※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2022 東京 有明 セトリ 感想 8/20~8/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気テクノポップユニットのPerfume (パフューム)が、
2022/8/20~8/21の2日間、有明アリーナで「9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Perfume ライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Perfume (パフューム)

『9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都江東区有明・有明アリーナ

■公演日:2022年8月20日~8月21日

■公演時間:

・2022年8月20日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2022年8月21日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:perfume-web.jp

 
 

Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月20日 (8/20) 有明アリーナ セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ (Original Mix)
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp (v1.1)
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
13.ワンルーム・ディスコ
P.T.A.のコーナー
14.Party Maker
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月21日 (8/21) 有明アリーナ セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ (Original Mix)
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp (v1.1)
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
13.ワンルーム・ディスコ
P.T.A.のコーナー
14.Party Maker
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:livefans.jp

 
 

Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月20日 (8/20) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

表示する
終わった…ある意味すごく荒削りでハイコンセプチュアル「ではない」部分が混在した、今までのPerfumeのライブでは体感したことがないくらい、なんでも見せましょう!という(ガムシャラと表現してもいいくらいの)気迫を感じる構成だった。Perfumeさんまだまだ伸びしろある…! #Prfm #PrfmPLASMA
かしゆかが最初のソロトークでいきなり泣くとか、これまでなかったよね🥺
#Perfume
#prfm
#PLASMA有明
Perfumeさんありがとうございます😊
楽しかったー
有明アリーナライブ柿落としお疲れ様です!
#Perfume
#PLASMA pic.twitter.com/s2fZABpxw8
PLASMA初日終演!
全部ネタバレになりそうだから何も言えないけど、アルバムの良さ、ツアーの良さが詰まったライブだった!✨

Perfumeにちょっとでも興味ある人、みんなライブに行って欲しい🥺(あ〜ちゃんがつぶやいてって言ってた)

#prfm
#PLASMA

やっぱPerfumeなんよ!!!
この多幸感はこの人たちのライブじゃないと味わえない、、、😂

最高の一言でした!!!!

明日行く人、MYMEM Tを着ていくとPerfume喜んでくれるよ。
Perfume #prfm PLASMA 有明アリーナ センターステージ、PA MSI JAPAN、MLA9発のアレイを4方向に計8本フライング、MLX4発の2×2スタックをアリーナ4方向に設置。アリーナにニアフィル少し。会場の残響時間はとても残念だが、うまくやってる。サブローとの一体感も良かった。 pic.twitter.com/Xuj0qQebVS
Perfumeのアルバムはライブで完成するんだなぁと思いました。音源だけだと伝わらない意図があるというか。
#prfm かしゆかの最初と最後のソロの挨拶を聞いてると、Perfumeに限らずコロナ禍のエンタメ関係者の苦悩が感じられたな。最初のMCでは泣いちゃって。ツアー初日、まずは無事に開催されて良かった良かった。
このライブ特有の感覚を体全体で浴びれて本当に幸せ!!
生きてて良かったー!仕事頑張って良かったー!なにより、Perfumeと出会えて好きになってファンになって本当に良かったー!!と改めて思いました🙌
Perfume終わりで1-2ビハインドだったのにあっちゅーま


 
 

2022年8月21日 (8/21) 有明アリーナ レポ 感想

 
 

表示する
セトリは昨日と同じくです
ただMCで爆笑して泣いて😂疲れた〜ああもうほんまPerfume好きすぎて困る(笑)
セトリの変更はなし。130分の予定と書いてあって3人は慌てたらしい😂昨日は130分で終われて、今日は、、、10分ほど押したかも🙄
#Perfume
#prfm
#PLASMA
#PLASMA #prfm
人生初のPerfumeライブ、とにかく最高すぎて語彙力が追いつかない
演出も素晴らしいしセトリもまさかのあの曲があって思わず声を出しそうになってしまった…人生で最も早く時間が過ぎた瞬間でした
2年ぶりのPerfume現場、芯となる部分は変わらない3人で、でもパフォーマンスはまた進化していて新しいPerfumeを見ることが出来てすごく嬉しかったしPerfumeもスタッフさんもやっぱりかっこいいなと思いましたね
Perfume PLASMA有明アリーナ!二日間最高のスタートでした!昨日もよかったけど今日はもっと素敵でした!!ありがとうございました!明日からも頑張ろう!! pic.twitter.com/b2S3MNbyi0
のっちさん今回のツアーは前ほど絞ってなくて調整の仕方変えたのかなって思ってたけど、セトリを把握して合点がいった。前ほどシビアに追い込む必要がなくなってるんだ。そしてこれはPerfumeのライブの“第四形態への移行”それそのもの。のっちさんが生き生きしてるからとてもよいゾ! #prfm #PLASMA
初日と2日目参加して音響とか技術的な事アップデートについては分かりませんが、Perfumeの3人が全方向それぞれにおじきを追加してくれた事がとても嬉しかったです。 #prfm #PLASMA #prfmPLASMA
初日と比べると色んなとこで改善してくれてるなー!ってかんじだった…!チームPerfumeのみなさん、対応力と決断力と判断力がすごいよね…Perfumeちゃんたちもサイド側にもお辞儀してくれたし、、、
有明アリーナの杮落とし公演(2日目)は最高でした😃
#Perfume #PLASMA pic.twitter.com/rknKwF9fBO


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2022/8/20~8/21
東京 (有明アリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 全公演 セトリ【PLASMA】