※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 9/6~9/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気テクノポップユニットのPerfume (パフューム)が、
2022/9/6~9/7の2日間、大阪城ホールで「9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Perfume ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Perfume (パフューム)

『9th Tour 2022 PLASMA (プラズマ)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年9月6日~9月7日

■公演時間:

・2022年9月6日 開場 17:30 / 開演 19:00

・2022年9月7日 開場 17:30 / 開演 19:00

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月6日 (9/6) 大阪 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.ワンルーム・ディスコ
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月7日 (9/7) 大阪 セトリ

 
 

1.Plasma
2.Flow
3.ポリゴンウェイヴ
4.再生
5.Drive’n The Rain
6.ハテナビト
7.ナチュラルに恋して
8.Time Warp
9.∞ループ
10.Spinning World
11.アンドロイド&
12.マワルカガミ
・P.T.A.のコーナー
13.Party Maker
14.エレクトロ・ワールド
15.Puppy love
16.STAR TRAIN
17.さよならプラスティックワールド
18.Plasma

参考サイト:ツイッター

 
 

Perfume (パフューム) 9th Tour PLASMA (プラズマ) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月6日 (9/6) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
いやー、やばかった
マジで痺れたー!
やばかったよ、ほんと
凄すぎるよ。
次元が違いすぎるよ。
#Perfume9thTour2022PLASMA
#Perfume
今日絶対のっちが僕に対して手を振ってくれました。間違いありません。 #Perfume
なんか今すごい空っぽ……
終わっちゃった…って感じがすごい…
でもめっちゃ楽しかったし
めっちゃ可愛かった…😳
しかも最初曲流れた瞬間
感動して涙出た🥲
ありがとうPerfume!!!
#PLASMA大阪 #prfm #Perfume
久々のperfumeキュートすぎた
perfumeっていう音楽ジャンルが成立してます!
緊張と緩和と壮大な演出
スゴすぎる🥹
明日もこの光景見れる幸せ☺️
#perfume
#Perfume9thTour2022PLASMA
#大阪城ホール
#RK802 pic.twitter.com/emPO7bE9Ns
Perfume Plasmaツアー大阪一日目
最高なライブでした!!
やっぱりPerfumeは最強のアイドルです
振り付けの可愛さ、とくに手や手首の使い方が見ててたまりませんでした。
ステージから5列目のいいお席にもつけたし、
前回中止になったドームライブから2年ぶりのリベンジは燃えました!!ありがとう!
Perfumeは身体が覚えてるんよ。
脳が認識するより先に身体が動く。
#prfm
あ〜ちゃん、NiziUが大好きすぎてめっちゃ愛を語る(体感5分) あと大阪城ホール、Perfumeの後がNiziUらしくて、NiziUのためにあっためときたいと言い出す笑 途中大阪城ホールの気持ちになって「長くやってるんだからあっためられるだろ」みたいな事を言い出したのがハイライトw #Perfume
#PLASMA大阪
鳥肌。もう鳥肌。今回のツアーは「テクノロジー」を感じるツアーでした!#Perfume のテクノロジー。機材のテクノロジー。そして、スタッフのテクノロジーでした。#PLASMA
2017年の城ホール以来!Perfumeに会えて幸せな夜でした♫
あーちゃんの話に毎回感激する〜。愛が溢れるステージに涙、涙でした。
#prfm #プラズマツアー
声出し出来ないライブで、こんなに汗をかいたのは初めてでした笑 #Perfume
会場内が愛に満ちてた
この日まで生きててよかった
素晴らしいライブだった
素敵な未来でまた会いましょうって言ってた

明日からも頑張るぞ

#Perfume

Perfume最高でした!!
アリーナ席で迫力満点
明日はスタンド席から俯瞰して見れる楽しみ☺️
#Perfume
#PLASMA pic.twitter.com/tcXNBKEkOR
今回のPerfumeさんのツアー、照明演出が過去一良かった気がする。大阪城ホールだからかな?

#prfm

【速報】

PerfumeがLIVEでNiziUのCLAP CLAPを爆踊りする!

Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”
大阪公演初日🙌🏻

楽しかったぁ!✨幸せだったぁ!✨最高でした!💗✨

笑ったし泣いたし感情が…
みんな可愛いしカッコいい。

前向きに明日からまた頑張ろう頑張って生きようって元気を貰える、そんなPerfumeがライブが大好きです!ありがとう💗

#prfm pic.twitter.com/pHIkHgpTSW


 
 

2022年9月7日 (9/7) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ゆかちゃん)Perfumeのライブ初めての人〜!!

初めての人)✋

ゆかちゃん)ど〜も〜はじめまして〜ようこそPerfumeの世界へ

ファン)くすくすニコニコ

ゆかちゃん)あってるでしょ!!?!?😡笑

#prfm

オープニングMC時のかしゆか衣装が もうね 乙姫様にしか見えんんん(゚∀゚)
#prfm #plazma #perfume
MCレポ
①今日はのっちから!
緊張がとけたのか昨日の噛みのちとは違ってハイテンション&笑顔で客席を盛り上げてからの「え〜〜もう満足!!どうしようっ!!」
②かしゆかに交代して…
初めましてのお客さんに対して「ようこそPerfumeの世界へ〜👋」→ちょっと笑いが起こる→「何でざわつくのよ笑」
大阪終わっちゃったー😭
PTAコーナーからの爆上がり曲ゾーンの一体感がすごくて、そこからPerfumeが好きだーって思いが駆け巡って、最後は何故か涙が止まらなかった。。
Perfumeが好きだーーー!!!
#prfm
ついに大阪2DAYS終わってしまったー。
開幕から6公演目、Perfumeはいつも中盤ごろからさらにステージをブラッシュアップさせていくのを知ってるから、千秋楽にはどんな気迫のステージが見られるだろう。楽しみ!
#prfm #prfmPLASMA
perfumeライブ大阪二日目ありがと〜〜!!!!
いつ見に行っても進化し続けるPerfumeってヤバすぎでしょ…
初の生perfumeでした。3人とも実際に見るともっと可愛すぎた!
#prfm #perfume #PLASMA #PLASMA大阪
はぁ〜 Perfumeのライブ最高やった..
やっぱPerfumeのライブは圧倒的ホスピタリティと「一緒に作る」感があって大好きなんだよな..

#Perfume
#PLASMA大阪 pic.twitter.com/dJhjxD5v47

ツアーが進むたびに進化する。プラズマ、第四形態をチームPerfumeが体現してるのほんとにえも


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2022/9/6~9/7
大阪 (大阪城ホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 9/17~9/18 広島 セトリ 感想
 
 
Perfume ライブ 2022 全公演 セトリ【PLASMA】