったのめっちゃ嬉しい!!!

#KinKiKids
#京セラ

最後は剛さん、光一さんの順番で『じゃんけんぽんGOー‼️』お互いに相方に勝ってた‼️笑 あーマジでおもろい人たち‼️笑 でも楽曲になると、さすが25年の歴史。ペンラが揃って揺れるあの景色は素晴らしすぎる‼️✨最高ですKinKi‼️☺️❤️

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids京セラドーム
#KinKiKids

20230102大阪 #KinKiKids #24451_The_Story_of_Us

キミがどんな場所にいても
繋がっていることを
忘れないでね

25年も
素敵な景色を
見せてくれて
ありがとう
光一

光一『カウコンのファン層、私を見て‼️みたいな感じが凄かったな‼️そんな見て欲しい⁉️俺を見て‼️見られるのこっちやで⁉️』剛『ここの人は、見て‼️の人じゃないから、力説しても仕方ないでしょ‼️』バリわかる‼️若いファンの主張強め‼️笑

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids京セラドーム
#KinKiKids

Kinkikids最強すぎる
生バンド強え
知ってる曲のオンパレードやったわ(笑)
愛のかたまり、Anniversary、薔薇と太陽、フラワーは鳥肌たった
こりゃまたいきてぇな。
#Kinkikids
堂島くんが扇動してくれてアンコールできた!!
しかも紅白衣装で!!!!

堂島くん大好き!!❤️
さすが3人目のKinKi Kids✨✨✨

#KinKiKids #堂島孝平
#KinKiKids京セラドーム
#24451_The_Story_of_Us

後半イヤモニの調子が悪くて、怪訝そうな顔でスタッフに「上げて」の指示をする光一さんでお腹いっぱいになったヲタク。
#KinKiKids #KinKiKids25thAnniversary
#24451_The_Story_of_Us
#KinKi #KinKiKids京セラドーム
・最後の挨拶で光一さんが剛さんに「これからもよろしくお願いします」

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids
#KinKiKids京セラドーム

光一『ホテルどこ泊まってたんですか❓』剛『なんで言わなあかんねん‼️ルールを守る人もいますけど、そうじゃない人もいますから、言わないですよ‼️笑』剛『どこ泊まってたんですか❓』 光一『なんで言わなあかんねん‼️』場所違うんや笑

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids京セラドーム
#KinKiKids

1/2 大阪

光ちゃんの「これからも我々についてきてほしいです」って強く言ったのがなんかいつにもまして、心に染みた。

本当に本当にほーーーんとうに素敵な時間だったよ!ありがとう!これからもずっと応援する!
また!会おうね!!!

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us
#堂本光一 #堂本剛

はぁー、KinKiコン楽しかった❤️

やっぱりね、すごいよ

1/2
16:05開演
18:37本編(?)終了
18:52アンコール終了

アンコはどんちゃんが先導してくれた
煽り方が昭和だっていじられてたけど、どんちゃんありがとう

フラワー歌って終了

#KinKiKidsConcert2022
#KinKiKids

今日もカウコンの参戦者とKinKiコンの参戦者についていじる光ちゃんが…❤️
一つわかったことがある。KinKiのときはないんだけど、カウコンに来た子達「わたしを見て」っていうのがすごいんよ。
いや…俺を見てよ!
みんなは「お客さん!」

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us
#堂本光一

【1/2MC】
光「俺のこと手振らない人だと思ってるでしょ?俺はただ剛くんが歌ってる時に手を振らないだけなのよ。剛くんの歌声が聴きたいから。」
剛「いや別にいいですよ?笑」
光「俺は聞いてほしい。」
剛「僕は大丈夫ですよ?」
光「ダメ聴いてほしいから。」
#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids
光ちゃん「剛くんどこのホテル泊まってんの?」 って
別のホテルに泊まってることにびっくりよ!
何号室なん?やったら分かるけど。。

京セラ2日目

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us

1/2京セラアンコール
堂島さんが「まだKinKiと居たいよね?」って客席を煽って下さったんやけど「KinKiファンは周りに迷惑がかからないようにする人ばかりだからアンコールも気を遣うかなって思って堂島くんに指揮をとって貰いました」って光一くんが言ってて泣いた
#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids
最後の最後アンコールのフラワーで剛くんに合わせて手を振っててなんか勝手にすっごく嬉しくなってました

やっぱ振らずには居られない幸せな空間でしたね

ありがとう #KinKiKids !!

はやくまたあいたいな❤️

#KinKiKids京セラ

アンコールで号泣してしまったのは、フラワーが終わった後の光ちゃんの言葉。
(ニュアンスだけど)「KinKiファンはマナーを守っていて」「アンコールもしづらいんじゃないか」みたいなことを経ての堂島くんがファンを乗せてくれたみたいになったんだけど、

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids

本日、あの名言が出ました!!!!
「ライブ中は我々をなんと思っていただいてもいいんです、彼氏だと思っていただいてもいいんですよ!
でも、終わったらキッパリ別れます!!!!」

生で聞けて嬉しかった

#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids

歓声が凄かった。
最終日だから、もしかしてアンコール期待してたけど、中々出て来なくて。
光一くんが「準備出来たよ。何時でもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮」って。2人紅白の衣装で出て来てフラワー歌ってくれて、本当KinKi最高!
#24451_The_Story_of_Us
#KinKiKids_TheStoryofUs
この2日間、只々幸せな時間を過ごしてきました

剛さんの葛藤や悩み、LFに綴って下さった事で知る事が出来、最後まで剛さんの頑張って下さってる姿に感動しっぱなしでした

剛さんと同じ時代を生きれている事に本当に感謝です
剛さんを好きになれて本当に良かった

#KinKiKids
#24451_The_Story_of_Us


 
 
以上で、「KinKi Kids ライブ 2023/1/1~1/2
大阪 (京セラドーム大阪) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。