※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number ライブ 2022 幕張メッセ セトリ 感想 9/7~9/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのback number (バックナンバー・バクナン)が、
2022/9/7~9/8の2日間、幕張メッセ国際展示場ホールで「SCENT OF HUMOR (セント・オブ・ヒューモア) TOUR 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「backnumber ライブ 2022 千葉 幕張 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』

読み方(カタカナ):セント・オブ・ヒューモア

ツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

■公演日:2022年9月7日~9月8日

■公演時間:

・2022年9月7日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2022年9月8日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 千葉 幕張 (幕張メッセ) 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月7日 (9/7) 幕張メッセ セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月8日 (9/8) 幕張メッセ セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:livefans.jp

 
 

back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 千葉 幕張 (幕張メッセ) 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月7日 (9/7) 幕張メッセ レポ 感想

 
 

表示する
“SCENT OF HUMOR TOUR 2022”
FINAL 幕張メッセ公演1日目!

みなさんと過ごせた本当に幸せな時間でした!
ありがとうございました!

明日はいよいよ最終日!
よろしくお願いします!!

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#幕張メッセ pic.twitter.com/NG5ccoxdnh

ラストのそのドレスちょっと待った
終わった後

清水「Twitterでダメだったとこ書くんじゃねえぞ!これはフリじゃないからな!」

www

いーや
書かせてもらいますね
割とやらかしてたんでw

#backnumber

泣いた… まず最初に思ったのはコロナ明けで変わらない声と笑顔とbacknumberでいてくれた事にありがとう
#backnumber
はぁ…終わりました…
よかった、よかった、よかった…
依与吏さん絶好調でしたよ♡
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#幕張メッセ
今日拍手だけだったのでは?!
最高幕張!
いよりさんも苦手だったらしいけど今日で幕張への嫌悪感全部消えたらしい!最高!

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber

感極まるいよりさん最高に熱くて最高にかっこよかった✨

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber

高嶺の花子さんと
そのドレスちょっと待った
で歌詞飛ばして
笑っちゃってたんだけど
back numberはこれがデフォルトですか?笑

#backnumber

ダメなことばっかりTwitterに書くんじゃねぇーぞ!
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
幕張終わった!!!!
言葉にならないほどよかった
#backnumber
終わってしまった…
楽しいと感動と面白いと可愛いと相変わらずの全部盛り。笑
水平線まじ神曲。依与吏さんのコメントが沁みる沁みる…
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
依与吏さん!たくさんの歌詞飛びありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったですー!
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
back number規制退場守らないファンの人が多くてびっくりしてる

別に他人だし不快とかはないけど、シンプルに同じバンドを好きな者としてショックを受けてる

#backnumber

歌詞ぶっ飛ばしまくった依与吏さんが可愛かった

Twitterに書くんじゃないよ!フリじゃないからね!!!

とのこと。フリでしかないやろʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ笑

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022


 
 

2022年9月8日 (9/8) 幕張メッセ レポ 感想

 
 

表示する
ツアーファイナル、目視できる範囲ではスマホライトゼロでした

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

同じ空間に入れたことほんとに幸せでした!
ありがとうございます!!!

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

人生でこんなにもアスクセルを踏んだことがありません。

清水依与吏

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

依与吏さんが「大丈夫、大丈夫、大丈夫じゃなくてももう一回大丈夫って言えば大丈夫だから」って言ってたから大丈夫。

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber

ツアー完走、、、、、、ファイナルに相応しい、魂のこもったライブだった、、、、、、会場にいる演者全員が燃え尽きたと思うまじで最高のライブだった
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
大丈夫、大丈夫。の依与吏さんの力強い一言でほんまに泣きそうになった。

きっと俺らは大丈夫。

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

みんな最後の挨拶の時、後ろにライトで
「ツアーお疲れ様でした」
ってなってたの見た??俺は見たよ!

#scent_of_humor_tour_2022

本当に幕張に一緒にいるみたいだった😭
朝のスタッフさんのツイートに『会場にはいられませんが今日一日ずっと一緒にファイナルをかみしめて過ごします』ってリプしたのその通りになった😭
ありがとうございます!もうもう大好きすぎます!おつかれさまでした😭
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
本当にこんな自分を常に肯定してくれて守ってくれて支えてくれる存在に出会えて本当に幸せだと思った。
依与吏さんの【大丈夫】に涙が止まらなかった。こんな最高のバンドに出会えてよかった。今日のこと一生忘れない。
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
back numberのお疲れ様でした✨
セミファイナルしか行けなかったのですが、最高の時間をありがとうございました😊
後1ヶ月くらいは余韻に浸して下さい。。。

映画主題歌をはじめ、これから朝ドラの主題歌楽しみに聴いていきたいと思います!
#backnumber #ありがとう

1番最後、皆さんがお辞儀する時、会場後方に「ツアーお疲れ様でした!」って照明で書かれていて、back numberのチームが好きだなとすごく思った🥺

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber

依与吏さんの大丈夫に泣かされました🥲
あれは反則だって…

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber

メンバー紹介の時、秀吉さんガチ泣きしてはったんほんまにやばかった、、、

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

たくさん泣いたけど、最後は笑って終わることができてよかった…
素晴らしいツアーファイナルでした!!
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#幕張メッセ


 
 
以上で、「backnumber ライブ 2022/9/7~9/8
千葉 (幕張メッセ) 振替公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
back number ライブ 2022 全公演 セトリ【SCENT OF HUMOR】